☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯布院旅行☆Part5





晩御飯を食べに榎屋旅館さんに戻って来ました!!




晩御飯は、榎屋旅館さんのお隣にある居酒屋
炙り屋 浩二さんです☆


DSCF4475_convert_20080807105421.jpg





こちらでは、ペットも一緒に食べられるんです





まずは、お約束の・・・
DSCF4476_convert_20080807105549.jpg
旦那よ!オツカレさまでした。どんどん飲んでぇ~(≧∀≦)




そして・・・




ぽんたには、
DSCF4481_convert_20080807105841.jpg
ヤギミルクで作ったおやつが出てきました。





DSCF4482_convert_20080807105920.jpg
これは、お店からのサービスです。
うれしいネ!?ぽん





DSCF4479_convert_20080807105721.jpg
ぽんたと見つめ会いショット(*/∇\*)





DSCF4480_convert_20080807105801.jpg
ぽんたとツーショットヾ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ





さて、あたし達も食べまぁす!!




串物 1本 150~200円DSCF4488_convert_20080807110040.jpg





山の幸の炭火焼(豊後牛・地鶏・野菜) 2,800円
DSCF4490_convert_20080807110207.jpg
豊後牛の炭火焼。

DSCF4491_convert_20080807110249.jpg
地鶏の炭火焼。

DSCF4489_convert_20080807110124.jpg
エリンギ、ピーマンの炭火焼。





DSCF4494_convert_20080807110340.jpg
焼きおにぎり 300円




お腹いっぱいになりました。



DSCF4495_convert_20080807110425.jpg
月曜にもかかわらずたくさんの常連客でニギニギしてました!!w





さて、お部屋に戻りまぁ~す!!(*´∇`*)





DSCF4496_convert_20080807110521.jpg
ただいま!こいちゃん(*´∇`*)
榎屋旅館の看板わんちゃん、こいたろう君です。
とても人懐っこくてかわいいかった


こいたろう君のほかに2ワンいます。

そのうちのドンちゃんというわんこは、21歳だそうです。
すっごい長生き(゚∀゚)ビックシ
人間でいえば何歳なんだろう???
もう、耳とか聞こえないみたいだけど、夕方ひとりでお散歩してるのを見ました。

田舎って、空気とお水がおいしいから長生きするのかもしれませんね。。。





では、ゆっくりお風呂入って休みまぁ~す!!
またあした~(*´∀`*)ノ






つづく・・・





ランキングに参加しています!ポチッポチッと応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| 旅行 | 20:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

恋太郎・・あら? 鯉太郎、どっちだったっけ?(笑)
こいちゃん、前に「ポチたま」にも出演したことがあるんだよ~ww
どんちゃん、超ご長寿犬だよね~♪ あやかりたいもんだわ~。
榎屋さんの前の川では、いつも近所のワンちゃん達は水遊びしてるらしいよ~。 
ぽんたにもオヤツが出てヨカッタね~♪
あーん、私もまた榎屋さん行きたいわ~i-176

| 姫ママ | 2008/08/10 20:54 | URL | ≫ EDIT

だんなさんのビール飲んでる感じ。。。亀田兄弟の一員になれそうな眉間の皺ですよww(*´艸`)
うしろのおじさん達もくつろいでますね~。

私はぽんたの食べ物が気になります(*´∇`*)

ワンコとの旅でも、結構規制なく色々楽しめてますねe-266

| りょうちん | 2008/08/10 22:10 | URL |

姫ママさんへ

恋ちゃん?鯉ちゃん?
やっぱり漢字あったんだ。あたしもわかんないでーす(笑)
かわいいですねぇ~こいちゃん( *´艸`)
ポチたまにも出演したことがあるんですか?
わお~!!
どんちゃんも、自由気ままに過ごしてらっしゃいました!
ほんとあやかりたい☆(*´人`*)
姫ママさん!ステキな旅館教えてくれてありがとでしたぁ~e-415

| まりっぺ | 2008/08/11 21:34 | URL |

りょうちんへ

キャー!!またもや旦那突っ込み(*≧∀≦)=3
すごい眉間。たしかに(笑)
亀田兄弟っぽいですか?超おいしそうに飲むんですよぉ。
あっ、うしろのおじさん達は、近所に住んでるらしく・・・
ぽんたネタで結構お話弾みました(*´∇`*)
ぽんたが居ても、食べ物が売ってない雑貨屋さんとかは、
しれぇ~っと抱っこして店内見ても何も言われなかったし
あんまり不便とか感じなかったですよぉ~!!
湯布院は、いい町だー!!

| まりっぺ | 2008/08/11 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maripontan.blog21.fc2.com/tb.php/38-e60ba050

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

