☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Shampoo Day

今朝のことです。。。

旦那が、朝納豆ごはんを食べ終え「ごちそうさま~!」

と言って仕事へ行く身支度をしていると・・・
(ちなみに、あたしはお弁当を作ってました)

パキッ!ペチャペチャ!パキッ!と音がしてきました。


はっΣ(´Д` )
いやな予感


ぽんたを見に行くと・・・
なっ、、、なんてことを!!!(゚ロ゚屮)屮


ぽんたが、、、
テーブルに置いてあった納豆のパックのゴミを美味しそうに舐めまくり
パキパキッ噛んでたんです(∩Д`*)アチャー

ぽんたー!!!ヾ(`Д´)ノ

とすぐに取り上げたんですが、、、お口のまわりと手が納豆くちゃいー(;´Д`)オエー
っという事で、急遽シャンプーすることになりましたぁ~

我が家には、なんと!わんちゃん専用のシャンプードレッサーがあります。
ペット可の物件だからこそです(・∀・)

では、シャンプーしましょうねぇ~ぽんちゃん(*´∇`*)
さらば!!納豆臭よ~...☆.。.:*・゚

DSCF2600_convert_20080430200428_20080501002727.jpg


これが、、、わんこ専用シャンプードレッサーです!!
ぽんたには、ちょっと小さいかな?
くすっw おとなしく固まっちゃって。。。(*≧∀≦)

DSCF2776_convert_20080430200820.jpg


DSCF2777_convert_20080430201945.jpg


いやっ、まだ濡らしただけだから、、、がんばって!ぽんたw
念入りに口まわりを洗ってと。。。♪


おつかれさまでしたぁ~ぽんたくん(人´∀`) ウットリ...☆.。.:*・゚

DSCF2763_convert_20080430204351.jpg


うんうん!!いい香りがするっ+.(o´∀`o)゜+
もう納豆の臭いゼロよwwwww
では、ご褒美だよ~!!ほれっ(*´∀`)ノ゚.:。+

DSCF2788_convert_20080430205400.jpg


おいしそうに食べるのねぇ~(*´∇`*)
もう納豆のゴミなんて舐めるんじゃないよ!!!
わかった?

DSCF2775_convert_20080430211152.jpg


シャンプーを頑張ったぽんたに応援クリックお願いします!!
FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| ポン太の日常 | 14:51 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!QRコードまであるんですね!
これで携帯からでもブログを拝見できますv-221


わんこ専用シャンプードレッサーですか~☆
自分も今度引っ越す機会があったら是非ワンチャンに快適な部屋をチョイスしたいな~。


| SENSI | 2008/05/01 15:36 | URL |

こんにちは~☆

ぽんちゃんかわい~e-272
わんこ専用シャンプードレッサーまであるんですか☆
すごーい(人´∀`)...☆.。.:*・゚
例の間取り問題も解決したいので、早く遊びに行きたいです!!!
これからお姫様とぽんちゃんの様子がブログで見れるから嬉しいですe-415
楽しみにしてま~す(*´∀`*)ノ

| ★わっち★ | 2008/05/01 16:28 | URL |

綺麗になったね♪

我が家も明日シャンプーをしなければぁ~っ。
昨日、足の周りとしっぽは自分でカットしましたぁ。
ペットショップ屋さんが、めちゃ切りしていたので不ぞろいで・・・。11日に会えるのを楽しみにしています
U^ω^U

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2008/05/01 20:50 | URL |

☆SENSIさんへ☆

そーなんです!!QRコードe-267
携帯からも見てくれるんですか?
おぉ~それはうれしいです(≧∀≦)
わんこ専用シャンプードレッサーがあるため
不自由してる部分もあるんですけどね~e-263

☆★わっち★へ☆

えへへぇ~!!間取り説明してもみんなイマイチ
分からんみたいなんよねぇ~(笑)
訪問大歓迎よ~来て来てーヾ(*´∀`*)ノ
これからはあたしとぽんたと・・・たかおの様子も
お届けしたいと思います(笑www

☆鈍・崟マっマぁ♪へ☆

おっ!明日シャンプーですか~?
最近、お出かけ多かったですもんねぇ~ww
11日・・・ほんと楽しみ(о´艸`)゚.+:♪

| まりっぺ | 2008/05/02 00:19 | URL |

ぬぉぉぉ!?
ドコさ行くかと思ったら。。。
いつの間にブログ始めたのぉ~!?!?

。。。って 最近だったのねん^^
ブログ開設 おめでとん♪♪♪

納豆。。。クレアも大好きよ~!
ぽんたっちみたいな事はしないケドォ(ぷぷっ)。

すごーいっ ワン専用のドレッサーまであるんだぁ!
もしや 屋上にはドッグランとかっ???
いたれりつくせりだね~^^

我が家もペットOK物件だけど そーんな良心的なモノはありませーん。

それよりそれより。。。
ワタシはまりちゃんの良妻ぶりに ただただ感心してるわぁ~!
朝ご飯に お弁当!?
いやー すごいっ。 えらいっ。
(ってか フツー? 苦笑)

ワタシは 朝起きたら既に旦那様の姿はありませんから^^;
ダメ嫁と呼んでおくれ(笑)。

| かよっち&クレア | 2008/05/02 00:41 | URL | ≫ EDIT

☆かよっち&クレアちゃんへ☆

うふふっw
ようこそ~ヾ(*´∀`*)ノ
えーっ?納豆クレアちゃん好きなの???
へぇ~いいんだ納豆。。。(゚д゚)

あっ、ここねワン専用のドレッサーがあるだけよ。
屋上にドックラン!?
あったらいいんだけどなぁ~*。+゚(人´∀`)。+゚*ホシイ

あたし、朝がんばって早起きしてるよ(*´∇`*)ノ
早い時で4時半とか。。。
そう!かよっちが寝る時間に起きるんだよ(笑)
かよっちの旦那さん優しそうやもんねぇ~!?
遅寝できるのは、いいなぁ~いいなぁ~( *´艸`)

| まりっぺ | 2008/05/02 10:40 | URL |

お~!噂のシャンプー台が~!!(゚∀゚≡゚∀゚)
お湯もでるんですね~!すてき~ww
立ったまま洗えるのは便利ですね!!!!
ま、さくらはそれ以前の問題ですけど(笑)
 
↑お、たかおちゃん?w
名前出しちゃっていいんすか?( *´艸`)w
たかおちゃんの様子の日記も大いに期待してますよ~www

| ゆきぽん | 2008/05/02 12:38 | URL |

☆ゆきぽんへ☆

おーこれよ!!シャンプー台☆
思ったより小さいでしょ?(笑)
もう一回り大きかったらいいんだけど(-∀-;)

たかお登場するけど顔は隠します!(笑)
許可してくれないの。。。(ざんねーんw

| まりっぺ | 2008/05/02 14:36 | URL |

こそこそ……お邪魔しまーす……こそこそi-235
うちの友おじさんも納豆好きですよ~i-237
夜ご飯にほんのちょろっとだけ納豆入れたげたら、ガツガツ食べてましたi-278納豆狙い撃ち~i-239
難点は………やはりあの匂いですかねー……i-229

それではまたお邪魔しますので、よしなに……こそこそi-277

| うり。 | 2008/05/02 16:58 | URL | ≫ EDIT

☆うり。ちゃんへ☆

こそこそげなぁーーー(笑)
堂々といらっしゃぁ~い(*´∀`)ノ゚.:。+
友さん納豆で食欲でるんだねぇ~w
わんこに納豆はいいらしいんで、、、
今後、たまぁ~にあげてみようかと思います☆
しかし、、、あのにおいΣ(´Д` )

| まりっぺ | 2008/05/02 21:22 | URL |

はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

| 犬とLoveLove | 2008/05/05 14:25 | URL | ≫ EDIT

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール | 2008/05/06 00:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/06 19:13 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maripontan.blog21.fc2.com/tb.php/4-60e200bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

