☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博2008☆撮影会♪


8月10日(日)のこと。


今頃ですが・・・(;´▽`A``


福岡国際センターで開催されたペット博2008に行ってきましたぁ~!!(*´∇`*)ウフッ


DSCF4565_convert_20080819232418_20080820115524.jpg


久しぶりにたくさんのお友達に会えて楽しかったぁ~♪

まずは、、、

約2年ぶりの再会!!
ひゃ~会いたかったよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ
はるばる長崎から来た・・・プー助くん一家

DSCF4536_convert_20080819231540.jpg
プー助くん & 桜ちゃん
プー助くん元気してましたかぁ~?(≧∀≦)


DSCF4530_convert_20080819232240.jpg
桜ちゃんは、初めまちてー(*´∇`*)
カメラ目線いただきーwww


DSCF4539_convert_20080819231756.jpg
花ちゃん大きくなったねぇ~!?

また、福岡来る時は連絡くださいねぇ~(*´∀`)ノ゚.:。+




それから、、、

DSCF4543_convert_20080819231932.jpg
超ちっこくてかわいい。。。モカちゃん


DSCF4541_convert_20080819231853.jpg
モヒカン似合ってますね?元気くん

思いおこせば、、、モカ元気くん達も2年ぶりだ( *´艸`)
出会った頃は、まだ"じゅんだいくん"は、お腹にいたなぁ・・・。


DSCF4560_convert_20080819232155.jpg
こちらは、海ちゃんこと海渡くん(*´∇`*)
同じく2年ぶりw
ママさんもぽんたのこと覚えててくれてて嬉しかったですぅ♪


DSCF4545_convert_20080819232044.jpg
めっちゃお洒落なクレアちゃん(人´∀`)


そして・・・


DSCF4561_convert_20080819231315.jpg
いつも遊んでくれる、優鈍(うどん)くんと崟三郎(ごんざぶろう)くん+.(o´∀`o)゜+
犬吉猫吉の撮影会40回記念おめでとうございまぁ~す!!


ペット博2008のこの日は、犬吉猫吉の撮影会でもあったので・・・
ぽんたもついでに撮影会に参加しましたぁ~!!
ちなみに、ぽんたは4回目w



ペット博に行ったのは、初めてだったけど、、、
フード、おやつ、サプリなどの試供品をたんまりもらってかなりお得でしたv(≧∀≦)v






ランキングに参加しています!ポチッポチッと応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| キチキチ撮影会 | 23:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

す、すごい。。(゚∀゚)
トイプーがいっぱい。。。。(笑)
でもやっぱみんな顔違いますね~。うんうんw
いっろんなトイプーちゃん見たあと、
鈍・崟コンビを見たらなんかホッとしました。( ´艸`)

| ゆきぽん | 2008/08/20 20:46 | URL |

イベント時の撮影会参加の時は、必要以上にグルグルっと、店内を行きましょう!!(笑)
試供品は、もらわないと\(^o^)/(貧乏性なもので・・・。)
いつの間にか、崟三郎と優鈍の写真をぉ~っ。

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2008/08/20 21:21 | URL |

あの~・・・・

どれも同じに見えてしまうのは私が犬が苦手だからでしょうか( ゚Д゚)
きっと、触れ合っていくと表情の違いとか分かって、顔も覚えていくんですよね(*/∇\*)

と、いうことにしましょうww

| りょうちん | 2008/08/21 23:00 | URL |

ゆきぽんへ

うふふぅ~トイプーちゃんいっぱいやろぉ???
みんなホントかわいくてねぇ~( *´艸`)
広ぉ~い会場で、ときどき"鈍・崟コンビ"を発見すると
あたしもホッとしてましたよぉ~(笑)

| まりっぺ | 2008/08/23 10:38 | URL |

鈍・崟マっマぁ♪へ

初☆ペット博参加だったもんで、、、
あんなに試供品とかくれるって思ってなかったのよ~♪
こんなお得なイベントだったなんて来年も行きたいなぁ~www
あっ、鈍・崟コンビの写真はですねぇ・・・
受付近くで撮影の順番待ちしてるときにズームで撮ったものでーす( *´艸`)コソッ

| まりっぺ | 2008/08/23 10:45 | URL |

りょうちんへ

えっ?お顔の違い分かりませんか?(笑)
たぶん苦手だからというのは正解ですね☆w
もっともっと触れ合ってくださいよぉ~( ´∀`)σ(´Д`)
トイプーちゃんなら、ぬいぐるみの延長として触れ合えますってばーwww
がんばってくださーい(*´∇`*)

| まりっぺ | 2008/08/23 10:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maripontan.blog21.fc2.com/tb.php/40-9e222b7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

