☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TRIMMING DAY





およ???


DSCF4626_convert_20080823120211.jpg

3本、つのが生えました(笑)





DSCF4607_convert_20080823120433.jpg

おぉ~ぽんたくん☆
とってもかわいく変身しましたねぇ~!?(人´∀`)
アフロ健在ですwww




DSCF4615_convert_20080823121805.jpg

目元がすっきり~+゚(*´∀`*)。+゚パッチリ




今回、サロンに行ったら・・・
またおやつが20%オフセール中でした。。。♪




DSCF4619_convert_20080823120625.jpg

まぐろスライス 368円

最近、入ってきたという「まぐろスライス」w
たまには、お魚もたべてカルシウム強化ですよ!!
おやつとしてもいいけど・・・フードの上にトッピングしてもいいみたい(*´∇`*)





ランキングに参加しています!ポチッポチッと応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| トリミング | 12:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ。ぽんちゃん違う犬みたいになってぇ~っ。
触覚が3本になったってことは、
次にまたトリーミングに行ったら、5本になるのかなぁ~??
あの時、食いつきの良かった
『七面鳥のアキレス』は購入しなかったの??

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2008/08/23 20:54 | URL |

ワンコもお洒落が色々あるんですね~(*´艸`)

昨日の一件で、色んなことに俄然興味が湧いてますww

| りょうちん | 2008/08/24 19:53 | URL |

ツノ?

触覚?

うーん、妖怪電波をキャッチするでしか?

ドッグカフェにご立腹でしね。
ところで、味はどうだったでしか?

テラスでも犬OKなら、ラッキーと考えたほうがいいでしよ。
福岡で犬OKなカフェなんて、たくさんないのだし・・。

水もさ、目撃したから、あれだけども。
(自前の水を飲ませばすむし・・)
人間のゴハンだって、他の客の食べ残しを再利用してる店もあるくらいだから・・。

でぇへ、マグロのスライス買ってる。
ボクも、別なトコで買ったよ。
おまけに、23日、ボクも散髪だったのだ。
別なとこでね。

| 海渡 | 2008/08/25 17:19 | URL |

鈍・崟マっマぁ♪へ

触角3本は、想定外でした(笑)
今が、一番中途半端なのでこのようになったみたいですねぇ~
次回は5本?
まっ、まさか。。。Σ(゚∀゚;) (笑)
七面鳥のアキレスねぇ、アレ食いつきよかったんだけど、
次回買います!!(*´∇`*)
今、家におやつが結構あるので次回www

| まりっぺ | 2008/08/27 21:29 | URL |

りょうちんへ

例の一件、まぢ驚きでしたねぇ~(≧∀≦)
興味出てきましたかー?
色んなスタイルが楽しめるのはトイプーの特権ですよ!w
これから色んなワンコと仲良くなってって欲しいです(笑)

| まりっぺ | 2008/08/27 21:36 | URL |

海渡くんへ

ふふふっw
妖怪電波をキャッチ・・・しそうですね( *´艸`)

あっ、ドッグカフェ(;´▽`A``
期待しすぎてがっかりしたみたいです(笑)
味は、ハンバーグ美味しかったですよ!w
モビーディックさんは北九州で何度か食べたことあるんですが、
ハンバーグは美味しいです☆
たしかに犬OKなカフェは貴重かもですねぇ~
また、利用しよっと♪( *´艸`)

マグロスライス、海渡くんと気が合うー(*´∇`*)
お魚のおやつってあんまり売ってないのでちょっと買ってみましたぁ!!
またまたトリミングも気が合う~(≧∀≦)

| まりっぺ | 2008/08/27 21:47 | URL |

この間はどーもー(*´∀`*)ノ
お身体の調子よさそうで安心しました!!!

わたしぽんたくんの、このボディの手触りが
大好きなんですよね~(人´∀`)...☆.。.:*・゚
またこんど、お洋服着てないときにセクハラ
させてください(*≧∀≦)=3

| ★わっち★ | 2008/08/28 00:15 | URL |

★わっち★へ

★わっち★も元気そうやったねぇ~!?(*´∇`*)
むふふっwボディの手触り。。。?
実は大好きやったんやぁ~(笑)
そっか!そっか!いつも服着とうもんねぇ~!?
今度会ったときは、裸にしたげるね( *´艸`)セクハラ

| まりっぺ | 2008/08/28 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maripontan.blog21.fc2.com/tb.php/42-6ba4940d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

