☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ドッグカフェ バジルプラス☆



今日は、久留米にある ドッグカフェ バジルプラスさんへ行ってきました!!


本当は、プールで泳ぐ予定だったけど・・・最近、涼しくなっちゃったものだから、
プールは中止です。
また、暑い日に泳がせることになりました!!ジリジリ




DSCF4655_convert_20080829213837.jpg
 dogcafe BASIL PLUS(バジルプラス) 
住所 : 久留米市小森野4丁目18-17
TEL : 0942-32-2712
[営] 10:00~20:00オーダーストップ ※ランチタイム:11:30~14:30
[休] 木曜日(祭日の場合は営業)
[駐] あり
[犬] 店内OK! ドッグランテラスあり




バジルさんへ来たのは2年ぶりですヾ(*´∀`*)ノ



バジルプラスさんには、遊べるテラスがあるのでみんなでいきましたが、
残念ながら、みんなあまり遊びませんでした(;´▽`A``
まぁ、狭いしね。
DSCF4662_convert_20080829214208.jpg



でわっ!!


~メンバーの紹介です~



DSCF4672_convert_20080829214808.jpg
姫ママと姫ちゃん。
 「ひめのダイアリー」



DSCF4656_convert_20080829213918.jpg
はじめまちてー(*´∇`*)
姫ママのお友達のAOIさんとモモくん。
 「コーギーもも王子とレッツエンジョイ!わんわんライフ」



DSCF4698_convert_20080829215402.jpg
ペーターママとペーターくん。
 「ペーターFamily」



DSCF4661_convert_20080829214118.jpg
ゆきぽんとさくらちゃん。
さくら、久しぶりだねぇ~会いたかったよwww
 「+*雪桜ライフ*+」



DSCF4678_convert_20080829215036.jpg
DSCF4677_convert_20080829214913.jpg
鈍・崟マっマぁ♪と優鈍(うどん)くん&崟三郎(ごんざぶろう)くん。
手作りのお洋服似合ってます



そして・・・
DSCF4676_convert_20080829214953.jpg
わたくし、まりっぺとぽんたくん。



6人と7ワンコ集まりました!!(≧∀≦)



さて!さっそく本日のランチです



ゆきぽん以外は、みんなコレ↓
日替わりランチ  850円
 スープ・サラダ・日替わりメインディッシュ・ライス・コーヒーor紅茶
DSCF4666_convert_20080829214303.jpg
DSCF4668_convert_20080829214453.jpg
今日の日替わりメインディッシュはサーモンの香草焼き(パスタ添え)w
切干大根の煮物やカボチャのグリルと人参のグラッセなどもあり何気に栄養バランス
よくって、、、とぉーっても美味しかったです( *´艸`)



ゆきぽんは、
サンドウィッチランチ  950円
 チーズとハムエッグ(トーストサンド)・ミニデザート・コーヒーor紅茶
DSCF4667_convert_20080829214341.jpg
ゆきぽん1人しかオーダーしてませんが・・・実はサンドウィッチが美味しいらしいんです
パンも美味しいらしく、、、
次回は、絶対にサンドウィッチランチを食べたいと思います+.(o´∀`o)゜+





楽しい時はすぎ、、、





デザートタイム♪+゚(*´∀`*)。+゚

デザートもとっても美味しかったなぁ~



では、あたしから・・・
DSCF4707_convert_20080829215944.jpg
ベリーベリーパフェ  650円
フローズンのブルーベリー、ラズベリー、ストロベリーがたっぷりでヨーグルトが入ってて
とってもサッパリして美味しかったです(*´∇`*)



姫ママは、
DSCF4709_convert_20080829220107.jpg
チョコレートとバナナのパフェ  600円



AOIさんとゆきぽんは、
DSCF4708_convert_20080829220021.jpg
ティーゼリーパフェ  600円



鈍・崟マっマぁ♪は、
DSCF4710_convert_20080829220145.jpg
コーヒーゼリーパフェ  600円



ペーターママは、
DSCF4706_convert_20080829215905.jpg
デザートプレート(コーヒーor紅茶付)  1,000円




みんなのデザートまわし食べしたけど、どれもウマかったです(人´∀`)




あっ!そうそう
鈍・崟マっマぁ♪から、ステキなプレゼントをもらいました(*´∇`*)
DSCF4658_convert_20080829213957.jpg
手作りコサージュとおやつの詰め合わせです。コサージュステキすぎー!!☆.。.:*・゚☆
いつも鈍・崟マっマぁ♪ありがとおございますねぇ~




あっ(゚∀゚)
DSCF4659_convert_20080829214031.jpg
ソフトバンクホークスの優鈍選手シールが貼ってありました(笑)




わぉ~Σ(゚∀゚;)
DSCF4659_convertup_20080829213957.jpg
うーちゃん。。。取扱注意だなんてー(笑)
鈍・崟マっマぁ♪さすがです!!でも、確かにネ( *´艸`)クスッ




このいただいたコサージュw
さくらちゃんが付けていたものと色違いのおそろです
DSCF4695_convert_20080829215306.jpg
さくらは、女の子なのでピンクです。





それから・・・





カフェでは、姫ちゃんがお洋服を着てたんですが、これまたお洒落でねぇ~(人´∀`)


DSCF4699_convert_20080829215543.jpg
このワンピース、姫ママのおかん手作りだそうです。


DSCF4700_convert_20080829215639.jpg
フリフリのスカートをはいてます。コーディネイトばっちりw
スカートも手作りでステキ~


DSCF4705_convert_20080829215828.jpg
立ち姿。めっさかわゆい~(≧∀≦)


チラッと姫ママが写っていますが・・・
なんと☆姫ママが着ているチュニック、姫ちゃんとお揃いです!!

いいなぁ・・・w

いいなぁ・・・ww

DSCF4689_convert_20080829215119.jpg
うらやましい!!こんなお揃いの服着たかわいらしい写真、一生の記念になりますね!?



DSCF4704_convert_20080829215726.jpg
姫ちゃんと一緒にパチリ!
うん。満足です(笑)




バジルプラスさんを出たあとは、ランしに出発でーす♪ヽ(´∀` )ヘ≡3




つづく・・・





ランキングに参加しています!ポチッポチッと応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| わんこOK♥ Cafe | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でしたU^ω^U
みんなでお出かけ。たっのしいねぇ~っ♪
あっ、『優鈍選手』。
取り扱い注意!!って知ってたぁ??
シールよく見てみて(笑)

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2008/08/30 09:57 | URL |

キャー(*´艸`)ワンコにもジーンズがあるのですねe-272
ぽんたの衣装にかなり感動です(人´∀`)

そして姫ママさんのところのペアルック(?)も素敵ですe-287
手先が器用だと、こーいった素敵なものを作成する楽しみもあるのですねぇ(*´∇`*)

ゆきぽん、休んでるから体調悪いかと思ったら、さくらとお出掛けやったんやね~ww
元気な画像を見れて一安心です(*´艸`)

来週からまた少し暑くなるみたいなので、そしたらプールもまだいけるかもですねe-246

| りょうちん | 2008/08/30 15:52 | URL |

お疲れさんでした♪

皆さん、頑張ってUPしてますねぇ~w
私もガンバロっ♪ 今から(笑)
お揃いshot、載っけてくれてアリガトですi-176
いつの間にやら まりっぺ&ぽんた&姫のスリーショット撮ってるっi-199i-237
その後ろで何やらゴソゴソしてる私の姿までっΣ( ̄ロ ̄lll) 
ゆきぽーん! ちょっと一言掛けてよぉ~(*≧∀≦)
またギューギュードライブ、第3弾は何処に行きましょうかねぇ~i-235

| 姫ママ | 2008/08/30 23:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ ミクシーからたどりつきました

ももさんのおっさん顔もかわいく撮っていただいて・・・^^

ももがマーキングしてしまってすみませーん汗汗

ぜひまたご一緒させてください♪

| AOI | 2008/08/31 00:11 | URL |

バジルさんのサンドウィッチ美味しくて
私二回連続で食べました(笑)
ケーキも美味しいよ!
今度はパフェ食べようかな。。。
ぽんた君~もっとペーターの傍にも来てね☆

| ペーターママ | 2008/08/31 16:56 | URL | ≫ EDIT

メンバー紹介の写真がどれも超かわいい~~*。+゚(人´∀`)。+゚*
どれもポストカードみたいだワンww
最後の写真は、姫ママにも振り向いてもらえばよかったのか!(笑)
そっかそっかww(姫ママすみません(*≧∀≦)=3
アップ早かったですね~~ww
私もがんばるぞぉ!!!

| ゆきぽん | 2008/09/01 12:48 | URL |

鈍・崟マっマぁ♪へ

優鈍選手の"取扱注意"を見落としてましたので・・・
コメントもらってすぐに修正いたしましたぁ~(笑)
スゴイシール( *´艸`)クスッ
うーちゃん、動きまわるからあの寝てる写真しか
撮れなかったよぉ~!!
(でも、この写真好き)
また、みんにゃでお出かけしたいねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ

| まりっぺ | 2008/09/02 14:44 | URL |

りょうちんへ

わんこジーンズw
あるんですよぉ~!!
高い物では、、、2万近いものもあるようで・・・
人間並みですよぉーΣ(゚∀゚;)
姫ママさんのペアルックもステキよねぇ~(人´∀`)
手先が器用になりたいwww
てか、、、ミシン欲しい!!
ミシンがあれば何か作る気が起きるかもしれん。。。かも(笑)

| まりっぺ | 2008/09/02 15:07 | URL |

姫ママさんへ

生お揃い見た時、あまりのかわいさにいっぱい撮らせていただきました(*´∇`*)
立ち姿フォトも使ってもらって光栄です♪
ぷぷーっ(*≧∀≦)=3
最後のこっそり3shot、、、姫ママごそごそしてる(笑)
すみませんねぇ~気がつきませんでした(;´▽`A``
4shotだったらよかった。
あぁ。。。あぁ。。。凹(笑)

| まりっぺ | 2008/09/02 15:16 | URL |

AOIさんへ

いらっしゃいまし~ヾ(*´∀`*)ノ
もも君かわいかったですe-51
性格が人なつっこくて好きです~w
あっ、マーキング?
ははっ。気にしないでくださぁ~い!!
帰りも送っていただいてありがとうございましたぁ~(*´∇`*)
また、一緒できるの楽しみしてまぁ~す!!

| まりっぺ | 2008/09/02 15:21 | URL |

ペーターママへ

バジルさんのサンドウィッチ連続2回食べたんでしたね!?
あぁー食べたいです(≧∀≦)
ケーキも食べたことないしぃ~チラッとパスタ頼んでるの
見ましたがパスタも美味しそうでした!!
食べたいものばかりで困ってしまいます(ノ∀`)
ぽんたの犬見知りなところまだまだですねぇ~!?
車の中でのぺーちゃんの寝姿かわいかったですe-415

| まりっぺ | 2008/09/02 15:26 | URL |

ゆきぽんへ

お盆の振休がみんなでお出かけできてよかったねぇ~!?
ダメモトのお誘いやったけ超うれしかったよ~!(*´∇`*)
メンバー紹介の写真ポストカードみたい?
よかったぁ~そう言ってもらって(*≧∀≦)
ブログのネタたまっとるみたいねぇ~!?
いいね、ネタがいっぱいあって(笑)

| まりっぺ | 2008/09/02 15:43 | URL |

あ、我が家で眠ってるミシン要りますか?(*´艸`)マジデ

全然使ってないので、宜しければあげますよww

| りょうちん | 2008/09/02 16:28 | URL |

りょうちんへ

えぇーーー?(゚∀゚)e-266
眠ってるミシン???
そんなミシンって安くても2万くらいしますよ~!!
いいんですかぁ~?
高度なミシンじゃないですよね!?簡単希望(笑)
眠ってらっしゃるなら、ぜひwww
ミシンがきたら何か作らなきゃ!(ちとプレッシャーだわっ)
でもいいんだろうか。。。
あたし厚かましくないかなぁ~(;´▽`A``

| まりっぺ | 2008/09/02 18:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maripontan.blog21.fc2.com/tb.php/44-7521bedd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

