☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小戸公園でラン♪


久留米のドッグカフェ バジルプラスさんをあとに、福岡方面へ戻り
ラン♪しにやって来たのは、西区の小戸公園
広大な芝生の広場で、お気に入りですヾ(*´∀`*)ノ


さっそくw
DSCF4711_convert_20080902135235.jpg
ぽんたも混じっておっかけっこヽ(´∀` )ヘ≡3


そして・・・
DSCF4722_convert_20080902135537.jpg
ハダカになり、


DSCF4725_convert_20080902135653.jpg
ひとりラン♪



DSCF4728_convert_20080902135835.jpg
もも君を誘ったり?


DSCF4714_convert_20080902141359.jpg
さくらも小走りしたり+.(o´∀`o)゜+


DSCF4727_convert_20080902135744.jpg
おやつに群がったり( *´艸`)


みんな思い思い楽しく過ごしましたぁ~+゚(*´∀`*)。+゚


最後の記念撮影は、
DSCF4731_convert_20080902142238.jpg
偉い子も中にはいますが・・・バラバラ(笑)
これでもやっと撮れた1枚です
(実は、ぽんたがすぐ逃げるので、リードをうしろのカバンで重しとして置いてます)


6人7ワンコのドライブとっても楽しい1日でしたーヾ(*´∀`*)ノ
姫ママさん、これまたギュウギュウでの運転手お疲れさまでした~






最後に・・・
この小戸公園からのステキな写真を1枚
DSCF4375_convert_20080902135929.jpg
海沿いの公園なので・・・夕日が沈む頃にはこんな写真が撮れちゃいますwww
とってもキレイですね!?



あっ、この写真は、ちょうど1ヶ月前に来た時に撮ったものです( *´艸`)ヘヘッ




おわり。





ランキングに参加しています!ポチッポチッと応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| 福岡あちらこちら | 14:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんたがお洋服脱いでるの久々見たかもー(*´∇`*)

ってか、おやつに群がる写真。
あの女性が私なら、アワワワワ((((゚Д゚;))))ですねww
かなりドキドキすること間違いなしですww

広い芝を駆け回るワンコ達は、気持ち良さそうですヾ(*´∀`*)ノ


夕陽も綺麗ですね~。
トランペットが聴こえてきそうなww(←何かのドラマの影響?)

| りょうちん | 2008/09/02 16:26 | URL |

りょうちんへ

ぽんたは、家の中ではほぼ裸ですよ~!!
おやつに群がる写真は、確かに恐いですね~!?
夕陽きれいでしょぉ~?
トランペット?e-469
まさか「太陽にほえろ」ですか?(笑)
この前、フルートの練習をしている女の子がいました(ピーヒャラ♪w

| まりっぺ | 2008/09/02 18:38 | URL |

フルートはずっと鳴ってましたよねぇ?!( ´艸`)(笑)
やーん、飛んでるぽんた(2・3枚目)の写真
かわいい~~~(*≧∀≦)=3
やっぱ軽やかだなぁ~。軽やか大賞だ。うんww
この広場広くてよかったですよね~!!
また、行きましょうねぇ~~e-274

| ゆきぽん | 2008/09/02 21:07 | URL |

ゆきぽんへ

軽やか大賞ありがとぉ(笑)
さくらも少し走ってたねぇ~走る姿ってあんま見ないから
貴重やったわっ(`・ω・´)
すっごく広いからみんなノビノビしててよかったぁー☆w
こっち来た時は、また行こうねぇ~e-196

| まりっぺ | 2008/09/02 21:42 | URL |

ちょい出遅れましたi-201
もう1週間経ちましたねぇ~。早いなー。
いつのまに こんな綺麗な夕焼け撮ったんだ!?って思ったら、あの日じゃなかったんやねー。
こういう素敵な写真、撮りたいなぁww
今年は一度も海には行かないままだったなー。
わんこプール、リベンジできるといいけどねぇ。
なんせ急に涼しくなったからねぇ。

| 姫ママ | 2008/09/07 02:01 | URL | ≫ EDIT

姫ママさんへ

この夕焼けキレイでしょぉ~!?
デジイチだともっとすっごいのが撮れそうですねぇ~w
プールは、もうムリそうですねぇ~Σ(´Д` )
今年は、川も海もプールも結局行けませんでしたぁ。。。
まぁ、ぽんたは猛暑中でも震えそうですけどね(笑)
涼しくなったから、これからプールに行けなかった分バンバン
お出かけしないとですねぇ♪

| まりっぺ | 2008/09/09 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maripontan.blog21.fc2.com/tb.php/45-e5cc26e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

