☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めんたいワイド





昨日、鈍・崟マっマぁ♪からランチでもどう?
ランチの後は大濠公園へ行くんだけど。と誘われたんですが・・・


あたくしごとの諸事情で、昼過ぎから出かけることに・・・
っで大濠公園へぽんたと行って来ましたぁ~(*´∇`*)


実は、鈍・崟マっマぁ♪たちは『らるきぃ』さんでランチをしていて、、、
この方々がプライベートで食べに来ていて、ばったり会ったそうです(≧∀≦)


雨上がり決死隊の宮迫博之
movie.jpg

元ジャリズムの山下しげのり(左)
tnr0804202136005-p2.jpg

カラテカの入江慎也
20070718201751.jpg


あぁーあたしも行けばよかったなぁ~( *´艸`)
おしいことしたw


崟三郎(ごんざぶろう)くんは、3人全員それぞれ抱っこshotを撮ったらしいです


あっ優鈍(うどん)くんは、睾丸摘出手術のため病院ということで、
この日は、崟ちゃんオンリー(*´∇`*)


大濠公園にて
DSCF4788_convert_20080912161313.jpg
仲良く並んでくれました

DSCF4809_convert_20080912161431.jpg
満開のひまわりがいっぱいありました

大濠公園をぐるりとお散歩し終えるころ・・・小雨が降りだしちゃったので、
マリノアにデザート求めて移動でーすヽ(´∀` )ヘ≡3




デザートは、BEAMS DELI に行きました!!
DSCF4810_convert_20080912161507.jpg
 BEAMS DELI  
住所: 福岡市西区小戸2-12-30
    マリノアシティ福岡 アウトレットIII棟 1F
TEL: 092-894-2101
[営] 10:00〜21:00
[休] 年中無休
[犬] テラス席OK!


これは、あたしの
DSCF4812_convert_20080912161552.jpg
季節のパフェ(抹茶ヨーグルト) 630円
こちらは、鈍・崟夫妻の
DSCF4813_convert_20080912161627.jpg
あずきと白玉のかき氷&パンケーキです。


ごはん系がおいしそうだったので、今度食べてみたいと思いまぁーす(*´∀`*)






目の前をTV局のカメラを担いだ人が通り過ぎていったので好奇心で見に行くと・・・
ディレクターらしき人がいたのでチラ見すると





あぁーーーーーっ!!(゚∀゚)

konbat.jpg





コンバット満に会いました(笑)





DSCF4814_convert_20080912161722.jpg
携帯メール打っていたのに、快くぽんた抱っこして写真撮らしてくれましたww
優しかったです


そして、


マリノアドッグランへ~



DSCF4815_convert_20080912161805.jpg

DSCF4816_convert_20080912161841.jpg
楽しくラン♪ラン♪ラン♪


どうやらあのカメラ、めんたいワイドのお天気コーナーの撮影があるらしく準備してました。

お天気コーナーだけかと思いきや・・・
ドッグランにディレクターさんが、
『みなさーん、遊んでるところを撮らせてくださぁーい!お願いしまぁーす』 ペコッ
と言いに来ました!


まぢ?(ノ∀`)



DSCF4819_convert_20080912162001.jpg
ディレクター 『あと5分でーす。』


なぁ~んて言われたのに・・・
不意打ちされ、『すみませーん!自然の方がいいと思って今撮りました!!』だと(笑)


鈍・崟パパが携帯のTVでチェックしてたらしく、、、
あたし&ぽんたも鈍・崟マっマぁ♪&崟ちゃんも映ったらしいです( *´艸`)
観たかったなぁ~生中継だからムリなんだけどw



そのあと、ディレクターさんが『お天気コーナーにみなさん来てご協力ください』という。



では、協力しに行きいますよぉ~(^m^;)
DSCF4822_convert_20080912162151.jpg


DSCF4825_convert_20080912162524.jpg
只今、28度。(スタンバイ中)

DSCF4842_convert_20080912162801.jpg
一生懸命ぽんたを持ち上げアピールヾ(*´∀`*)ノヨイショ

DSCF4841_convert_20080912162719.jpg
手を振りまくりましたぁ~!!ばいばぁーい

DSCF4846_convert_20080912162853.jpg
そんな撮影風景を鈍・崟マっマぁ♪が撮影してくれました。
ありがとぉ~





最後に、バンダナが配られおわり。
お疲れさまでしたぁ~(*´∀`*)ノ






想像もしてない展開になった1日でとっても楽しかったです!!
また、福岡に来た時あしょびましょーーー







ランキングに参加しています!ポチッポチッと応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| 福岡あちらこちら | 19:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったねぇ♡

昨日は、お疲れ様 U^ω^U
福岡はやっぱ楽しいねぇ~っ。
思いがけないイベント??があったり♪
私は、今月あと最低3回は福岡に行かないといけん・・・。
またゆっくりした時、遊びましょうね♡

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2008/09/12 21:19 | URL |

あら~私今日おうちにいたのに。。。
今日の放送だったんですよね~(*´Д`)=з残念だなぁ。

我が家のテレビは、「相棒」の再放送が流れてましたww
(私は寝てましたが)

コンバットさんと私。
ぽんたで間接的に抱っこされた感じですね(*´艸`)ウフフ
(あんまり嬉しくもないけどww)

しかし、最初の宮迫の写真ウケました(*≧∀≦)=3

| りょうちん | 2008/09/12 23:43 | URL |

なんかぽんた君の前で抱っこされてるダックスがすんげでかいんですけど・・・

放送、見れなかったー 残念・・・orz
この前に西新商店街でコンちゃん見ましたよ ドーモの撮影みたいで
女装してたけど結構かっこいいんですよねー^^

| AOI | 2008/09/13 02:34 | URL |

私も前に「らるきぃ」行った時にコンバット満と斉藤ふみちゃんに会ったよぉ♪
あと、イムズの前でもコンちゃん見た(笑)
私が福岡で見かけるゲーノー人ってコンちゃんばっかやんww
私、「今日感テレビ」派やけん 「めんたいワイド」見らんのよねぇ~^_^; 
まりっぺ達が写るん分かっとったら、見とったのにー。

| 姫ママ | 2008/09/13 13:48 | URL | ≫ EDIT

鈍・崟マっマぁ♪へ

お疲れっすー(*´∀`*)ノ
崟ちゃんノビノビランしよったねぇ~♪!?w
今月あと3回来福なんだぁ~。。。
この季節は、どんどん出て遊ばないとね!?
あっ、あたし食事もう普通に出来るんでいつでもお誘いくださいねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ

| まりっぺ | 2008/09/13 20:55 | URL |

りょうちんへ

あん!違うとよ!!
包装日は、おととい11(木)なんよぉー。
平日やったし生中継やったもんでねぇ~(;´▽`A``
てか、なんで12日の金曜お家におったんですか?
相棒の再放送時間に寝てたなんて・・・まさか具合が(゚Д゚)

宮迫の写真、いいのがなくてねぇ~コレがやっと(笑)
あぁー会いたかったなぁ~e-51(別に好きじゃないけど)

| まりっぺ | 2008/09/13 21:02 | URL |

AOIさんへ

ぽんたの前のダックスちゃん?
こうして見るとデカイですねぇ~!?
でもね、、、旦那の実家のミニチュアダックス(まだ一応パピー)が
10キロもあってミニチュアじゃないんですよぉ~(ノ∀`)
旦那の実家の子を見てるだけに・・・どの子も小さくみえますの(笑)
この前に西新商店街に出没してたんですねぇ~しかも女装で( *´艸`)
コンちゃんお好みですか?あたしキャラ好きですwww
西新商店街といえば深町さんとすれ違ったことあります!!

| まりっぺ | 2008/09/13 21:08 | URL |

姫ママさんへ

あははっ!!!
ホントすごいコンちゃんばっかり会ってるんですねー(*≧∀≦)=3
何ででしょうね!?(笑)
今日感テレビもあたし、結構見ますよ~w
あの時間どのチャンネルも見たいと思ってチャンネルころころ変えてます☆
そっかぁ~!Σ(゚∀゚;)
姫ママに「今からめんたいワイド映る」って連絡すればよかったですぅ~!

| まりっぺ | 2008/09/13 21:14 | URL |

(★´∀`)ノ>まりっぺ

生中継みたかった~~(*≧∀≦)=3
私にも連絡してくれればよかったのに!!!(笑)
今ね、会社の携帯みんなワンセグついてるんですよぉ!(生意気なw)
なので言ってくれれば誰かの携帯で中継みたのに~( ´艸`)
お天気コーナーの後ろで一生懸命手をふってるまりっぺとぽんたw
見たかったなあ~~ヾ(*´∀`*)ノ
私もらるきぃさん行きたいです~!!!
いつかお誘いしますんで一緒行ってください~!!
って土日は人が多いんかなぁ?(笑)

| ゆきぽん | 2008/09/14 13:51 | URL |

ゆきぽんへ

あんあん!!ゆきぽんも仕事中でも見れたんやねぇ(*´∀`*)
会社の携帯ワンセグ付きなのぉ~?ほんとじゅるい。
あたしも自分の携帯のワンセグで録画しようと試みたんやけど・・・
録画ボタン押したのはいいけど、押した瞬間の画像しか撮れてなかったe-263
長押ししたら録画開始だったみたい~残念(*´Д`)=з(笑)
らるきぃさん土日のランチは行ったことないんやけど、多いらしいよw
でもでも行くときはぜひ誘ってネェー!?(芸能人に会えますように・・・)

| まりっぺ | 2008/09/18 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maripontan.blog21.fc2.com/tb.php/48-558fbc85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

