☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday~♪



        とっても甘えん坊で、まだまだ赤ちゃんだと思っていたぽんたも
                      2歳になりました




      ぽんた2006_1209_up




         初めて抱っこした時のこと、つい昨日のことのように思えます。
          とても小さくて・・・しがみつくように抱っこされていたぽんた
    今まで病気やケガひとつせず、大きく成長してくれて本当にありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


              ワタシたちにとって、ぽんたは宝物です☆
       これからもたくさんの思い出とお友達を作ってあげようと思います。


             甘えん坊で、犬見知りするぽんたですが・・・
       どうかみなさん、これからもぽんたとお友達でいてあげてください。
                  よろしくお願いします!!



    お誕生日のお祝いは、後日おいおいアップしたいと思いまぁ~す(*´∇`*)







    ランキングに参加しています!ポチッポチッと応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| 季節の行事 | 21:39 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんたく~~ん、2歳のお誕生日゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
ブログ覗きに来てよかった~~♡→ܫ←♡
ぽんたくんは今まで病気や怪我などせず元気いっぱいぱい育ってきたのね♪
ママ孝行やね~^^
これからも病気などせず、元気いっぱいぱい スクスク育ってね!
パピーの頃のぽんたくん、うちの桜のパピーの頃(あ。。。まだパピーやった。。。)に似てる~~(∩∀`*)キャッ
お毛毛モシャモシャで可愛い~♡→ܫ←♡

また福岡に行くときは遊んで((★・∀-)乂(・∀-★))ネ~♪

| プー助ママ | 2008/09/18 22:31 | URL | ≫ EDIT

はっぴ。はっぴー♡

     ☆☆☆お誕生日おめでとう☆☆☆

うわぁ~っ。今と全然違う~っ。(^v^)
初めて、ぽんちゃんと会ったのは、
姫ママさん達とぽんちゃん達が『若松』であったキチキチの撮影会に参加した後、ビビニコはんでランチしていた時なんだよね。
その時に、さくらちゃんも一緒にいて・・・。
去年の7月位の話なので、ぽんちゃんが10か月位だったのかな~っ。
んで、気がついたらぽんちゃんがおっきかった(^○^)
愛情たくさん貰って、すくすく育った証拠だね~っ♡♡
こらからも、お友達でいてくださいね U^ω^U
またたくさん遊ぼうねぇ~っ。v-218

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2008/09/18 22:50 | URL |

9月18日?!
お~!!セーフ!!ヾ(*´∀`*)ノ(笑)
ぽんちゃん、お誕生日おめっとう~!!e-239e-405
耳が短いぽんた・・・懐かしいなぁ~www
初めて玄関先で会ったときのことはよく覚えてますよ~( ´艸`)
またまたこれからも、一緒にたくさん思い出作りましょうね~!!☆

| ゆきぽん | 2008/09/19 00:06 | URL |

↑あれ?
いやん!セーフじゃなかった~!!(゜◇゜)~ガーン
しくしく、でもおめでとう。。。(笑)

| ゆきぽん | 2008/09/19 00:07 | URL |

おお~ぽんた君2歳おめでとう~
私と誕生日が近いのねーウフフ
ぽんたくんはケーキ食べたかな?

また遊ぼうねー^^

そういえば小戸公園で子供が殺害される事件がありましたね・・・
怖い・・・

| AOI | 2008/09/19 01:51 | URL |

遅ればせながら…

ぽんた王子、お誕生日おめでとうi-189ございました~i-237←過ぎたから過去形?i-282

そうですか、もう2歳でごじゃりますか………
これからの犬生、色々いっぱい楽しいこと面白いこと嬉しいこと、山のように思い出を作って行ってくださりませi-234

| うり。 | 2008/09/19 01:59 | URL | ≫ EDIT

おくれたでし・・・。

ぽんた2歳おめでとうでし・・・。
楽しい一年にするでしよ。

チビぽんた、今とは雰囲気ちがうな・・・。

1歳お兄さんの野獣より

| 海渡 | 2008/09/19 12:36 | URL |

プー助ママへ

うわぁーい!ありがとお~(*´∇`*)
もう、2歳になりましたwww
2年なんて、あっちゅう間よねぇ~!?
そうそう、ぽんたは病気もケガも今までしたことないんですよぉ(笑)
体がデカめで健康優良児です( *´艸`)ヘヘン
桜ちゃんの目元、ぽんたに似とるよねぇー!?
あたしも密かに思いよった!
なかなか遠いので会えんけど、会えるの楽しみにしてますよお♪(*´∀`*)ノ

| まりっぺ | 2008/09/19 20:39 | URL |

ぽんた、お誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
1日遅れちゃったけど・・・ごめんね。

犬が苦手な私を、克服の第一歩へ導いてくれたぽんたww
これからも仲良くしてね~e-266

| りょうちん | 2008/09/19 21:04 | URL |

鈍・崟マっマぁ♪へ

やん♪おめでとメッセありがちょw
そっかぁ・・・初めて会ったのは昨年の7月頃なんだぁ~w
ビビニコさんの時のこと憶えてるよぉ~☆
1歳になるまでは、会うたびにみんなから「また大きくなった?」って
言われることが多かったんだぁ~(*≧∀≦)=3
ぽんたがお友達とラン♪できるようになったのも鈍・崟マっマぁ♪達との
ランがきっかけで今があります!!ホント感謝しとりますぅwww
これからも、どんどん遊んでくださいねぇ~ヾ(*´∀`*)ノヤッピー

| まりっぺ | 2008/09/19 21:29 | URL |

ゆきぽんへ

お~!!アウトー!!(笑)
なんちってぇ( *´艸`)
あいがとねぇ~さくらとは(歳は違うけど)いろんなことを一緒に
経験して成長しよう感じでうれしいよぉ!!w
玄関先での初対面♡あのキムタクヘアね(笑)
あたしもよーく憶えてますよ!!
これからも共に成長して思い出作りしましょおねぇ(≧∀≦)

| まりっぺ | 2008/09/19 21:41 | URL |

AOIさんへ

はーい2歳になちゃいました!!
AOIさんと同じ9月生まれですよ~☆ww
またモモくんと遊んでくださいねぇ~(*´∇`*)
ケーキは、明日食べる予定です(笑)

あっ、小戸公園の事件、、、お気に入りの場所だっただけに・・・
残念ですねぇ~恐いですねぇ~(*´Д`*)
犯人捕まえてやるぅーーー!!(気持ちだけ)

| まりっぺ | 2008/09/19 21:54 | URL |

うり。ちゃんへ

わい♪うり。ちゃん(*´∇`*)
もう、ぽんた王子2歳でーす!!
あたし達はぽんたに、たくさんの幸せを毎日もらってるからね。
これからの犬生、出来る限り山のように思い出作ってあげますよw
うり。ちゃんもこれからもよろしくねー!!

| まりっぺ | 2008/09/19 22:10 | URL |

海渡くんへ

海ちゃんもおめでとでしたぁ(*´∇`*)
チビぽんた、今とはぜんぜん違うけど・・・
臆病っぽいところは、まんまなんだよぉ~(笑)
海渡兄ちゃん!お互い楽しい楽しい1年を過ごしまひょうねぇw

| まりっぺ | 2008/09/19 22:16 | URL |

りょうちんへ

りょうちん、オメデトありがとお!!(*´∀`)ノ゚.:。+
そっかぁ。。。犬苦手克服を導いたのは、ぽんただったね!?
あの抱っこはすごかった!びっくしした!!( *´艸`)
もっと仲良くなって第二歩へアップしましょおよぉ~!!
りょうちん家行くときは、必ずぽんた連れて行きますからー覚悟を(笑w

| まりっぺ | 2008/09/19 22:22 | URL |

出遅れました・・・
お誕生日おめでとうございます☆
愛情いっぱいに育ったぽんた君
これからも沢山遊んで楽しい思い出作ろうね!

| ペーターママ | 2008/09/20 14:49 | URL | ≫ EDIT

ペーターママへ

わぁー♡ペーちゃんママ~(*´∇`*)
あはwありがちょうございまぁーす!!
初めて会ったときは、パピーで体も小さかったんですよねぇ~!?
早いなぁ~2年。。。
これからも、よろしくお願いしまぁすネ!?♪

| まりっぺ | 2008/09/20 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maripontan.blog21.fc2.com/tb.php/49-0cb67a91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

