☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWは肉三昧

ゴールデンウィークは、なかなかお天気もよかったですねぇ~!?+゚(*´∀`*)。+゚

地元に帰ったり?
旅行したり?
ドライブで遠出して渋滞にはまったり?
近場でのんびり過ごしたり?
お家でゴロゴロしたり?
いろんな過ごし方してみなさん、いつもより羽根伸ばせたんじゃないですか~~~?


えっ???
元々そんなに・・・
羽根が広がるほど閉じてない?(笑)


あははっw(*≧∀≦)=3
と旦那が以前言ったことを思い出しました(笑)
いつも羽根伸びてる方は、、、何よりですwww


あたしのゴールデンウィークは、得にどこに行ったということはないですが・・・
振り返ればお肉食べまくりweekでしたね。。。( *´艸`)

肉weekを全部上げるとすごい量になるので
初日をUPすることにします!!

旦那さまのお友達の田上くん家のお庭で総勢16人くらいでバーベQしました!!
あまりにもたくさんいたので全員の名前憶えれなかったぁ(ノω・、)ウゥッ
(すみましぇんです)

あたし、準備とか・・・なぁ~んにもしてない!!
ただ、ただ食べる人で田上くん家族にはほんとお世話にったなぁ~(*´∇`*)ドーモ!

バーベQの用意って、コンロに火を起こして肉と野菜切って焼くだけ

って思ってたけど今回は違かった!!
すごかった!!感動したわっ(゚∀゚)

まず☆どうぞ~馬刺しです~!!
っと2皿も出てきましたー!!
ようこそ馬刺しちゃん*。+゚(人´∀`)。+゚*
ちゃぁ~んと新玉のスライスが敷いてありました
生姜もちゃんとすりおろしたものでした!ステキー♡
DSCF2799_convert_20080506224229.jpg


それから☆鹿児島から取り寄せたというさつま揚げ~
DSCF2803_convert_20080506224618.jpg


それから☆田上くんのお嫁さん手作りのおにぎり達~
DSCF2802_convert_20080506224708.jpg


それから☆メインのお肉ちゃん(人´∀`)
DSCF2813_convert_20080506224805.jpg


お肉は、このぶ厚い牛肉の他に・・・
宮崎から取り寄せた地鶏がありました~!
地鶏は、ほんのり味がついててあまりにも美味しくて写真撮り忘れました

あぁ~美味しかったし楽しかった♪
あっ、旦那・・・
いい飲みっぷりぃ~(゚∀゚)
DSCF2807_convert_20080506225013_20080506233331.jpg


こちらも、うーんwいい飲みっぷりぃ~
って旦那・・・(笑)
DSCF2801_convert_20080506234014.jpg


気を取り直して(笑)
ほっほー!!まゆちゃんもいい飲みっぷりぃ~ヾ(≧∀≦)ノ
DSCF2805_convert_20080506233925.jpg


こちらもいい感じだこと~
DSCF2818_convert_20080507000205.jpg


あたし、ビールきらいだし・・・帰りの運転手だし・・・
どっちかと言うと飲むより食べる派なのでよく食べました(о´艸`)゚.+:♪
旦那は、ビール7本飲んじゃって(ー'`ー;)
最後の方は記憶がなかったようです。。。
DSCF2828_convert_20080507001855.jpg


ぽんたにも、お肉あげたし。。。
満足して 疲れて、、、田上くんのお家ですやすやと寝ちゃいました

みんなにかわいがってもらってよかったねぇ~?ぽんたん(*´∇`*)
お利口さんにしてたから、、、また連れてってあげますよ~田上くん家に(笑)
DSCF2797_convert_20080507003917.jpg


力尽きるまでお利口にしていたぽんたに応援クリックお願いします!!
FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




| まりの日常 | 00:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんたリードが新しくないですか?( *´艸`)
お洋服も??w
黄色も似あうわ~ぽんた~~wwww
お肉超ぶあついですね。じゅるw
さつまあげ!!おいなりさんかと思いました!!Σ(ノ∀`*)
ゴロゴロしてておいしそう~~!!(笑)
それにしても広いお庭ですね~~+゚(*´∀`*)。+゚
あ、ぽんたお肉は食べれたんですか?( *´艸`)w

| ゆきぽん | 2008/05/07 12:59 | URL |

☆ゆきぽんへ☆

リード新しくないよー(笑)
洋服は、新しいですw
これ、タンクトップなんやけど・・・
おとんのタイ土産でたぶん300円くらいのものよw
タイは、わんこ服安いので沢山買ってきて欲しい♪
さつまあげ。。。
あはっ!もーおいなりさんにしか見えんし(笑)
あー!そうそう!!ぽんた、肉食べたよ!!
めちゃ美味しそうに食べよった~(*´∇`*)
肉って幸せにしてくれるよねぇ~!?e-328

| まりっぺ | 2008/05/08 08:38 | URL |

まりっぺもGWはBBQしたのね~^^
我が家も、お友達のお家でBBQしてきました~♪
もう。。。体重計に乗るのが恐いくらい、ず~っと食べてたね!
実際、その日の夜は恐くて乗れなかったもん^^;
                      
蛍くんいい飲みっぷり!!
うちの旦那はあぁ見えて下戸だから、ビール半分でアウトだよ(;´Д`A ```
お友達とのBBQ、楽しいのがすごく伝わってくるよ♪
ぽんたくんもお利口さんにしててえらいぞぉ!
うちの子達とは大違いやw

| プー助ママ | 2008/05/08 11:55 | URL | ≫ EDIT

☆プー助ママさんへ☆

BBQ楽しかったですね!?(違う場所やけどw
蛍すごいでしょ~?
オフの時は止まらないんですよΣ(´Д` )
人の家で寝ちゃうんで持って帰るの大変でした(笑)
ぽんた、いい子に成長しました!
ほんといい子に・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
1年前とは大違いよe-415
会わせたいwww
てか、、、いつか会いたいですねぇ~www

| まりっぺ | 2008/05/08 12:30 | URL |

友達呼んで自宅の庭でBBQv-238
回りでワンコ達が走り回って~♪ってめちゃくちゃ憧れよね~i-178
ぽんたも一緒に連れてってもらってヨカッタね~i-178
ぽんたも美味しいお肉、貰えたんやねーww
ダーリン、日焼け? それともビール焼け?(笑)

| 姫ママ | 2008/05/08 19:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maripontan.blog21.fc2.com/tb.php/5-0ca3eaaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

