☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Birthday Present



先日、ぽんたの2歳バースデーを無事迎えることができました。
ささやかながら、あたし達からぽんたへプレゼントです(*´∇`*)



これは、ちょっと眠らせていたものですが・・・pipeさんのジュエリーです

DSCF4192_convert_20080920215135.jpg
デザインネックレス


DSCF4194_convert_20080920215303.jpg
ゴールドのチャーム2個

DSCF4195_convert_20080920215338.jpg
クラウンと、、、
DSCF4196_convert_20080920215511.jpg
ハート。




そして・・・


DSCF4865_convert_20080920221155.jpg
カラーとリード


DSCF4866_convert_20080920221235.jpg
エミリオプッチ柄にゴールドラメのリボンでオーダーしました!!+.(o´∀`o)゜+
バックルは使いやすいカチッとタイプです。







それからお食事編です!!

バースデーごはんは、
DSCF4857_convert_20080920221456.jpg
●松坂牛と野菜のあんかけ。
あたしの1つ上のお兄ちゃんがちょうど実家に松坂牛を送ってくれたので、
お裾分けでもらいました!
買ってはないんだけどね( *´艸`)マツザカ♪


DSCF4868_convert_20080920221331.jpg
サツマイモのパンケーキを作ってみましたw

DSCF4869_convert_20080920221410.jpg
細かく切って、バナナをトッピングしましたぁ。
(たいした物作れなくてゴメンね~ぽん!でも、栄養にいいから)





DSCF4887_convert_20080920221723.jpg
さてさて、お出かけ行きましょうネ!?www

2歳を満喫しますよぉ~+゚(*´∀`*)。+゚






ランキングに参加しています!ポチッポチッと応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| ポン太のお洒落 | 23:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと出遅れたけどi-201
ぽんちゃんw  お誕生日おめでとう~i-178
初めて会った時と比べたら、随分とオトナの顔になったね~♪
すっごい豪華メニューでお祝いしてもらったんやねi-176
いっぱい食べて もっともっとおっきくなーれww 

| 姫ママ | 2008/09/21 00:01 | URL | ≫ EDIT

おぉ~っ。

ぽんちゃんのネックレスチャーム。
2つとも、崟三郎と優鈍とお揃いだ~っヽ(^o^)丿
今度、一緒に遊ぶ時おそろで付けてお出かけしようね♪
カラー&リード。おっしゃれ~っ♡
今度、どこで購入したか教えても~らおっと。♪

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2008/09/21 00:42 | URL |

お~!!超豪華~~!!(*゜∇゜)ノe-420
ゴールドも似合いそう!ぽんちゃ~んww
リードとカラーも可愛いですね!!
私も新作今、すごい欲しいんですよね~~~( ´艸`)
ニューグッズ、早く生で見たいです~~www

| ゆきぽん | 2008/09/21 00:49 | URL |

姫ママさんへ

あ☆姫ママ~ありがとですぅw
ぽんたの撮影会やドッグカフェや川遊びデビューなどなど
姫ママのお誘いのお陰でたくさん経験できここまで大人になりました!!
これからもよろしくですよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ
ぽんた、ちょっと食べすぎ?カロリー摂り過ぎ?で大きくなったかもです(笑)

| まりっぺ | 2008/09/21 12:05 | URL |

鈍・崟マっマぁ♪へ

わぁー!まぢチャームお揃いですか?
♡はお揃いと思ってましたが・・・あれからクラウンも
購入したのねぇ~www
今度、オソロでデートしましょうヾ(≧∀≦)ノ
カラー&リードは高級志向ではなく普段使いものですが、、、
サイトmixiのメッセージで送りまひょかぁ???

| まりっぺ | 2008/09/21 12:08 | URL |

ゆきぽんへ

今回、お洋服は買ってませんの。
カラー&リードは、ずぅーっと購入してなかったので、
初めてオーダーしちゃいました!!
柄と周りのリボン(ボンボンやレース)を選んでオリジナルを作れるとよ☆
これから秋、冬くるから落ち着いた色目のものもいいかもねぇw
ゴールドのアクセも活躍させまぁす(*´∇`*)

| まりっぺ | 2008/09/21 12:15 | URL |

人間の2歳児より豪華すぎますよwww
素敵(*´艸`)

どれも素敵ですが、リードいいですね。
今年の流行りに合った色味だし☆

ぽんたは幸せものだね~ヾ(*´∀`*)ノ

今度、アクセつけたのも見せてくださいねe-266
(近くで見ること前提( ゚Д゚))

| りょうちん | 2008/09/22 12:24 | URL |

りょうちんへ

おっ、そう!!
今年はパープルを取り入れるのが流行りなんですよねぇ~(゚∀゚)ノ
今度アクセ付けてお邪魔しますからぁ~(笑)
もちろん☆なでなでか?抱っこしてくれますよねぇー( ´艸`)
それか・・・膝枕させてやってくださいな(笑)

| まりっぺ | 2008/09/23 12:48 | URL |

まっかせてください(*´∇`*)

ぽんたなら・・・抱っこも膝枕も大丈夫な気がしますww
突然、バッて動き出したら悲鳴あげそうやけど(☆o☆)

と、前回コメントより強気な発言ww

| りょうちん | 2008/09/23 18:59 | URL |

りょうちんへ

うぷぷぅーw(*≧∀≦)=3
なんて強気な!!大丈夫ですかぁ?
まかせましたよ~www
では、ぽんたがぐんにゃりしてる眠たい時が狙い目ですね!?
まぁ・・・カブッなんて噛みませんからね(笑)

| まりっぺ | 2008/09/23 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maripontan.blog21.fc2.com/tb.php/50-cad57f6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

