☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Shampoo Day


先週のお話。


雨が夜中に降った翌日、ぽんたと室見川へお散歩に行きました!!
平日の午前中は、わんこに会うことなく・・・涼しくて心地よい散歩日和でしたww


いつもの広場でノーリード♪

DSCF4911_convert_20080930204213.jpg
DSCF4912_convert_20080930204301.jpg
DSCF4913_convert_20080930204358.jpg
ぽんたの手足がビチョビチョやーんヾ(゚д゚)ノ゛アリャー
アスファルトは乾いていたのに、、、芝は乾いてなかったぁ




・・・というわけで。




お家へ帰ったあとは、シャンプーデーとなりました!(ノ∀`*)




DSCF4928_convert_20080930210909.jpg
トリマー旦那です(初)


DSCF4929_convert_20080930211005.jpg
どんどん変わっていくぽんたに爆笑しながら洗ってくれました(≧∀≦)


DSCF4930_convert_20080930211049.jpg
仕上がりは、ふわんふわんです(人´∀`)...☆.。.:*・゚  


DSCF4937_convert_20080930211136.jpg
やっぱり、キレイになったぽんたは、一段とかわいいです~( *´艸`)

旦那さま、シャンプーおつかれさまでした!!w
そしてアリガチョー(*´∀`)ノ゚.:。+









ランキングに参加しています!ポチッポチッと応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| ポン太の日常 | 20:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパ優しいなぁ~。
水に濡れると別犬になるぽんた君に
パパもビックリだよね!
ふわふわで可愛くなったね~♪

| ペーターママ | 2008/10/01 11:16 | URL | ≫ EDIT

おぉ!旦那初めてのシャンプー!!( ´艸`)
ばっちり指導できましたか?
これでいつでもシャンプーは任せられますねw(ニヤリ
シャンプー台、気軽に洗えるから、やっぱ便利いいですね!!e-461

| ゆきぽん | 2008/10/01 17:08 | URL |

ペーターママへ

お家シャンプー結構大変なんですよねぇ!?
今回は、楽チンでしたぁ~www
毎回のことながら・・・変貌ぶりには笑えます(≧艸≦*)
濡れたとき、、、そして元に戻ってふわふわになるとき!!
2度楽しめます(笑)

| まりっぺ | 2008/10/03 22:39 | URL |

ゆきぽんへ

旦那初めてのシャンプー楽しんでたよぉ(笑)
横からあたしがアシストしてたから(一応)
シャンプー台気軽に使えるけど・・・ぽんたには、
チョット小さいのよねぇ~(;´▽`A``
チワワちゃんとかヨーキーちゃんとかには丁度いいんだろうけどw
そういえば☆隣の棟のベランダに豆柴ちゃんがおった!!
間取りはあたしんとこと一緒よ!!
このシャンプー台は、使ってるのだろうか?
豆柴ちゃんといえども小さすぎるよね!?(笑)
今度、さくら入ってみるかい?(などとwww

| まりっぺ | 2008/10/03 22:46 | URL |

これが、ぽんた専用のお風呂なんですね(゚∀゚≡゚∀゚)
凄いっすね~e-415

この間は、まりっぺ&ぽんた遊び来てくれてありがとーでした☆

ぽんたのペロペロは、もう少しで完璧に克服出来そうですよね?!ww
今は、デコルテを鍛えるのに良いパートナーかもww(*´艸`)

| りょうちん | 2008/10/04 23:16 | URL |

りょうちんへ

そうそう!ぽんた専用のお風呂は、ちと小さめなんだけどね。。。(;´▽`A``

あぁーこちらこそ!!白無垢来て待ってるなんて言うから、、、
夜おしかけて迎えに行ってしまってゴメンねぇ~!?
ぽんたに何度も仰け反りながら、接してもらって嬉しかったです(笑)
もうちょっとで一緒にドッグランとか行けるかもねぇ~(≧艸≦*)

| まりっぺ | 2008/10/07 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maripontan.blog21.fc2.com/tb.php/52-ac31ffd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

