☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットフェスティバル2008へ!



10月も半ばになってしまいましたが・・・ちと前の記事です



10月5日(日)、ペットフェスティバル2008in西日本総合展示場へ行ってきましたぁ~!!
この日は、犬吉猫吉の撮影会も行われ、ぽんたやっと6回目の参加です!!

DSCF4968_convert_20081016140033.jpg
うんうん。。。回を重ねるごとにいいお顔できるようになったなぁ~(*´∇`*)スマイル

丸襟のピンク色のお洋服着てると、まるで女の子です(笑)



この日もう1つ撮影しました!!
お友達ワンコとの集合写真
上段左から・・・姫ちゃん、きりんちゃん、優鈍くん、崟三郎くん、れもんちゃん、ぽんたくん
下段左から・・・さくらちゃん、ペーターくん、すももちゃん、ぷりんちゃん、ミックくん、アクアちゃん

DSC_6740_convert_20081016140845.jpg
タイトル 【 Friends WAN 】
たぶん2月号に載りまぁす♪


こちらは、犬吉猫吉には載りませんが、カートインのみなさんw
DSC_6735_convert_20081016140817.jpg
「カートーズ」です。
ぽんたは、カート持ってませんが、うーちゃん&ごんちゃんの乗りなれたカートに
おじゃま虫( *´艸`)



撮影後は、会場内うろうろしつつステージ見たりしてましたが・・・
寝不足の旦那は、早起きしたのでかなり眠そうで・・・(*´Д`*)
ワンコ用の回転寿司を見て、人間用と思い込むほど寝ボケてたし(爆www
昼前には退場しちゃいました



ほんとはね、もっと見てまわりたかったよっ!旦那(ボソッ)







ランキングに参加しています!ポチッポチッと応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| キチキチ撮影会 | 23:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんた君撮影に慣れてしっかりカメラ目線ですね可愛い!
集合写真やカートーズでの写真等沢山楽しめましたねぇ~。
パパさん寝不足だったのね(笑)
ワンコ用のおすしには私達もビックリしたよ!!

| ペーターママ | 2008/10/17 11:44 | URL | ≫ EDIT

掘り出し物が割とあったんだけど、残念だったね。
でも、しょうがないよね。
パパがぁ・・・。お疲れなら(*^。^*)
ワンコ寿司で夫婦円満会話(笑)
見た目、よく出来てたもんねヽ(^o^)丿

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2008/10/17 19:41 | URL |

ペーターママへ

うーー!!そうなんです。
旦那が眠たがっててお先に失礼しましたぁ~
せっかくだったのでぜひ交流しようと思ってたんですけどね!?
またの機会に連れていくので仲良くしてやって下さい(笑)
ワンコ用の寿司見ました?
あたし、実物見てないんですよぉー(ノ∀`)
話だけ旦那に聞いてあやうくだまされるところでした~(笑)

| まりっぺ | 2008/10/17 21:55 | URL |

鈍・崟マっマぁ♪へ

またまたカートありがとでしたぁ~(*´∇`*)ウフッ
もっと見てまわりたかったなぁー!!
掘り出しもの掘り出したかったなぁぁぁ~凹
ワンコの回転寿司ざんまいw
あれ、写真で見たけどほんとトロとかイカとかそっくりやったねぇ(゚∀゚)
証拠写真(ブログ)を見せたら「おーすげー!!」と感心してました(笑)
あぁーおもろかったぁ旦那(クスッwww

| まりっぺ | 2008/10/17 22:02 | URL |

ホント、ぽんた女の子みたいですww

ってか、ワンコのご主人達はカート持っているのは殆ど持っているの?!Σ(゚д゚ノ;)ノ

凄いです。

人間の赤ちゃんと間違えて覗きこまないように気をつけなきゃww(驚いて気絶しそうww)

| りょうちん | 2008/10/19 12:17 | URL |

りょうちんへ

りょうちぃーん!!
ほんとにほんとにお返事が1ヶ月以上も遅くなってゴメンねぇ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ブログ作ってるからには、もっと頑張るよう自分にムチ打って生きていきます!!(笑)
わんこのカート族は、今増えてますから気をつけて~(*´∇`*)ノ

| まりっぺ | 2008/11/24 16:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maripontan.blog21.fc2.com/tb.php/54-48a486f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

