☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の中道海浜公園へ!



10月12(日)、海の中道海浜公園へ犬吉猫吉の撮影会へ行ってきました!!


開門は10時~で駐車場は9時半~なんですが・・・
鈍・崟マっマぁ♪からのアドバイスをいただき8時30分には駐車場を待つ列に到着w
それでも前から25番目くらいかな?
(この日は、ラッキーなことに9時に駐車場オープン!!)


園内はいろいろイベントが行われて入場無料ということで、、、とにかく人人人。
早く到着してよかったです!!
優鈍くん&崟三郎くんと合流し、イベントを楽しみました(*´∇`*)



この時期はコスモスが満開です!!
DSCF4989_convert_20081016191559.jpg
うーん。キレイー(゚∀゚)


DSCF4996_convert_20081016191816.jpg
背丈が低いコスモスは、わんこには丁度いいです~w




撮影会は
DSCF5008_convert_20081016192008.jpg
もちろんコスモスをバックに撮りました!!



そして・・・



今回も集合写真でーす!!
DSCF5009_convert_20081016192100.jpg
【 Friends WAN 】
あぁーやっぱりカートはいいなぁ~(*´ェ`*)ホチイ
これも2月号に載ります!?(たぶん)




「福岡ECOコミュニケーション専門学校」のみなさんが企画したいろんなコーナーがありまして、
とりあえず、優鈍くん&崟三郎くんとネイル体験をしてみることに・・・+.(o´∀`o)゜+

DSCF4987_convert_20081016192708.jpg
わんちゃんにもオシャレを~



DSCF4999_convert_20081016192414.jpg
色は、パープルを選びました!!
これ、わんこ用で舐めても大丈夫らしいです。



DSCF5003_convert_20081016232510.jpg
1本塗っては、ドライアーで乾かします!
ぽんちゃん、じぃーっとしてておりこーさんだったねぇ~(*´∀`)ノ゚.:。+



DSCF5006_convert_20081016192556.jpg
できあがり。



DSCF5005_convert_20081016234206.jpg
こちらは、うーちゃんの手。





それから、、、





鈍・崟マっマぁ♪&パパとペーターママ&パパと一緒に
「ロープで簡単!!ワンちゃんのおもちゃ作り」を体験しましたぁ!!
DSCF5012_convert_20081016193050.jpg
これ、簡単にできちゃいますwww

他にも、イス取りゲームに参加したり?
フードのサンプルもたくさんゲットできて、楽しかったです!!

また、来年も行けたら行きたいと思いまぁすヾ(*´∀`*)ノ



早く来て、昼すぎには出るのが渋滞に巻き込まれないでいいですよ~!!






ランキングに参加しています!ポチッポチッと応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| キチキチ撮影会 | 23:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コスモスほんと満開ですねぇ~!゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
ぽんたとの2ショットの写真ステキ!
ネイル可愛いです。
ぽんたほんっとお利口さんだわぁ~~(笑)
ネイルは普通の除光液でおとすんですか?(゚∀゚)

| ゆきぽん | 2008/10/17 07:54 | URL |

お天気も良くてコスモスも満開で綺麗だったねぇ~。
ぽんた君もネイルしたのね~可愛いな☆
今度はカートを是非ぽんた君に・・・
ペーターもカートに乗せていると楽チンです!

| ペーターママ | 2008/10/17 11:55 | URL | ≫ EDIT

渋滞凄かったねぇ。
朝早く出るのは大変だけど、あの渋滞の事を思うと早く出て正解だったでしょ。ヽ(^o^)丿
ぽんちゃんもネイルの時お利口さんだったよねぇ U^ω^U
『どっちがぽん吉の手でしょう??』って言ったら、みんな分からないかもねヽ(^o^)丿

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2008/10/17 19:47 | URL |

ゆきぽんへ

海中がこんなコスモス畑があるなんて知らんかったよ!!
お天気もよかったし♪いい写真撮れましたぁwww
ネイルかわいでしょ?( *´艸`)
パープルの発色もキレイでパープルあたりやった!!
あっ、これね人間用の除光液はNGなんだって。
人間用は刺激が強いからネイルカラーも除光液もワンコ専用
のものを使わないといけません!
まぁ、、、落としたければ爪が自然に伸びるのを待つか・・・
ネイルしているドッグサロンで落とします。
ぽんたがネイルしてるなんて、毛をめくってみないとわかんないんだけどー(笑)
見えないお洒落っつーことで(*´∀`*)

| まりっぺ | 2008/10/17 22:16 | URL |

ペーターママへ

ほんとにほんとにカートありがとございました~(*´∇`*)
ペーちゃんがママに抱っこをせがんで甘えてる姿を初めて見て
胸がキュンとしましたよ(人´∀`)
まぢカート欲しくて欲しくてたまらんですぅ~www
年内にはゲットしたいなぁ~。。。

| まりっぺ | 2008/10/17 22:49 | URL |

鈍・崟マっマぁ♪へ

海中へ続く渋滞恐ろしかったぁ~Σ(-∀-;)
ちょっと早起きするだけでスイスイ~と行けるなんてねぇ~☆.。.:*・゚
ぽんとうーちゃんの手、、、手だけ見ると同じやね!?(笑)
かわいいお手手だことw

| まりっぺ | 2008/10/17 23:01 | URL |

うっひゃ~! すっごく綺麗なコスモス~♪
満開だね☆
コスモスをバックに写真~憧れです(今まで一度も無いんよ。。)
ぽんたくんネイル体験してきたの~♪
わんこ用で舐めても大丈夫なのね☆ 
うちもやってみたいけど。。。大人しくさせてくれないだろうな~><

| プー助ママ | 2008/10/18 18:11 | URL | ≫ EDIT

ワンコにネイル?!(☆o☆)
・・・凄いです。
ワンコ界について行くのが必死ですよww

今年はコスモス見に行けて無かったので、この画像で楽しめます(*´∇`*)
綺麗ですね~e-267

| りょうちん | 2008/10/19 12:21 | URL |

プー助ママへ

☆.。.:*・゚☆ お詫び ☆.。.:*・゚☆

プー助ママ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
お返事がこんなん遅くなってマヂすんばせん!!
長い間手付かずでさぞかし心配したでしょう~?なんて(笑)
へへんw
あたしもぽんたもホタルも元気ですから~!!

あっ、この前はオフ会急に参加できんで、、、残念でしたぁ~凹
また企画したときは参加したいと思うのでぜひ企画お願いしまぁ~す~ヾ(*´∀`*)ノオホホ

| まりっぺ | 2008/11/24 16:29 | URL |

りょうちんへ

☆.。.:*・゚☆ ふたたびお詫び ☆.。.:*・゚☆

りょうちん!2コメ辺ほったらかしでしたねぇ~!?
なんとお詫びしていいやら。。。Σ(´Д` )
まぁ、あたしが元気なことは時々知ってるからまっいっか!
よくないけど・・・軽く開き直り(笑)

この時期コスモスキレイだったなぁ~www
今は、もう紅葉の季節ですねぇ~!?(笑)
時が過ぎるの早いです!まだ紅葉スポットお出かけしてません!
さて、行けるか!?
これから、ブログがんばりますのでよろしくぅ(*´∇`*)ヘヘッ

| まりっぺ | 2008/11/24 16:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maripontan.blog21.fc2.com/tb.php/55-b07a8853

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

