☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさし~!




とっても、とってもお久しぶりでございまーす~(*´∇`*)

DSCF5055_convert_20081124155043.jpg


コメントいただいてたお友達へのお返事が大変遅くなって(マヂ遅すぎ)
ほんと申し訳ありませんです!!(*´人`*)ユルチテ☆

これから、もちょっと(えっ?もちょっとかい?まりっぺ、もっとがんばれやー(ー'`ー;))
と突っ込まれそうですが・・・(笑)
これから更新&コメ返は、できるだけできるだけ早くしていきたいと思いますので
応援よろしくお願いいたします。。。!!





しばらく、10月の古い出来事を更新するつもりです。
ということで・・・しばらくの間、コメントCLOSEさせていただきます(笑)

コメントいただけるのは、ほんとに嬉しい限りで励みになるのですが・・・
少しばかりの間、記事のアップに専念いたします(;´▽`A``
また、コメントオープンしたときは、どしどしお願いいたしまぁ~す(*´人`*)






まずは、ご挨拶まで(;´▽`A``






ランキングに参加しています!ポチッポチッと応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| ごあいさつ | 16:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

