☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【10月の出来事】TRIMMING DAY☆



10月24日(金)



行ってきました!ぽんちゃんのトリミング☆.。.:*・゚☆

今まで2回ほど『MOTHER'S dogs 福岡タワー店』に行っていたのですが・・・
2回目のトリミングの時(触角3本で帰ってきたとき)、正直オーダーどおりと少々違くって、、、
「う~む。」(*´ェ`*)
てな仕上がりでした!
1回目のトリマーさんの方が、オーダーどおりで納得がいった仕上がりだったっていうのと・・・
毎回コロコロとトリマーさんが変わるのも嫌だったというのもあって、1回目のトリマーさんを
ご指名することに!!w


すると、、、トリマーさん今は福岡タワー店ではなく平和本店に異動されたとのこと( ̄▽ ̄;)


少し遠くなりましたが今回は、『MOTHER'S dogs 平和本店』へ行ってきました!

0000004516.jpg
 MOTHER'S dogs 平和本店
住所 : 福岡市中央区平和3-20-23ミキヤ平和ビル1F
TEL : 092-534-8001
[営] 9:00~19:00
[休] 年中無休
[駐] あり

          うっふん
          DSCF5054_convert_20081124172213.jpg
DSCF5053_convert_20081124172131.jpg
うん、色っぽくてかわゆーい(人´∀`)


ますます女の子っぽくなったようだわっw
男の子(おかまちゃん)なんですけどねぇ( *´艸`)







ランキングに参加しています!ポチッポチッと応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| トリミング | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

