☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【10月の出来事】マリノアP2撮影会

10月26日(日)


マリノアシティのP2で行われた犬吉猫吉撮影会へ参加してきましたぁ~!!

この日は、お友達の柴犬さくらをはじめ・・・
ブログで拝見したことのあるワンコちゃん達に会いしましたw

まずは、さくらー!!(*´∇`*)
DSCF5118_convert_20081124201441.jpg
おっ!!珍しくお洋服着てます(少々大きめですが・・・)
ポシェットが付いててステキィ~
このお洋服は、フタゴ亭のママ(あさはる)さんの手作りとか
フタゴ亭さんは、昨年までの在職の間とってもお世話になったお好み焼屋さん(*´∇`*)
ランチのお弁当に情熱を注いでくれるとっても美味しいお店です。
あぁーフタごランチ食べたいなぁ~www


そして・・・今回キチキチ撮影会初参加だったというコーギー友のもも王子!!
DSCF5121_convert_20081124201733.jpg


そして・・・まさか生で会えると思っていなかったパピコギちゃん達に幸運にも会えました!!
DSCF5124_convert_20081124202003.jpg
パピーのコーギーちゃんてホントにかわゆすぎ

フーガちゃんユーガちゃんのパパママはこちらの美男美女です!!☆
DSCF5127_convert_20081124202324.jpg
DSCF5126_convert_20081124202155.jpg


あと、こちらもブログで拝見したことのある柴犬のりく君に会いました!!
DSCF5129_convert_20081124202455.jpg
赤いリュックがしょっててかわゆ~いw

っで、ちゃこ丸さんの愛犬の柴のちゃこちゃんの写真撮り忘れましたΣ(´Д` )
あぁーあたしとしたことが・・・
今度会ったときは、ぜひぃ~~~撮らせてくださいませ!!!


それから・・・ランチタイムを一緒に過ごした鈍・崟マっマぁ♪のお友達の
ワイヤーフォックス犬のヤマト君ギャズ君にも~(人´∀`)
DSCF5131_convert_20081124202557.jpg

またもやギャズ君の写真撮り忘れですつД`)
触ったのが初めてのワイヤーフォックステリア☆
ワイヤーと名がつくだけあってとっても毛が硬かった~!!
トリミングは、カットではなく毛を抜くそうです。抜くなんて痛くないのかなぁ~


とにかくたくさんのワンコと会えて幸せ撮影会でした!!(*´∇`*)


あっ、忘れてたわっ!!ア・ナ・タを!!
DSCF5120_convert_20081124201310.jpg
ぽんたでーす。えへっ!


DSCF5132_convert_20081124202721.jpg
撮影風景でーす。


今回は、3月号(2月1日発売)に掲載されます!!
楽しみです~( *´艸`)フフッ






ランキングに参加しています!ポチッポチッと応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| キチキチ撮影会 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

