☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せ見つけました

あたくしの勝手な思い込みですが・・・

なんとも運気上昇な気配なんです!!
えへへっ(ノ∀`)




それは、それは・・・その正体は




これ じゃーん
四つ葉のクローバー
DSCF2695_convert_20080507171905.jpg


四つ葉のクローバーなんて見つけたの生まれて2回目
くらいかもしれませんヾ(≧∀≦)ノ
なんてラッキーなんでしょう。。。♪



この四つ葉ちゃん達を見つけたのは1週間前のことw
場所は、いつもお散歩に行く室見川の土手



最初は、旦那が


「おっ!四つ葉みぃ~っけ♪」

「おっ!またみぃ~っけ♪」


2枚   ヒョイヒョイ見つけまして・・・



なにーーー?☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆!




こんな所でレアな四つ葉のクローバーがヒョイヒョイと見つかるなんて
あたしも幸運欲しいー+*゚.ヾ(*´∀`)ノ*+.゚

よし!!!


と気合いれてしゃがみ込み探してみると・・・


ありました2枚見つけましたヾ(≧∀≦)ノ
きゃぁーラッキー!!!



ほれ!ぽんたも記念にどうぞw
パチリw

DSCF2697_convert_20080507172152.jpg


4枚のクローバーを手に取り幸せな気分でお散歩していると・・・



旦那が



「おっ!あった!!へへーっ♪歩きながら見つけた!俺の洞察力すげー☆」
と自慢してたんですが・・・



あたしも歩きながら、、、
四つ葉ちゃん見つけました( *´艸`)



あたしも同じく歩きながら見つけて旦那ちょっと凹んでましたけど(笑)



合計2人で6枚の四つ葉のクローバー見つけました

DSCF2702_convert_20080507172235.jpg



なんともラッキーな気分です(*´∇`*)
だってだって。。。
四つ葉見つけたの幼い頃に見つけた以来なんだもの+゚(*´∀`*)。+゚イエイ



6枚の四つ葉は、願いごとを唱えながら
室見川に流しました~(ひょぃ

「お金が貯まりますように」と+.(o´∀`o)゜+


このことを、うちのおかんに話したら・・・



「え゛ー!!!川に流したの?もったいな~い!!Σ(´Д` )
四つ葉なんてそうそう見つからないんだから
そういうのは押し花にしてとって置くのよ!!っもう!欲しかったわぁ~」(*´Д`*)


あらっ



そうか・・・


押し花か・・・


いやぁ~あたしも取っておこうかなぁ~とも思ったんだけど
ゴミ化しちゃいけないし、、、と思ってやめました(笑)
でも、おかんがそんなに四つ葉のクローバーを欲しがるとはΣ(ノ∀`*)


っということで、、、


昨日、おかんにあげるため四つ葉のクローバーを見つけに
またもや室見川へやってきました~ヽ(´∀` )ヘ≡3
ぽんたも四つ葉ちゃん見つけるんだよ~!!!

DSCF2882_convert_20080508093134_20080508095244.jpg


室見川の土手、、、最近きれいに草が刈られてて
この前みたいにヒョイヒョイ見つけることできませんでした(´Д` )



が・・・



やっとありました!!

DSCF2886_convert_20080508093306.jpg


虫に食べられてヨボヨボしてるわぁ~
こんなのおかんへプレゼントできない。。。ヽ(;´Д`)ノ
きれいなの探さなきゃぁ~


しばらくして、、、旦那

「あったよ!ほいこれ!!」

DSCF2887_convert_20080508093344.jpg


わーい
あん!!でも、またちょい虫にやられてるΣ(´Д` )
ん???
でも、、、これ何か変では???

DSCF2888_convert_20080508093418.jpg


っもーーーヾ(*`Д´*)ノ"
強引はだめですよ!!(笑)
これは三つ葉ですから


お散歩散策も30分たつ頃。。。

ついに!!!
見つけました~ヾ(*´∀`*)ノわーい♪

DSCF2889_convert_20080508093455.jpg


ひゃぁ~これ、めちゃキレイ*。+゚(人´∀`)。+゚*
これなら、おかんにプレゼントできるぅ~
それでは、いただきまぁ~す♪ww

DSCF2890_convert_20080508093535.jpg


きゃーきゃー(゚∀゚≡゚∀゚)キャー

四つ葉の奥にも、もう1枚
これは、超ラッキー+*゚.ヾ(*´∀`)ノ*+.゚
と2枚取っているときチラッと視線をずらすと・・・
またもやーーーー発見

DSCF2891_convert_20080508093659.jpg


全部で3枚ゲットしました~!!!www
みぃ~んなキレイだ~い!!ヾ(*´∀`*)ノ

DSCF2892_convert_20080508093732.jpg


この3枚は大事に持ち帰り、分厚い本に挟まれ乾燥中ですw


室見川の土手は四つ葉の宝庫ですよ~!!
幸せをつかみにぜひともお散歩に来てはどうでしょうか?


見つけられなかった人。。。
ごめんなさい(笑)

DSCF2883_convert_20080508093223.jpg


ふふっ。
また振り向いちゃって~( *´艸`)
今日は、たくさんお散歩したねぇ~♪

では、ごはん前にちょっとおやつでもあげよっかなぁ~

DSCF2861_convert_20080508112624.jpg


どうぞw
豚アキレスですよ~!
美味しそうねぇ~(*´∇`*)

DSCF2872_convert_20080508112951.jpg


ぽんた!幸せかい?

DSCF2865_convert_20080508113237.jpg


幸せならよかった(*´∇`*)

四つ葉のクローバーのおかげで
幸せ度アップしたぽんたに応援クリックお願いします!


FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| ご近所散歩 | 11:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりっぺみたいな幸せの中の幸せな人に、そんなに四葉のクローバー?((!!(゚ロ゚ノ)ノき~~~~(`ε´)あたしにもほしいです(*≧∀≦)=3ああ~~幸せ欲しいv-345

なんかまりっぺ結婚してますます輝いてるですねv-353早くあいたいです!

| こりん | 2008/05/08 12:10 | URL |

お~すげ~!!(゚∀゚
四つ葉探しとかやってないなぁ~~www
クローバーはまりっぺ達の幸せアイテムですもんね!!( *´艸`)
「四つ葉の奥にも、もう1枚」
の写真で、つまんでる親指がグニって曲がってるのをみて、
「あ~まりっぺの親指だ~(*´∇`*)」
っと思いましたよ。うふふww

| ゆきぽん | 2008/05/08 12:44 | URL |

幸せな日常って感じですね♪

4つばのクローバーとかほんっと全然見てないです。
と、言うか探したりもないです。。。。
なんか探したくなっちゃいました☆

まりっぺさん輝かれて素敵☆☆☆

| きよ | 2008/05/08 14:51 | URL | ≫ EDIT

それ以上 幸せになってどーするのよぉ~v-238
・・・・チョットひがんでみました^^;
まりっぺの文章から幸せオーラがひしひしと感じられますi-178

| 姫ママ | 2008/05/08 19:18 | URL | ≫ EDIT

すっごい♪

たくさんの四葉のクローバーだぁ。
探すとけっこうあるもんですね!
まりっぺさん、もっと幸せになる気ですかぁ!!

日曜日、まりっぺさん&ぽんたくんに
会えるかな?

| ゆっぴー&POLO | 2008/05/08 22:07 | URL | ≫ EDIT

クローバー………異常にでっかいクローバーの群れは良く見るので4枚葉を探してみるのですが………発見したことありませーんi-240

幸せエネルギー満タンのまりっぺサマ、わしにも幸せ分けてくださりませ~i-278

| うり。 | 2008/05/09 00:52 | URL | ≫ EDIT

この記事を読んだ俺にも幸せよカモ~~~ンwww

| SENSI | 2008/05/09 16:34 | URL |

☆こりんへ☆

はいー?
確かに幸せですけど(*/∇\*)
クローバ見つけまくっちゃった♪あははっw
あたし欲張りだからね(笑)
1つにしとけばいいものを・・・v-12
ほっ?あたし写ってないけど輝いてますかぁ~?
あたしも、こりんに会いたいよ~ヾ(*´∀`*)ノe-414


☆ゆきぽんへ☆

すごいあるよ~この辺!!
幸せのアイテムe-420!?
案内状も・・・リングも・・・(゚∀゚)そうだったw
あたしの親指わかったんだぁ~!!!!
もっとグニグニ曲げとけばよかったなぁ(爆www
以後、指先気をつけます(笑)


☆きよりんへ☆

あたしもあたしも!!
四つ葉のクローバーなんて探したの20年ぶりくらいよ~(笑)
どうせない!なんて思ってたし・・・
でも、しゃがんで探してると童心に返りますよ~( *´艸`)


☆姫ママさんへ☆

あ゛っ!ひがまれた(笑)
幸せオーラ感じましたぁ~?
確かに見つけた瞬間は、テンション↑ですからねぇ~e-343
えへっ☆なんか恥ずかしくなってきましたΣ(ノ∀`*)


☆ゆっぴー&POLOくんへ☆

そっりゃ~まだまだ幸せなるつもりですよ~!!
でも、あまり欲張ったら罰あたるかちら(笑)
きゃっwww日曜日会えますよ~ヾ(≧∀≦)ノ
久しぶりだ!てかまだ3回目の参加なのだ!!
楽しみだねぇ~写真撮らしてね!?v-354


☆うりさんへ☆

>異常にでっかいクローバーの群れ
あるある!!!でっかいのばかりv-353
でもね。。。でかい群れの中にはないみたいよw
中ぐらいの大きさの群れからヒョイヒョイでてきたよ(笑)
よし!今度、ハンドパワーしてあげます(*´∀`*)ノ
てか、、、この画面から届くはずです(笑)


☆SENSIさんへ☆

おぉーーー!!!
まさに。。。この記事よんだから幸せカモンですよ!!
SENSIさんは、ラッキーですねぇ~( *´艸`)
ほんとラッキー(笑)

| まりっぺ | 2008/05/09 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maripontan.blog21.fc2.com/tb.php/6-fd9e1803

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

