☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【10月の出来事】=pipe= dog展示会


10月26日(日)


犬吉猫吉撮影会の後は、鈍・崟マっマぁ♪&パパと一緒に行動でーす!!(*´∇`*)
まずは、26日の1日だけ中央区今泉で展示会が行われている
=pipe= dog jewelyさんへ行きましたwww


隠れ家大好きの社長さんなので、外観、店内は一切写真がありません
あしからずぅー!!


到着したのは、閉店時間1時間前ほどだったので、、、新作はあまり残ってなかったのが
残念だったけど、今回は2点購入しました



DSCF5179_convert_20081125153846.jpg
白いまんまる球体にスワロフスキーが付いてます。
どんなお洋服にも合いそう


DSCF5185_convert_20081125153737.jpg
これは、イニシャルチャームです。
PONTAのP


そして、おまけ。
DSCF5188_convert_20081125153925.jpg
購入したお客様全員にプレゼントのハイビスカス柄のビーサンチャーム
たくさんの中から好きなのを選びました!!
あたしは、パープルのこのタイプww

こんなプレゼントは、チョー嬉しいです!!(≧∀≦)

お店の前で1ドリンクのサービスでまったりしたあとは、鈍・崟マっマぁ♪&パパ達と
移動でーす!!

おっと、優鈍くんと崟三郎くんのお写真まだありませんねぇ
完璧撮り忘れです(ノ∀`)






ランキングに参加しています!ポチッポチッと応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| 福岡あちらこちら | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

