☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【10月の出来事】北海道物産展



10月14日(火)


記事が前後しちゃいますが・・・職安へ行ったついでに三越の北海道物産展へ行ってきました。


何気なく行ったつもりが、三越入り口で「生キャラメル」プレーンの整理券をもらっちゃって
流れ流され・・・すごい行列に並ぶはめになりました(;´▽`A``


花畑牧場生キャラメルといえば・・・
田中義剛さんが牧場長をつとめる今話題の生キャラメルです。
DVC00007_convert_20081125235510.jpg
もらったからには、買わないとね。。。w


DSCF5162_convert_20081125235302.jpg
DSCF5163_convert_20081125235340.jpg
12粒で851円。
1粒あたり約80円です。(冷静に考えると高いなぁ・・・)
お口に入れると一瞬でなくなるほどやわらかいの!!
しつこい甘みはなく、何個でも食べれそう(゚∀゚)


DVC00004_convert_20081128150934.jpg
来たからには、食べないとね。。。ww


DVC00002_convert_20081128150130.jpg
生キャラメルソフトミックス 351円
一人ソファーに座って食べました(笑)
あたり見回すと、ほとんど1人でソフト食べてる人ばかりで、、、おもしろかった( *´艸`)

このソフトクリームとても溶けにくく最後までしっかりしてて美味しかったですwww
(ソフトというよりアイスクリームに近い硬さです)




あと、北海道物産展で必ず買う品がコレ。

北菓楼(きたかろう)の開拓おかき
DSCF2793_convert_20081128152304.jpg
開拓おかき(いか) 400円
ほんとは、帆立が欲しかったんだけど・・・売り切れてなかったです(´Д` )トホホ


それと・・・
DSCF2792_convert_20081128152215.jpg
DSCF2830_convert_20081128152338.jpg
「バームクーヘン」妖精の森 ですぅぅぅぅぅ(≧∀≦)

とってもふわっとしてて、すっごいしっとりしています。
バームクーヘンの中で上位にランクします!あたしはね。。。



ついつい甘いものばかり買ってしまう北海道物産展
また、近々あるといいなぁ~(*´∇`*)







ランキングに参加しています!ポチッポチッと応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



| まりの日常 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

