☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりっぺバースデー

今月ラストの記事は・・・


11月16日(日)


あたしのお誕生日でしたぁ~!!

旦那さまがSTRAWBERRY GARDENのアニバーサリーケーキを前日予約
してお祝してくれましたぁ~!!わぁーいヾ(*´∀`*)ノ


DSCF5167_convert_20081128162744.jpg
我が家の近辺にはいっぱいケーキ屋さんがあるんだけど・・・ストロベリーショート
ココが一番スキなの


DSCF5165_convert_20081128162705.jpg
ぽんちゃんも一緒にお祝してくれたねぇ~+.(o´∀`o)゜+アリガトン


DSCF5169_convert_20081128163332.jpg
いただきまぁーす(*≧∀≦)
超うまうまで一人で1ホールいきちゃいそうですわっはっはっ☆




つづきまして・・・





DSCF5170_convert_20081128163631.jpg
ピンポーンと小包みが届きました
なんと・・・包装紙には伊勢肉松坂肉 長太屋(ちょうだや)の文字・・・ヾ(≧∀≦)ノ キャー


DSCF5171_convert_20081128165022.jpg
東京にいるあたしのお兄ちゃんからの肉のバースデープレゼントです
「しっかり食べて太れよ」とのメールもあって嬉しかったです
兄弟っていいもんですねぇ+゚(*´∀`*)。+゚


DSCF5174_convert_20081128163800.jpg
化粧箱に1KG入ってました!!
ということで、、、誕生日当日は外食やめてまっちゃんすき焼きになりました!!


DSCF5175_convert_20081128164920.jpg
肉をのぞきこむぽんたです(゚ー,゚*)ジュルルル
すごいねぇ~松坂牛だよ~



年に1度の ☆.。.:*・゚☆ My Anniversary ☆.。.:*・゚☆
贅沢させていただきました!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
これでもっといい女になれそうな気がします(ウソ)
えっと、、、この1年もっといい女になるよう努力いたします(マヂ)






ランキングに参加しています!ポチッポチッと応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

| まりの日常 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

