☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪SMAP LIVE♪



先々週の・・・11月21日(金)


スマップのコンサートに行ってきましたぁ~!!ヾ(≧∀≦)ノ


一緒に行ったのは、だるまーズメンバーw
りょうちん&ゆきぽんです。


まずは、我が家へちょっと上がってもらってブレイクして16時に出発しました!
旦那よ、ヤフードームまで送ってくれてありがとお(*´∇`*)


ふふっ♪2年ぶりのコンサートです!!
ライヴってほんとに楽しいのよねぇ~
どれほど楽しみにしていたことか((o(´∀`)o))ワクワク



一応、言っておきますが・・・



スマップの熱烈なファンとかじゃないです!!



えぇ☆ただのミーハーです(笑)
コンサートが大好きなだけです。
生で見ると・・・「しんごちゃ~ん!!たくやー!!」ヾ(≧∀≦)ノ
とテンションマックスになるのよねぇ~不思議(笑)


で、、、今年もコンサートに欠かせないグッズ購入しました
★慎吾ちゃんのうちわ
★ペンライト


前回は、孫悟空になってたのでブリーチでにっこり笑顔でしたが。。。ww
今年の慎吾ちゃんのうちわ、真顔でかっこいいです!!


DSCF5202_convert_20081201151540.jpg

いや、、、ぽんたは、かわいいよ!
かっこよさは、どっちかというと・・・スマップだわねぇ~(о´艸`)゚.+:♪


DSCF5203_convert_20081201211342.jpg

だってだって!!ぽんちゃんは甘えん坊やんか~(*´∇`*)
決してかっこいいとはいえんよー(笑)
スマップはコンサート時期限定だけスキやけ許してぇ~!!


DSCF5204_convert_20081201151658.jpg

もちろん、ぽんちゃんが一番好きよぉ~(∩∀`*)
あたりまえやーん!!
機嫌なおして、ほらっ。
ぽんた、このペンライトきれいやろ?

DSCF5205_convert_20081201151731.jpg

あららっ!
敵意むき出し?


DSCF5206_convert_20081201151802.jpg

ギャー!!!!!
やめてーぽんたぁー!!!!!(≧д≦)


DSCF5207_convert_20081201151835.jpg

あれれ?
最終的には、おもちゃですか?Σ(゚∀゚;)
なんだか楽しそうにカミカミしてー没収(`ヘ´#)



今年のコンサート開演18時スタートでちょっきり3時間後の21時に終演。
アンコールがなかったのが超ショックでした(*´Д`)=з
最終日の21日だけ、移動の時間の関係でアンコールがなかったとか
でも、でも、めっさ楽しめたので普通に満足です!!
また、次回のコンサートにもっと期待することにしますヾ(*´∀`*)ノ




コンサート後・・・・・




声が出なくなってしまいましたΣ(´Д` )
てかコンサート中も声が出ず叫び足りませんでした(笑)
はい、もろにのど風邪引いてしまいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
風邪ひいて10日ほどたちますが・・・いまだに、声があまりでません。
ただいまハスキーボイスのマスクマンです

みなさん、風邪にはお気をつけを~(*´Д`*)ノ





ちょっと久しぶりにコメントオープンですっ!へへっw







ランキングに参加しています!ポチッポチッと応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| まりの日常 | 22:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イエーイヾ(*´∀`*)ノ

コメ1番乗りです☆

スマコン、楽しかったですね~(人´∀`)
何でライブとその前後はテンション上がるのでしょうww

まりっぺの声、心配です。。。
帰宅した時、既に声がまりっぺじゃなかった(苦笑)
まだ声が出ないって。。。エヘン虫、早く出て行け~e-281e-282

次回のライブも楽しみですねe-266
そして、嵐のライブもwww

| りょうちん | 2008/12/01 22:31 | URL |

りょうちんへ

うわぉe-51
りょうちんだー!!(≧∀≦)
久しぶりのライヴ楽しかったねぇ~w
予習は1日でできるということが今回分かったし(笑)

あたしの風邪、ぜったいおとんのよ!つД`)・゚・。
チキショー!!こんな声にさせてー。
エヘン虫まだ滞在しております。(ゴホッ)
でもヤクルト飲み始めたし、抵抗力UPよ!!(*´∇`*)

やっぱ嵐いいよねぇ~( *´艸`)
りょうちんその勢いで嵐のファン倶楽部に入ってちょwww

| まりっぺ | 2008/12/01 22:45 | URL |

おひさ~っ♪
声が出なくなった理由はぁ・・・。
ライブでハッスルし過ぎの為??ヽ(^o^)丿
でも、ストレス発散出来て良かったですねぇ。

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2008/12/02 00:02 | URL |

鈍・崟マっマぁ♪へ

先日は、びっくりしたでしょー?
別人みたいなひどい声で・・・(笑)
いっやぁ~実はコンサート2日前に実家へ帰ったら
おとんが風邪ひいとって、朝声が出ないという症状で、
見事にもらって帰ってきたんですよぉ~つД`)・゚・。クスン

確かにライヴでストレス発散できました!!
めっきりカラオケ行ってはしゃがなく事ないし・・・
今年最後のビックイベントでしたー(≧∀≦)

| まりっぺ | 2008/12/02 00:40 | URL |

お!開いてる!( ´艸`)
ダリンがまりっぺのブログみて
「あ!またアップしとる!あ!また!!」
とか言って楽しんでましたよ~(笑)
そしてまりっぺ誕生日の極上お肉を見て、うわぁ~e-415って変な声だしてましたww
あのバースデーケーキもおいしそうだったぁ~~(人´∀`)
たくさんアップできてよかったですね!!w
コンサートは今回ギリでひやひやしましたね~。
また次回?!おっ!継続ですね!!( ´艸`)ウフフ

| ゆきぽん | 2008/12/02 12:41 | URL |

ゆきぽんへ

きゃあー!!
ダリンも見てくれてるんだーwww
うれしいわぁ~e-343
最近、調子づいて毎日アップしたけど・・・
またいつストップするか微妙よぉ(笑)
コンサートは、次回に期待したいし一応継続しとくつもりやけ。
また、お任せを~(*´∇`*)ノ

| まりっぺ | 2008/12/02 21:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

