☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんた大暴走




今日、すっごいぽかぽかしていいお天気だったので・・・
旦那と一緒に室見川にお散歩に行きました!!(*´∇`*)



平日の午前中は、お散歩してるわんこはまったくおらず、ちらほらジョギングしてる人や
ウォーキングしてる人がいる程度。
やっぱ平日の午前中のお散歩は、最高です!!


いつもの広場で、ぽんたをノーリードにしてラン♪しました(*´∇`*)

DSCF5216_convert_20081202211754.jpg
DSCF5219_convert_20081202211905.jpg
DSCF5221_convert_20081202212046.jpg
DSCF5226_convert_20081202212153_20081202215153.jpg


ドッグランでは、あまり走ってくれないのですが・・・この室見川の広場では
ほんとに楽しそうにランするぽんたです
見てると幸せになります(*´∇`*)



しばらくぽんたが、自分の世界に入ってる間に、、、
ちょっと隠れてやろう!と旦那と植木の陰に隠れてみると・・・


ぽんたが、あたしらが居ないことにふと気づき(゚Д゚≡゚Д゚)
駆け出して芝生内を捜しだしました。


あたしと旦那は、すぐ後ろの植木の陰に潜んでいたのですが・・・
後ろを振り返ることなく・・・
ぽんたが突然パニック状態になり突然家路へ大暴走しだちゃって


この道を猛ダーーーーーーーーーーーッシュ!!!!
DSCF5235_convert_20081202212259.jpg


まぢ、焦りました


旦那が必死で「ぽんたー!!」と呼んで猛ダッシュで追いかけてくれて、
一目散に走って戻って来てくれたのでよかったです

ぽんたは、犬生最大のパニックに陥ったようでした(笑)


DSCF5229_convert_20081202212414.jpg
家に帰るまで、この調子。
チラチラ振り返りまくりで帰りました。


ごめんね!?ぽんた
もう、隠れたりしないから・・・約束するから・・・あとでおやつあげるから許してね(*´人`*)


と許してもらいました(;´▽`A``
ってか、、、ほんと反省しました(´Д` )ゴメンナサイ!
もう不安にさせませーん!!






ランキングに参加しています!ポチッポチッと応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| ご近所散歩 | 22:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは!犬生最大のパニックだわ!それは!( ´艸`)(笑)
ぽんたびっくりしたよね~!!
かわいいわぁ~www
旦那が走ってくれてよかったですね~。ぷぷw

| ゆきぽん | 2008/12/02 23:27 | URL |

ゆきぽんへ

ぽんた、本気だしたらめっちゃ足速いんよー!!
旦那が全速力で走ってもぜんぜん追いつかんくってねぇ(笑)
まぢやべぇe-263って、思った(;´▽`A``
この大暴走事件のあと輪をかけて甘えん坊になったような気がするぅ。
どうしよーe-51

| まりっぺ | 2008/12/03 10:58 | URL |

ぽんた、トラウマになりますよww

しかし、2枚目の画像特に凄い気持ち良く走ってますね~(*´∇`*)
髪(?)がなびいてますww

| りょうちん | 2008/12/13 21:41 | URL |

りょうちんへ

ぽんちゃんトラウマ?(ノ∀`)
そうねぇ~どうかなぁ~。
あれから、室見川では恐くてノーリードしてないんよ!
あたしの方がトラウマかも(笑)

| まりっぺ | 2008/12/14 10:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

