☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリノアデート♪DOG RUN!




昨日は、おデートしてきましたぁ~(*´∇`*)



待ち合わせ場所は、マリノアのP2"DOG RUN"!!



そしてお相手は・・・
DSCF5335_convert_20081208131559.jpg
DSCF5331(udon).jpg
ごんちゃん&うーちゃんでぇ~す



そして・・・偶然にも会うことができたまるちゃんヾ(≧∀≦)ノ
DSCF5334_convert_20081208134833_20081208152929.jpg
DSCF5333_convert_20081208152257.jpg
この日も、かわいいフリフリのお洋服をお召してましたぁ~!!
まるちゃんのお洋服は、まるちゃんママのお母様が手作りしてるんですってー!!(人´∀`)スゴイ
(あっ、この日のお洋服は、手作りではないそうですが・・・)
世界でオンリーワンのお洋服をたくさん持ってるまるちゃん、幸せものですね!?




うふふっw


こちらは、おデート中のトイプー達w
本日のお衣装おそろです
今年3月に日本から撤退したフィフィロメのお洋服。
偶然にも、鈍・崟家も同じの持ってました+゚(*´∀`*)。+゚
DSCF5332_convert_20081208135024_20081208144742.jpg
大きさが違うから、名前書かなくても分かりますよね!?(笑)



ごんちゃんもうーちゃんも楽しそうに色んなワンコとパワフルなラン♪をしていました!!



それにひきかえ・・・



うちのぽんたは、相変わらず途中でこの有り様Σ(´Д` )
DSCF5328_convert_20081208134627.jpg
うるうるお目目で、あたしの足元から離れず、、、
抱っこを訴えてきます(*´Д`)=з
ランに来たのに・・・あまり成長しないのが悩みなのよねぇ~
これでも前よりは、他のワンコを遊ぶようになったけど・・・(ボソッ)


甘やかしてはいかん!!いかん!!(((≧д≦)))
DSCF5327_convert_20081208134709.jpg
抱っこしないでいると、かなりの反抗的な態度になってしまします・・・
ったくー!!(ー'`ー;)ヤレヤレ



DSCF5340_convert_20081208135411.jpg
DSCF5339_convert_20081208135304.jpg
ランを終えたお三方です。
うーちゃんのエクステがかわいいです!!
ぽんたも、いつかエクステしてみようかなぁ~www



本日、もぅひとつお揃いのものが・・・
それは・・・
このネクレスチャームです!!( *´艸`)

DSCF5347チャーム
=PiPe= Dog Jewelryのクラウンチャーム
石は、みんな違うんですけどね。
これも、申し合わせて買った訳ではないんですよぉ(*´∇`*)



さてさて、、、



お腹もすいたので、晩御飯を食べに行ってきました!!
カフェ・プーフレカンテさんです。
(以前、行った記事はコチラ→



オーダーしたものは、おまかせコース 1,700円
内容は、前回とメインディッシュが違ったくらいですが・・・
味は美味しいし量も満足でした(*´∇`*)


わんこは、店内でくつろいで過ごせます。
ソファーもデカくて座り心地もいいですよ~(*´∀`)ノ゚.:。+
DSCF5352_convert_20081208160715.jpg
DSCF5353_convert_20081208160758.jpg
DSCF5359_convert_20081208160835.jpg


最後に、大きなソファーで記念photo(ブレてますが・・・
DSCF5364_convert_20081208161016.jpg



最近、鈍・崟パパが出張が多くてあまり福岡来れなくなりましたが。。。
久しぶりの福岡デートとぉ~っても楽しかったで~す


また、福岡来れそな時遊びましょう~!!ヾ(*´∀`*)ノ






ランキングに参加しています!ポチッポチッと応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| 福岡あちらこちら | 16:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日は久しぶりに遊べたねぇ U^ω^U
楽しかったぁ♪
ぽんちゃん。また鬼ごっこしようね(笑)

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2008/12/08 20:29 | URL |

昨日マリノア後のまるちゃんに とあるトコロで会ったのよ(笑)。
ぽんちゃん達に偶然会ったよ~と聞いておりました♪

ちと気になった事ひとついいかしら~?
カフェのソファーでは カフェマット敷いて座らせましょう^^
最近ただえさえ福岡のワンコOKカフェ減ってきてるからね~。

| かよっち&クレア | 2008/12/08 22:41 | URL | ≫ EDIT

鈍・崟マっマぁ♪へ

おつでしたぁ~!!
とぉーっても楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
鬼ごっこ、がんばるようにぽんたを鍛えなければ!!
すぐ追いつかれ固まっちゃうのって克服できないかなぁ~あは★
うーちゃんのあの走り、、、うらやましいっすw
あ、ぽんたが抱っこせがんだら鈍・崟マっマぁ♪また抱っこしてやってネ(笑)

| まりっぺ | 2008/12/09 00:24 | URL |

かよっち&クレアちゃんへ

うほっ!
昨日も、どこかで撮影してたのかしら?w

あーっ、カフェマットΣ(゚∀゚;)
確かに!確かにー!!e-77(あわわ・・・
ソファーにはカフェマット当たり前☆w
マナー違反しました(ノ∀`)ウッカリ
わんこOKのお店大切にしないとやね!?
これからの時期テラス席は厳しいし・・・
これ以上NGにならんようせねば!!
かよっち、気になってくれてありがとぉ~(*´∇`*)

| まりっぺ | 2008/12/09 00:41 | URL |

カートデビューおめでとうございます!( ´艸`)(笑)
マリノアとかだとほんと!抱っこしなくていいから
楽でいいですね~v-354
フィフィロメの洋服2人とも似合ってる~!かわいい!v-341

| ゆきぽん | 2008/12/09 09:59 | URL |

ゆきぽんへ

カートついに購入に踏み切りました(笑)
これでカートーズの仲間入りでーす!!
特にぽんたは、重いから便利便利( *´艸`)ムフッ
マリノアの店内、結構見てまわれるしねぇ♪
フィフィロメの服、手が長いトイプーちゃんに
似合うのよねぇ~www
また、日本で発売されてほちーよーぅ!

| まりっぺ | 2008/12/10 21:49 | URL |

ぽんたはやはり甘えん坊なんですね(*´艸`)
仕方ないな~。
私もぽんたなら少しは克服出来たしww

でもきっと他の方から見れば、私はまだまだなんでしょうね(☆o☆)
ぽんた達、モコモコしてて暖かそうです!

| りょうちん | 2008/12/13 21:32 | URL |

りょうちんへ

この前も、家に来た時りょうちんに飛びついても大丈夫やったね♪
普通に触れるなんてかなりの克服ですよー!!www
時々、「あたしはいいから~」って言ってるのがウケた( *´艸`)ウフフ
ぽんた達、抱っこすると暖かいですよーお!!
ぜひカイロ代わりにどうぞぉ~(笑)

| まりっぺ | 2008/12/14 11:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

