☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のぽんた

みなさま、おはようございまぁ~す(*´∇`*)


今日は、、、あいにくの雨ですがぽんたトリミングに連れて行ってきます!!
このボサボサとも今日でお別れです!!

ぽんたくん、おはよっw
DSCF2599_convert_20080510084722.jpg


朝から遊ぶの?

DSCF2589_convert_20080510084930.jpg


ちょっと、ちょっと手は噛まないでよ~Σ(-∀-;)

DSCF2592_convert_20080510090355.jpg


ギャー!!
DSCF2595_convert_20080510090431.jpg


ぽんた~痛いじゃないの!!っもぉー!!
血が出ちゃって・・・つД`)
(うそっw


朝からテンション↑ねぇ~ぽんたは!w


疲れた?
はぁーはぁー言っちゃって。

DSCF2897_convert_20080510085101.jpg


そういえば・・・☆


まだ、朝ごはん食べてなくない?(笑)
ぽんた!ごはんいる?


DSCF2900_convert_20080510085657_20080510092510.jpg


忘れてたなんてー( *´艸`)


では、、、おすわり!!

DSCF2906_convert_20080510085353.jpg


あっ!

ぽんたスヌードしないと、、、お耳が汚れるよ~
はいはい!装着してw
もう一度おすわり!!

DSCF2907_convert_20080510085431.jpg


お手!

DSCF2909_convert_20080510085506.jpg


おかわり!

DSCF2908_convert_20080510085540.jpg


よし!!

スヌーズつけてる姿もかわいい~( *´艸`)

(食べてる姿は写真ありません)
 あしからず・・・




さて。

今日は、北九州までトリミング行きますよ~ヾ(*´∀`*)ノ
そして、明日は犬吉猫吉撮影会へ行ってきます♪

トリミングと犬吉猫吉の記事は北九州から帰ってからになるので・・・
次回のUP少し遅れます(*´∀`*)ノ


朝ごはんも忘れて遊んでしまったボサボサぽんたに応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




| ポン太の日常 | 09:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボサボサ………それでもプリンスぽんたはかわええのう……i-237←発言がおっさんくさい…i-235

お耳が垂れてるわんこはご飯食べる時も大変なんですね~i-230
うちのわんこ、耳立ってて楽で良かった~(笑)わし、モノグサなんで………ぐはあッ!

| うり。 | 2008/05/10 16:27 | URL | ≫ EDIT

ボサボサでもプリンス言うてくれるん?
ありがとぉ~v-406
お耳邪魔そうなんやけど…まだ伸ばします(笑)
そうそう!!ごはん食べる時これ付けるとよw
これは、お耳避けと分かってるみたいで、、、
自ら頭突っ込んできます( *´艸`)

| まりっぺ | 2008/05/10 16:44 | URL |

ぽんたぁ~v-238
お食事中はスヌーズ装着するんやね~i-176
垂れ耳犬の特権やね~♪
立ち耳には縁が無いわぁ~i-237
すっきりトリミングして めっちゃ男前~になってたねi-234
ホワンホワンして気持ちヨカッター♪
また遊ぼうね~i-176

| 姫ママ | 2008/05/13 13:23 | URL | ≫ EDIT

☆姫ママさんへ☆

えへっw
このスヌーズ…ごはんの時、ガムあげた時も装着しますよ!
耳が汚れちゃいますからねぇ~(ノω・、)
垂れ耳犬は大変です!!
トリミング後は、毛キレイだったでしょ~?
男前でしたか???
初対面の方に、名前聞かれて・・・
「ぽんたです!」って言うと
「えっ?男の子なんですか?」って言われるんですよ(笑)
時々女の子っぽく見えるみたいです( *´艸`)

| まりっぺ | 2008/05/14 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maripontan.blog21.fc2.com/tb.php/7-29e7e628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

