☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング&ご挨拶




今日は、今年最後のトリミングでした!!(*´∇`*)


新年に向けてちょっとイメチェンしてみましたwww
ぽんたの体の毛が退色していくのが名残惜しくって、
お耳だけはずっと伸ばしてたんだけど、、、今回バッサリそろえてみました~


はじめはドキドキしてたんですが・・・

DSCF5527_convert_20081231193529.jpg

迎えに行くと・・・こんなかわいく変身してましたぁ~!!(人´∀`)
カットの内容がちゃんと伝わっててうれしかったし、似合っててうれしかった
少し幼く感じます( *´艸`)フフッ

担当のトリマーさん、お世話になりました!!
トリミングは、ほんと毎回楽しみです(*´∇`*)


DSCF5534_convert_20081231193338.jpg
っということで・・・ぽんたはサロンでキレイになって無事新年を迎えます。





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





今年は、あたしにとっても・・・ぽんたにとっても・・・住み慣れた実家を引越して
福岡市での生活をスタートした年でした。。。!!

そして、たくさんのコト、人、ワンとの出会いがありました。
ぽんた家と仲良くしてくださった方々、ほんとにありがとうございました(*´∇`*)




あたしも、旦那も、ぽんたと過ごす何気ない毎日に癒され、幸せを感じ・・・
何より、ぽんたに感謝です!!




そして・・・



先日、12月28日(日)にぽんたの年に1回の血液検査をしました。
特に異常はなく健康そのものでした
これで本当に安心して新年を迎えることができます!!


ぽんた☆健康でいてくれてありがとう!!


ぽんたの成長と思い出を大切にしたくて始めたブログもなんとか続けることができました。
これからも、のんびりマイペースでワタシらしくつづっていきたいと思います!!
この1年、☆゚・*:。.:マリとポン太の物語゚・*:..:☆にお付き合いいただきありがとうございました。
どうか来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


DSCF5540_convert_20081231193454.jpg
みなさま、よいお年を~ヾ(*´∀`*)ノ





ランキングに参加しています!ポチッポチッと応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

| トリミング | 19:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年は一緒にたくさん遊んでいただいてありがとう U^ω^U
前半ではちょっと悲しい出来事があったけど、
後半では、ぽんちゃんと一緒にたくさん遊べて楽しい1年になりましたヽ(^o^)丿
ぽんちゃん。
優鈍と同じスタイルになって、
ますますお兄ちゃんみたいです(^O^)

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2008/12/31 20:33 | URL |

鈍・崟マっマぁ♪へ

こちらこそ!!!!!
鈍・崟ファミリーには、いっぱい遊んでもらって、、、
ぽんたもひと回り、いや・・・ふた周りも成長できたし、、、
何より楽しいことばかりでありがとうございましたぁ~(≧∀≦)
思い起こせば、今年の春に一緒に花見してから仲良くなったんよねぇ~!?
鈍兵衛くんとの別れもあったけど・・・つД`)・゚・。
やんちゃな優鈍くんとの出会いがあって、崟三郎くんも成長した年だったね!?

ぽんちゃん、お耳短くなってうーちゃんぽいでしょ?
でも、、、前は結べないんだぁ~!!
毎日結び直すの、これから出来ないかもしれないので・・・
しばらくこんな感じでゆこうと思いまぁ~す!!(*´∇`*)
2009年もよろしく~♪www

| まりっぺ | 2008/12/31 23:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

