☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A HAPPY NEW YEAR★2009★




       新年あけましておめでとおざいまぁす!!

DSCF5548_convert_20090102104805.jpg


                      ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今年は、みなさまに改めてご報告をしようかと・・・思います。
(ご存知の方もいらっしゃると思いますが)
まず、ぽんたがもうすぐお兄ちゃんになります!!
弟ができるんです( *´艸`)ウフッ


っといっても、、、
ワンコの弟ではありません。


ワタクシ、もうすぐ臨月を迎える妊婦です(;´▽`A``
もう、お腹がパンパンに膨らんじゃって重いのってなんのって
もうすぐ赤ちゃんに会えるのがとっても楽しみの今日このごろですぅ~



というわけで・・・出産予定の2月以降は、育児でブログ更新が滞りそうです(笑)
その前に、妊娠時期のあれこれなんかを少しつづっていきたいと思います。


ぽんたには、今年お出かけも減り寂しい思いをさせるけど・・・
ゴメンネつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


今年から、☆゚・*:。.:マリとポン太の物語゚・*:..:☆は、赤ちゃんネタもつづっていきますので、
どうかよろしくお願いいたします(*´∇`*)


さて、今から実家&親戚へ新年のごあいさつへ行ってまいりまぁす。。。







ランキングに参加しています!ポチッポチッと応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| ごあいさつ | 11:03 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけおめ~♪

まりっぺv-238 今年は家族も増えて、ますますハッピーな年になりそうやね~i-194
ベビちゃんは男の子なんやね~w
ぽんちゃん、ヤキモチ焼くかな~?
出産後はお出掛けも少なくなるだろうけど、新米ママさん頑張って~i-178
今年もヨロシクお願いしまーす(*^-^*)

| 姫ママ | 2009/01/02 21:42 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいしますe-476

あの美人まりっぺが、ついにママにe-265e-266
あ~こんなママが幼稚園とかきたら、騒然ですよ~~!!

無理せず楽しく子育てしてくださいv-353 子育てブログ楽しみにしてます♪

| こりん | 2009/01/02 22:06 | URL |

ぎゃーーー ハートが割れるようになってる。

コメントって修正できないんですか?ごめんなさいv-356

ほんとは ハートだったですーーーー!!!!!!!!!!

| こりん | 2009/01/02 22:07 | URL |

あけましておめでとうございますぅ~♪
今年もどうぞ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
    
まりっぺ~~♪ もうすぐ家族が増えるの~♡
な~んてめでたいんだ! (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトー♪
妊娠してたなんてちっとも知らなかったよ><
赤ちゃんに会えるの楽しみだね♪
今年は家族も増えて、まりっぺ一家は益々賑やかになるね♪
        
まりっぺ一家にとって、今年一年が素晴らしい年でありますように。

| プー助ママ | 2009/01/02 22:38 | URL | ≫ EDIT

あけおめで~す(*´∀`*)ノ

弟!!!!!!!!!!!!!
男の子なんですねe-415e-415e-415
楽しみですね~( *´艸`)

今年もよろしくお願いしますe-342

| ★わっち★ | 2009/01/03 01:21 | URL |

おめでとうございます!
ぽんたもお兄ちゃんかぁ~ (^m^ )
お腹おっきいマリちゃんにも会いたいわぁ
可愛いだろうね。
元気なベビちゃんの誕生を楽しみにしてマースv-238

| トモコ | 2009/01/03 21:25 | URL |

姫ママへ

姫ママ~!!昨年は、いっぱい遊んでくれてありがとでしたぁ~(*´∀`*)ノ
今年は、ベビー連れてドッグカフェなんかに行きたいと思ってまぁす~!
毎日、気持ち悪いくらいお腹の中で大暴れしちゃって(笑)
わんぱく坊主が産まれる予定です(ノ∀`)テヘッ

ぽんたは間違いなくヤキモチ焼きますネ。。。
困ったもんですが頑張りまぁーす(*´∇`*)ノ
落ち着いたら一緒遊んでくださいねぇ~今年もヨロシクですe-68

| まりっぺ | 2009/01/03 21:42 | URL |

こりんへ

おめでとですぅ(*´∇`*)
去年の11月会った時よりもお腹パンパンに膨らんだよ~(笑)
もう、足元があんま見えません。。。
子育て不安やけど楽しいみたいなぁ~(;´▽`A``
頑張りますよぉーwww
今年もよろしくぅぅぅ!!
あっ、ハート分かりにくいよねぇ~
あたしもよくミスっちゃうけ気にせんで~修正コメントありがとe-51

| まりっぺ | 2009/01/03 22:26 | URL |

プー助ママへ

おめでとーございまぁす!!
えへへぇ~w
妊娠してるの分かりませんでした?(笑)
8月のペット博に会った時は、妊娠4ヶ月やったんですよ( *´艸`)ジツワ
オメデトメッセあいがとです(≧∀≦)
早く会いたい♪元の体型に戻りたいよぉ~(笑)
今年は、ボチボチのブログですけど・・・よろしくお願いします!!
また会えたらいいですねぇ~!?
オフ会行けたら行きますから~また企画を~wwwヾ(*´∀`*)ノ

| まりっぺ | 2009/01/03 22:52 | URL |

★わっち★へ

おぉーあけおめっす!!
そう、、、弟。
男だからね~旦那にそっくりな子が産まれそうな予感(笑)
ベイビー公開まであとチョットwww
お楽しみに待っててねぇ~(*´∀`*)ノ
今年も、だんな共々よろしく~!!

| まりっぺ | 2009/01/03 22:56 | URL |

トモコさんへ

おほw
ありがとですぅ~!!
今年もよろしくお願いしまーす(*´∀`*)

今や、すっかり妊婦体型ですよ~(ノ∀`)
こんなに腹が出るとは思いませんでした(笑)
男の子だからか、めっちゃ前に突き出てます。
あたしのこの体型見せたいんで・・・まぢで1月中に例の店行きましょうよー!!日にち連絡しますんでーw
都合いい日が合いますように(*´人`*)

| まりっぺ | 2009/01/03 23:05 | URL |

あけおめですー
赤ちゃんもうすぐなのね^^ぽんた君おにいちゃんになるんですね(違うかw
寒い日が続いてるんで体に気をつけてくださいねー^^
今年もよろしくお願いします

| AOI | 2009/01/04 01:58 | URL |

あけまして おめでとうございますv-237
なかなか 遊びにこれなくて ゴメンナサ~~イv-406
あっっ 遊びに来てるけど 読み逃げでした・・・・

そして 妊娠おめでとうございますv-344
頑張って 元気な息子を 産んで下さいねv-315

そうそう 今日私のお店の床屋さんで ポン太君とまりっぺさん
パパさんのこと 知ってるお客さんがいたよ~
何でも パパさんがしてる 野球のチームが同じだって
うちで プードル飼ってるって言ったら ポン太君の名前が出て
プードル? ポン太君? もしかして?って確かめたの~
世間の狭さに ビックリしたのんママでしたv-290
また 遊びにきまーーすv-341

| のんママ | 2009/01/04 17:53 | URL |

わ~!ついに赤ちゃん宣言ですね!!ヾ(*´∀`*)ノ
そっか!2009年のはじまりとともに!!
これを狙っていたのかぁ~~。ふふっe-415(笑)
まりっぺも元気そうだし、赤ちゃん誕生が楽しみですね!!
お腹みるのがたのしみぃ~~!!
ニューヘア~のぽんたにも早く会いたいわ!!( ´艸`)
さてさていつお宅訪問しましょうかねぇ~e-272
今年もよろしくお願いしますね!!まりっぺ~!!

| ゆきぽん | 2009/01/05 14:13 | URL |

あけおめです☆

来月なんですねー(*´艸`)タノシミ
まりっぺの子、早く抱っこしたいでーす(人´∀`)

男の子、かわゆいですよe-51

ぽんたがヤキモチ焼かないように気をつけないとですねww

今年も仲良くしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

| りょうちん | 2009/01/05 21:06 | URL |

AOIちゃんへ

あけおめぇ~☆
もう来月なんよぉ~早いなぁ~!!
去年は、ドッグカフェと撮影会一緒できて楽しかったです~♪
今年も一緒遊べるといいなぁ~w
今年もよろしくね!?(*´∇`*)ノ

| まりっぺ | 2009/01/05 23:58 | URL |

のんママへ

おめでとーございまぁす(≧∀≦)
お久しぶりですwww
いつしか、あたしも読み逃げするようになってしまって・・・(;´▽`A``アハハ

オメデトメッセありがとです(*´∇`*)
ええ。スポッっと産みたいと思います!(産めるか?ハテ

あたしとポン太と旦那を知ってる人に会ったんだぁー!!
おそらく・・・あのお方だなっ!!e-77
心当たりのお方がいますよぉ~(ノ∀`)
のんママのお家方面で野球チームの・・・、はい!間違いないですネ。
行けるときはポン太と一緒に野球の応援に行ってたのでwww
(冬はなくて野球は春までお休みなんですが)
それにしても、世間は狭いねぇ~( *´艸`)ビックリ
今年は、共通の知り合いが早々できましたね!?(笑)
えへっ、今年もよろしくですぅー!!
あたしも遊び行きますねぇ~(*´∀`*)ノ

| まりっぺ | 2009/01/06 00:09 | URL |

ゆきぽんへ

おめでとっすーヾ(≧∀≦)ノ
ついに、宣言しました(笑)
いやぁ~「突然☆産まれました!」っていうのも考えたんやけど・・・
やっぱり前もって公開しとこうかと。。。(^m^;)

1月遊びに来てくれるんやねぇ~e-343
ゆきぽん達が、妊婦最後の来客になるかもしれんわっ!!
ポン太と待ってるよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ今年もよろしくー!!

| まりっぺ | 2009/01/06 00:16 | URL |

りょうちんへ

りょうちぃ~ん!おめでとー(*´∀`*)ノ
龍タンの経験があるから赤ちゃん抱っこはお手の物やねぇ~!?
あっそだ!!夏祭りに連れてくからネ!?
夏には首も座ってるし・・・みんなに抱っこしてもらおっ( *´艸`)
こちらこそ今年も仲良くお願いしまぁ~す!
もちろんポン太も昨年よりいっそう仲良くお願いしまぁす!!(笑)

| まりっぺ | 2009/01/06 00:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

