☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆妊娠確定



これから、少しばかり妊娠についてのあれこれをつづります。
お付き合いくださいませ~(*´∇`*)



妊娠したんじゃなかろーか?と思ったのは、昨年6月中旬頃のこと。
まずは、病院へ行く前に確認しようと妊娠検査薬「クリアブルー」を買って検査しました!
結果は・・・



陽性(+)




DSCF3822_convert_20090106212353.jpg
キャー━━━(゚∀゚)━━━!!!

99%確実との判定www。


DSCF3823_convert_20090106212434_20090106213916.jpg
嬉しくて記念写真を撮りました(笑)


そして・・・


DSCF3818_convert_20090106212552.jpg
ケーキで前祝



今でも”キャーキャー”と興奮して騒いだ日がよみがえります( *´艸`)



そして、いざ産婦人科へ行くと・・・


先生 「おめでとうございます。6週目で順調です。
    えぇーっと・・・予定日は、平成21年2月12日ですね。」


DSCF5585_convert_20090107155416.jpg
【6週目】
豆粒くらいの小さいのが、赤ちゃんです。イモムシみたい(о´艸`)゚.+:♪
これが、大きくなるなんて不思議。。。w


この頃から、ヒールが履けなくなったのでした









ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| 妊娠初期(1~4ヶ月) | 16:14 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かなりのご無沙汰でござりましたf^_^;
新年あけましたー!どうぞ今年もよろしくお願いしますですm(__)m

んでもって。
祝☆御懐妊~♪
わーッ!夏頃からもしや………?とか思いよったですが、めでたいでありますな~( ^^)Y☆Y(^^ )

元気な御子をすぽん!と産んでくださりませ(^O^)/きゃ~♪
ぽんた王子、子育て頑張ってくださりませ~←何か違う……?

| うり。 | 2009/01/07 22:48 | URL | ≫ EDIT

うり。ちゃんへ

あはっ!!新年あけちゃったねぇ!?ヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそwことよろ~。

今頃になって懐妊公表しちまったわよ。
ポン太が子育て?(*≧∀≦)=3
むりむりぃ~!!(笑)
わたくしポン太と赤子の子育てがんばるよ!!
っとその前に無事に産むぞえ~(;´▽`A``
って事で、多忙な1年になるでしょが、よろしくですぞw

| まりっぺ | 2009/01/08 16:50 | URL |

おお! 出産予定日2月12日ですかv-119
いいっスね~ なかなか素敵な日です♡
なんで2月12日がいいか、って、、、
そりゃ モォ 。 。 。 





私と同じ誕生日 (* ̄m ̄) ププッ


あ、今 引いた? 
引いたやろ? やろ?  やろ?  やろ?
困った顔した? やろ? (TεT;)


どーか 予定通り2月12日に無事に元気な赤ちゃんが産まれますように (*^m^*)v-238v-238v-238

| トモコ | 2009/01/08 21:51 | URL |

お!妊娠日記もスタートだ!(゚∀゚)e-328
いいっすね~!楽しみにしてますよぉ~!!
クリアブルーを持ってる旦那!
ステキだわぁ~~゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
記念写真うれしそうですね!みんな!!

| ゆきぽん | 2009/01/08 22:06 | URL |

トモコさんへ

ほえぇぇぇーーー!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2月12日、誕生日とはぁ~!?e-420
そりゃぁ、いい日だ(笑)

いや、ほんといい日だ(強調)!!

ってか、、、今年は平成21年でしょ?v-529
21.2.12で超憶えやすいということで、絶対に予定通りに
産みたいと思ってるんですよねぇ~(°∀°)b
がんばってみますわっ。。。e-271

| まりっぺ | 2009/01/09 12:05 | URL |

ゆきぽんへ

>クリアブルーを持ってる旦那!
ステキと言ってくれてありがとう(笑)
見てると・・・バカップルに見えないだろうか?と
ちょっと恥ずかしくなったりしてましたの(∩∀`*)キャッ
妊娠日記は記念としてサクッといっちゃいます~!!

| まりっぺ | 2009/01/09 12:49 | URL |

も~こんなに喜んで食べてからに~(*≧∀≦)=3
このあと、食べすぎか悪阻かで分からないってことになったんでしょ~(*´艸`)

| りょうちん | 2009/01/10 00:25 | URL |

りょうちんへ

やっぱりバカップルに見えた?(笑)
いやいや・・・ツワリですってぇ~!!(ノ∀`)
このお祝ケーキを最後にスィーツがまったく欲しなくなったのでしたぁ~w

| まりっぺ | 2009/01/10 22:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

