☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妊娠4ヶ月 楽しかった夏


ツワリ時期も終わった8月。

食欲も出てきて、気分も絶好調でしたヾ(≧∀≦)ノ
猛暑ということ以外はねっ。。。(暑いの苦手


前回(7月10日)の健診から4週間後・・・
8月7日に妊婦健診に行ってきました。

【13週目(4ヶ月)】
DSCF5587(13週目①)_convert_20090109162510
頭は、3cm。
頭からお尻まで8cm。(足は折れ曲がってます)
骨が出来上がっていて背骨がはっきりと分かります(゚∀゚)

DSCF5588(13週目②)_convert_20090109162610
正面です。「よっ!」


DSCF5589(13週目③)_convert_20090109162657
足の裏です


イモムシだったのが、だんだん人の形になっていってます(*´▽`)ノ スゴイ!!

これから3ヶ月は、スタイルに変化のない安定期
先生 :「どんどん旅行に行ったり、したいことしていいよ!!」とのお言葉(人´∀`)



早速、旦那とポン太と湯布院旅行に行きました・・・  (記事はコチラをクリック )
猛暑の中の旅行でしたが、楽しい思い出も作ったし悔いはありません+.(o´∀`o)゜+



DSCF5601_convert_20090109165906.jpg
おひさしぶりのポンちゃんでしたぁ~(´∀`)ノ``




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| 妊娠初期(1~4ヶ月) | 17:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新年早々おめでたい記事でだるまーず(仮申請中)としてうれしく思います☆

その幸せを少しお裾わけしてくださいwww

| SENSI | 2009/01/09 23:11 | URL |

あ、まだ仮申請中のSENSIさんがww

足、めっちゃわかりますね!!!
もう、ちゃんと形になってるんですねー(*´艸`)

こーいう写真を見ると、赤ちゃんって本当に不思議だなーって思います☆

| りょうちん | 2009/01/10 00:30 | URL |

SENSIさんへ

くすっ(^m^;)
あれ???まだ、だるまーず仮申請中でしたっけ?(笑)
なかなか受理されませんねぇ~!?w
手続きに手こずってるんかいなぁ~。。。
幸せは掴んでくださいねぇ~(*´∀`)ノ゚.:。+

| まりっぺ | 2009/01/10 22:22 | URL |

りょうちんへ

足かわいーでしょ?(人´∀`)
色んなポーズするし・・・w
先生ナイスショットプリントしてくれるし、
健診がとっても楽しいよぉ♪

| まりっぺ | 2009/01/10 22:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

