☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタリア料理 SERENO-trattoria-

ちょっと前のことなんですが・・・
母親教室参加のあと、妊婦のお友達3人でランチに出かけました!!

ランチもディナーも本格イタリア料理を食べることができるという噂の
SERENO - trattoria - さんです

DVC00005_convert_20090113142706.jpg
 SERENO ‐trattoria‐ (セレーノ・トラットリア) 
住所 :福岡市中央区六本松2-12-25 ベルヴィ六本松1F
TEL : 092-735-0888
     0066-967-15838(予約専用番号 通話料無料)
[営] Lunch time 11:30~OS14:30
    Dinner time 17:30~OS21:30
[休] 毎週火曜日、第3月曜日
[駐] なし


ランチメニューは、

季節の食材を活かした週替わりメニューが楽しめる
LUNCH COURES・・・2,500円 or 1,800円 (パン・ドリンク付き)
(前菜・パスタ・メイン料理・ドルチェ・パン・カフェ)

前菜とサラダ・本日のメインがワンプレートになった
ONE PLATE・・・1,000円(パン・ドリンク付き)

今週のパスタ2種から選べるサラダが付いた
WEEKRY PASTA・・・1,000円

DVC00007_convert_20090113144636.jpg
悩みに悩んだ末、ワンプレートランチにしました!!


DVC00006_convert_20090113142938.jpg
・前菜は、鴨肉のロースト
・サラダは、グリーンサラダとポテトサラダ
・本日のメインは、若鶏の香草焼き
 ナス、ズッキーニ、カボチャ、サツマイモなどのカチャトーラっぽいのが添えられてますw
・イタリアのパン


お味は本格的でどれも美味しかった!!(人´∀`)
接客もとっても丁寧で、妊婦のワタシ達に
「食べれないものはございませんか?」
「すべて火をよく通しますね!?」
というお言葉もかけてもらって久しぶりにゆっくりウマウマランチができました!!

ランチだからといって、手を抜いた料理や接客サービスなどではありませんでした(お見事

夜は、少々高そうな感じですが・・・お味と店内の雰囲気と接客は一流だったので、
またいつか、記念日なんかに訪れたいと思いまぁすヾ(*´∀`*)ノ
久しぶりの本格イタリアンでしたwww

あぁ~わんこOKだったらいいのになぁ~!





ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| グルメ | 14:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

 福岡の博多に友人が住んでます。
九州男児の彼に静岡に遊びに来た時、
ガールフレンド(携帯メル友~)親しくなり
結婚しちゃったとです。
また 遊びに来て下さいませ
では・・また・・

| 智太郎 | 2009/01/16 00:40 | URL | ≫ EDIT

智太郎さんへ

へぇ~そーなんですかぁ。。。e-263
あたしの日記には、興味ないんでしょうか?(笑)
またまた記事に対してのコメントじゃないですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

| まりっぺ | 2009/01/16 00:47 | URL |

はっ!なんか悲しいコメントが!
がんばれ!まりっぺ!!(屮゚Д゚)屮e-420(笑)
鴨肉のローストがうまそ~!
やっぱここはワンプレートでしょ!!!
でもこの量、ちょっと少なそう( ´艸`)
スープとかついたら最高なのに~(笑)
でも手の込んだ料理が1,000円って嬉しいですね!!

| ゆきぽん | 2009/01/16 15:37 | URL |

ゆきぽんへ

悲しいコメント?(笑)
うーん、どうしていいのかと思ったけどこれも経験w
頑張りますよ!v-91
量少なめっちゃー少なめやったかなぁ~
たしかにスープかドルチェが付いてたらもっとよかったけど…
ちょっと高級そうな感じだったんで、まぁ満足でした~(*´∇`*)
美味しいお店もっと見つけたーい!!

| まりっぺ | 2009/01/17 18:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

