☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに臨月突入!


昨日、妊婦健診に行ってきました!!

ついに!
ついに!!
昨日で36週目に突入しましたヾ(*´∀`*)ノ
ずっと飲み続けていたウテメリン(早産・切迫流産治療薬)をもう飲まなくていいと
安静にする必要もないので、普通に動いてもいいとも。。。先生に言われました


やぁーい!!うれびぃ~ヾ(≧∀≦)ノ


で、早速2週間後にヨガ教室を予約して帰りましたwww
(1週間後は予約がいっぱいだったので。)

ここ3ヶ月、運動はほとんどできなかったので、ギリギリまで色んなことして
体力を付けたいと思います!!

そして初めてNST「ノンストレステスト」検査っていうのをしました。
赤ちゃんの心拍数をはかり元気かどうか分かるんです。



今回の超音波写真です。

【36週目(臨月)】DSCF5729(36週目)_convert_20090116005936
あーんΣ(T▽T;)
今日は、うつぶせになっててお顔は見れませんでしたぁ!!
背骨とあばらがくっきり写ってて、頭が右側に少し写ってます☆w
体重は、2,600gくらい。
たった1週間で500gも増えちょるぅのにビックリーΣ(゚д゚ノ;)ノヒョエェ



次回は、1週間後の健診です!!
どのくらい成長してるだろう。。。楽しみぃ(о´艸`)゚.+:♪




では最後に・・・おまけ




ぽんたの寝顔
お顔が浮いてるでしょ?(笑)
眠気に負けたポン太の寝顔です( *´艸`)オヤスミ...ポン






ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)
スポンサーサイト

| 妊娠後期(8~10ヶ月)・臨月 | 13:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もうガンガン動いて大丈夫なんすね!(゚∀゚)
そりゃよかった~!いっぱい遊びましょう!!e-271
雨が降らなければ、お散歩もしましょうね~!
気温はあったかいみたいだし♪むふw
ぽんちゃんに会える~~e-272

| ゆきぽん | 2009/01/16 15:39 | URL |

ゆきぽんへ

そうなの♪るんw
ガンガン動いていいの!!
今までのあり余った体力使ってやるわぁ~ヾ(≧∀≦)ノ
ってな意気込みで備えてるからぁ~(笑)
気温あったかそうやねぇ~!?
ちょうどお昼間雨予報でちょい残念だけど…
(晴れ女発揮でミラクル起きますように(*´人`*))
お久しぶりのおデートe-415すっごい楽しみにしてまぁす!!

| まりっぺ | 2009/01/17 18:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

