☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大丸うどん



ここ最近、ずっと寒かったですネ!?
こう寒いと、食べるものってついついやっぱりあったか麺類に走ってしまいますw
(今日の気温は、10度を超えるようで嬉しいです(*´∇`*))

旦那さまが、美味しいうどん屋さんがあるというのでお昼に連れてってもらいました~!!
(ポン太は、車でお留守番です)
○の中に「大」という字で、大丸(ダイマル)うどんと読みます。

1年程前に早良区賀茂から移転して店舗が広くなった「大丸うどん」です!!


DSCF5504_convert_20090116225753.jpg
 大丸うどん 
住所 : 福岡市早良区田村1丁目6-22
TEL : 092-865-1371
[営] 不明
[休] 火曜日
[駐] あり



おすすめメニューです。
DSCF5507_convert_20090116225936.jpg


旦那さまの
肉うどん たしか・・・680円だったかなぁ~(;´▽`A``
DSCF5511_convert_20090116230100.jpg


あたしの、
肉ごぼう天たまご 720円DSCF5510_convert_20090116230015.jpg
肉とごぼう天の組み合わせが大好きなの(゚ー,゚*)ジュルルル
たっぷりの肉が甘めに煮てあって、美味しかったぁ~!


DSCF5509_convert_20090116230134.jpg
各テーブルには、キムチがあります。
食べ放題!!でもね、、、コレ激辛ですヾ(*+∀+)ノ
チョットだけでも舌が麻痺しそうなくら辛いです~




うどんとかラーメンは、やっぱり体が温まります!!ポッポッw




DSCF5657_convert_20090116230615.jpg
お家に帰ると、ポン太はお昼寝を始めました!!


DSCF5655_convert_20090116230509.jpg
時折、陽射しを見上げて・・・
少しだけ陽があたってたかなぁ?


DSCF5659_convert_20090116230730.jpg
気持ちよさそうに寝てるポン太に添い寝する旦那さまです(笑)
ふたりとも幸せそう( *´艸`)
こんな光景を見てあたしも幸せを感じたのでした。。。






ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| グルメ | 00:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱ。ぽんちゃんもおそろで、親子モヒカン似会うってv-218
赤ちゃん。大きく育ってるんだねぇ~っ。
頑張ってたくさん食べて丈夫な赤ちゃん産んでください。
寒いから、絶対に風邪引かないようにネ U^ω^U

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2009/01/17 00:54 | URL |

鈍・崟マっマぁ♪へ

えぇー!親子モヒカン?
似合うかなぁ。。。(;´▽`A``
一度やってみたい気もするけど~勇気がぁーw
いつかね、いつかぁ~リクエストに応えて親子でモヒモヒしてみるわっ(笑)

えぇ…えぇ…もう風邪なんてひきませんわよっ!!
ありがとーお(*´∇`*)
あたしの最近の食欲ったらスゴイとよ!!
まともに4食たべて栄養とってるからね。
丈夫な子産んで見せます!!e-319

| まりっぺ | 2009/01/17 18:56 | URL |

旦那さん、ホントにぽんたLOVEですね(o´∀`o)

今週は寒かったから、確かにうどんは温まって良いですね☆
私も、ビーフシチュー作って、温まりましたよヾ(*´∀`*)ノ

お弁当でも持って行きましたe-266
あ、私お弁当作りを今年から復活しました~www
いつまで続くやら(*´艸`)

| りょうちん | 2009/01/17 22:22 | URL |

りょうちんへ

ポン太には、あまあまの旦那さまですe-51
今度、りょうちんも試しに添い寝してみます?
愛が芽生えるかもですよ(笑)

ビッ…ビーフシチュー???(゚∀゚)
いいですねぇ~!?
冬は、シチューも食べたいwww
りょうちん、この寒いのに早起きしてお弁当作るなんてすげー!!e-420
調子いいねぇ~♪

| まりっぺ | 2009/01/18 21:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

