☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃいませ!さくらちゃん



昨日、今年初のお客様が我が家にいらっしゃいました!!

朝からワタシとポン太が待ち焦がれていた、さくらちゃんでーすヾ(*´∀`*)ノ

DSCF5905_convert_20090118222749.jpg


きゃぁー
ようこそ!!
さくらちゃん&ゆきぽん&ダリンさん!!ポン太家へいらっしゃいませぇ~ヾ(*´∀`*)ノ



DSCF5782_convert_20090118222959.jpg



昨年から約束していたこの日。
とぉ~っても楽しみにしてたんですよねぇ~(о´艸`)゚.+:♪
なんせワタクシ臨月妊婦ですから、この日をもってしばらくワンコデートもお預けの予定なんです。
ってなわけで、ポン太もあたしも朝から待ちわびてたんです!!




ゆきぽんからPRESENTをいただきました

DSCF5784_convert_20090118223041.jpg
かわいいラッピング


DSCF5785_convert_20090118223114.jpg
うわぁ~!!(≧∀≦)
こっ、、、これは!!
さくらと色違いのDog Salonさんのカラー&リードじゃないのぉー(゚∀゚)

ってことは、姫ちゃんペーターともお揃いだわっ♪
うれびーぃwww

THANK YOU☆ゆきぽん(*´∇`*)

さっそく、今日のおデートに使わせていただきまぁーす
イエローのカラー&リードは持ってないのでうれしーいwww
さっ、ポン太!カラー見せてみて。

DSCF5787_convert_20090118223238.jpg
グイッ


さくらも見せて~。
DSCF5788_convert_20090118223315.jpg
強引にグイッ(笑)

ふふっ( *´艸`)
チェック柄でかあいいわぁ~。
さて、オソロでランチに出発ですよぉ~♪



つづく・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| ポン太の日常 | 08:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イエーイ!!さくら来襲~!!ヾ(*´∀`*)ノ(笑)
ぽんちゃんとまた、いい感じで嬉しかったですね~!e-420
黄色も似合ってよかったぁ!( ´艸`)
がんがん使用してくださいっ!!
あ~!続きが楽しみだぁ!!(笑)

| ゆきぽん | 2009/01/19 10:17 | URL |

さっきからコメントに
「禁止ワードが含まれてます」って出るから
いろいろ書いて消して何回もトライしてたんですけど、
どうやら「いえろー(カタカナ)」が引っかかるみたいですww
みなさん。ご注意を!!e-350(笑)

| ゆきぽん | 2009/01/19 10:18 | URL |

ぽんた君カラー&リード似合ってるよ可愛い!
ゆきぽんはセンスあるなぁ~ペーターとお揃いです(笑)
一緒にお出かけしたくなったね♪

| ペーターママ | 2009/01/19 11:18 | URL | ≫ EDIT

わぁーいv-238 姫ともオソロ~ww
太さは違うけど(笑)
ピンクチームと黄色チームだね~i-278
臨月ニンプーのまりっぺには もう会えないかなーi-202
ドッグサロン、いつか皆で行こうね~(*^-^*)
・・・・って、今日も行って来たワタクシでしたぁ(*≧∀≦)

| 姫ママ | 2009/01/20 00:14 | URL | ≫ EDIT

ゆきぽんへ

ポン太にプレゼントありがとねぇ~e-51
まさかのオソロで感激しちゃったぁー(≧∀≦)ヒャッホー
もちろんガンガン使わせていただきます♪
あっ、金毘羅お守りもありがとwww

禁止ワードって出るんだね!?
そういえば何か設定してたような。。。(;´▽`A``

| まりっぺ | 2009/01/20 21:59 | URL |

ペーターママへ

似合ってますよねぇ~!?(笑)
ペーちゃんと同じ色だそうで・・・w
一緒お出かけしたいですぅ~Σ(T▽T;)
待っててくださいねぇー!?

| まりっぺ | 2009/01/20 22:04 | URL |

姫ママへ

姫ちゃんともオソロだなんて嬉しいっすーwww
いいなぁ~行きたいDog SalonさんつД`)シクシク
また、行ってたんですか???
かなりの常連になりましたねぇ~。
絶対に一緒行きましょうね!?絶対に!!(笑)

| まりっぺ | 2009/01/20 22:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

