☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっぱーがー若松

5月11日(日)  前編



この日は、「犬吉猫吉」撮影会です!!(*´∇`*)
その前に腹ごしらえしに、、、
姫ママゆきぽんと一緒に行ってきましたぁ~!!

行ったのはココ

かっぱーがー若松
看板があって分かりやすい!!
ってか・・・JOMOを探せばすぐに分かります!!
だってだってガソリンスタンドのJOMO内にあるんですもの~+゚(*´∀`*)。+゚

DSCF2942_convert_20080514011513.jpg


洗車機にも看板w
おっ!ちょうど白い車が洗車中(笑)

DSCF2941_convert_20080514011618.jpg


ここが入り口w
普通のスタンドの休憩所です!!

DSCF2943_convert_20080514011655.jpg


あたし達、わんこ連れなんでテイクアウトしようかと思っていたら・・・
「お客さんがいないのでわんこも一緒にどうぞぉ~」
と言っていただき店内で食べることができました~+.(o´∀`o)゜+

いざ、店内へ~w
かわいらしいカウンター

DSCF2951_convert_20080514221049.jpg


新聞記事が張ってあったり・・・
ももち浜ストア、今日感テレビ、ドォーモなどのレポーターさんの
サイン色紙が飾られてありました。

DSCF2944_convert_20080514011758.jpg

DSCF2945_convert_20080514011848.jpg

DSCF2946_convert_20080514011923.jpg

DSCF2949_convert_20080514012225.jpg


かっぱーがーは、若松区お土産コンテスト金賞とったんです!!

メニューは、たくさんありましたが・・・オーダーしたのは
かっぱーがーDXデラックス ¥780(ゆず茶はサービスです)
注文してから出来上がるまで15分ほどかかるので到着前に電話予約するのを
お勧めします!
あたしら、電話予約していたので待ち時間5分!?でした~(*´∇`*)ヤッホッホー

これが・・・かっぱーがーDXヾ(≧∀≦)ノ
じゃーん

DSCF2959_convert_20080514012352.jpg


パンにかっぱの焼印がありました( *´艸`)カワイイ
焼印は、かっぱーがーDXのみだそうですw

DSCF2962_convert_20080514012438.jpg


これ、、、超うまかったです!!ヾ(≧∀≦)ノ

すごい!!
さすが金賞をとったかっぱーがー!!
普通のバーガーではありませんでしたぁ~w

素材にこだわったバーガーだそうで・・・10種類で出来ています(゚∀゚
①ほうれん草のパン
②若松産レタス
③ふんわりたまご(目玉焼き)
④ジューシー若松産トマト
⑤たまキュウ(たまねぎときゅうりのみじん切り)
⑥自家製ハンバーグ
⑦クリームチーズ
⑧ベーコン2枚
⑨自家製紅白ソース
⑩スパイス(マスタード&ブラックペッパー)

 げんかいカフェドひろき 

北九州市若松区北湊町4-6 JOMOガソリンスタンド内
TEL:093-761-1346
[営] 10:00~20:00(日・祭日は19:00まで)
[休] 水曜日
[駐] あり *スタンドスタッフが誘導いたします*


お腹も満たされ、、、いざ撮影会へ急ぎますヽ(´∀` )ヘ≡3

さぁ~、ぽんたくん!!
いざ撮影会場へ出発ですよ~(*´∇`*)

DSCF2937_convert_20080514012146.jpg


かっぱーがー若松に行きたくなったあなた。
ポチッっと応援クリックお願いします!!


FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| わんこOK♥ Cafe | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっぱーがー美味しかったですね~~ヾ(*´∀`*)ノ
たまねぎとキュウリの「タマキュー」は、
キュウリはかっぱの好物だから!ってことで入れてあるみたいですよ(笑)ww
あとあのちらし見たら、
バンズにアイスはさんだやつとかもメニューにあったでしょ~~( *´艸`)☆
どんなのか超気になりますwww
またこっそり訪問してきますね~~(*´∀`*)ノ

| ゆきぽん | 2008/05/15 13:47 | URL |

☆ゆきぽんへ☆

どれどれ???チラシ・・・w
わぁー!!ほんとだ!!
ひんやりしたデザートバーガーってある!!
ランチの後に食べたら丁度よくない?(笑)
あのソフトも制覇したいなぁ~(ノ∀`)
グルメレポよろしくねぇ~(゚∀゚)ノ

| まりっぺ | 2008/05/15 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maripontan.blog21.fc2.com/tb.php/9-b602013c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

