☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らるきぃ♪ランチ


楽しみにしていたランチ編で~す!!

ランチに行く車中・・・
まったりと、さくらのベッドでくつろぐポン太です。
DSCF5793_convert_20090119000548.jpg


こちらは、さくら。
ポン太にベット貸してくれてありがとねぇ~さくら。。。(*´∀`*)
DSCF5792_convert_20090119000820.jpg
優しいお顔w
2ワンとも、ほんとかわいいわぁ~(人´∀`)


と、癒されながら到着したのは、あのうまうまパスタ屋さんの
らるきぃ♪さんです!!( 以前のらるきぃ♪さんの記事は、コチラをクリック → 


DSCF5801_convert_20090119000905.jpg
 らるきぃ 
住所:福岡市中央区大手門3丁目7ー9 ライオンズマンション大手門第2-1階
TEL: 092-724-8185
[営] 平日 11:00~22:00 / 日・祭日 11:00~21:00  
    ※Close time 15:00~18:00  
[休] 不定休
[駐] なし



お店に着くと店主が出てきて、
「申し訳ないけど満席だから~!!」と言われ中に入れませんでした。。。Σ(´Д` )

今まで、平日しか来たことがなかったので、、、
休みのランチタイムに行列ができるほど混雑するとは思ってなかたの

でも、店内を覗いてみるとテラス席の左側のテーブルは誰も座ってない~!!!
なのに、なんで?(*´Д`*)

すると・・・またまた店主が出てきて、
「左側のテーブルは今から仕事で使うから、すみませんねぇ~」だと。。。
今から博多華丸・大吉が来て、全国ネットのTV番組の撮影があるとのこと



どうやら、||| 博多華丸・大吉私心電信 ||| によると・・・
【めざましテレビ公認わがまま旅気分福岡大好きバスツアーうまかぁ 楽しかぁ ばりスゴかぁ】
という番組タイトルの収録のようですねぇw



日曜のランチタイムに仕事しないでほしいわぁ~Σ(T▽T;)



ってのが本音なんですが・・・。
お忙しい出演者達は、スケジュールが日曜のランチタイムしか調整できないのは、
仕方ないです。。。

待つこと20分
中へ入ることが出来ました!!
(そんなに寒くなかったのでよがったぁ~)



お料理を待っている間に、
お店に、タレントの寿さんと華丸・大吉が入ってきて、TV収録が始まりました。
DSCF5810_convert_20090119131654.jpg
大吉は、植木で隠れてます(;´▽`A``


チラッとSHOTです。
DSCF5822_convert_20090119141021.jpg
大吉です(笑)


ケン坊田中もいたんですが・・・
この収録には参加できず、お外から大声出して吠えてました!!
DSCF5813_convert_20090119141549.jpg
かわいそうです(笑)


華丸が食べていた「たらこと納豆にシソをトッピング」が気になりましたw
メニューから悩んで決めることなく、店に着く前からすでに決めていたパスタです
今度食べてみようと思います!!(*´∇`*)






                       ■■■■■■■■■■■■







あたし達の本日のお料理たちです(*´∀`*)ノ


まずは、美味しいと聞いててずっと気になっていたサラダをオーダー!!
イカとオクラの温サラダ 1,208円
DSCF5812_convert_20090119123550.jpg
これは、うっまぁ~い(≧∀≦)
イカがとってもやわらかくて、マヨ風味のドレッシングがとても合います



チーズトースト(2枚) 420円
DSCF5820_convert_20090119123837.jpg
ガーリックトーストも絶品だけど・・・チーズトーストも絶品(゚∀゚)


そしてパスタは・・・


あたしは、人気NO.1にしてみました。(初めてです!w
ペペたま 1,050円
DSCF5815_convert_20090119123645.jpg
ふわふわのタマゴがペペロンチーノに絡んで、おいしかった(*´∇`*)


ゆきぽんは、
ブロッコリーとベーコンとニンニク(塩コショウ) 1,470円
DSCF5816_convert_20090119124740.jpg


ダリンは、
たらことうにのクリーム 1,700円くらい?
DSCF5817_convert_20090119123758.jpg

まわし食べしましたが、どれもどれも美味しいかったです
(*´∀`)ノ゚.:。+シアワセ




この日は、ラッキーにもワンコに焼き芋のサービスがありました
忙しいと焼き芋のサービスがないと聞いてたので、ほんとよかったぁ~(*´∇`*)

ワンコへは、冬の寒い時期は焼き芋。
春~秋は、チーズトーストのサービスがあります!!
冬にポン太と来たのは、この日が初めてwww


DSCF5819_convert_20090119131028.jpg
ジャーン(゚∀゚)
さくらとポン太の焼き芋ですw



DSCF5821_convert_20090119131140.jpg
中は、こんなにホックホク(人´∀`)...☆.。.:*・゚  



DSCF5823_convert_20090119131425.jpg
ストーブの上で焼き芋が作られてました!!
焼き芋器だと、遠赤でこんなにしっとりホクホクにできるんですねぇ~www


DSCF5809_convert_20090119131517.jpg
店内でおりこうさんにしていたさくらも・・・



DSCF5835_convert_20090119144444.jpg
焼き芋もとめて出てきました( ´艸`)



DSCF5808_convert_20090119131616.jpg
ポン太も最初、何回かワンッと声を出したんですが・・・
時々クーン(欲しい)という小さい声を出しながら、目の前の焼き芋を見つめつづけ・・・



DSCF5826_convert_20090119131319.jpg
TV収録の間、おりこうさんがんばりました(*´∇`*)ヨシヨシ







                      ■■■■■■■■■■■■







この日、らるきぃさんにプードルちゃんがいらっしゃってました!
お隣の席だったので、ご挨拶してみると・・・
お友達のブログで知っていたプーちゃんでした(*´∀`*)


はじめまして~
DSCF5831_convert_20090119150844_20090119152705.jpg
ショコラくん
DSCF5833_convert_20090119150920_20090119152712.jpg
ティアラちゃん
また、会いましょうねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ

と別れを告げ、
みんな幸せ満腹になった後は、、、ラッキーにも雨も降ってなかったのでお散歩でーす!!



つづく・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| わんこOK♥ Cafe | 08:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イエーイ!らるき~!!ヾ(*´∀`*)ノ
はじめての訪問!感激でした!!
連れてってくれてありがとうございますe-415
撮影にはびっくりしましたよねー(゚∀゚)
チラっと大吉がうけましたww
ケン坊も撮ってたんだ~~!すごーい!!e-420(笑)
パスタはすんごいおいしかったです!!
でも後半かなりオイリーだったんで、
熱々のを一気に食べたらよかったかも!!(笑)
次は和風を食べたいです!e-271

| ゆきぽん | 2009/01/20 13:05 | URL |

こんばんわァ~☆ミ
ショコラ&ティアラのママ のりピーです♪
コメントありがとうございます。ぺこりッ
先日は、かわいぃポン太君&まりっぺさんとお話できて
とっても嬉しかったですo(^▽^)oルンルン♪♪
まりっぺさん、もうすぐ赤ちゃんが誕生するのですねッヾ(@^▽^@)ノ♪♪
寒い日が続きますが。。。お体に気をつけてくださいねッ('-^*)/

また遊びにきま~す(^-^)ノ~~

| のりピー | 2009/01/20 22:11 | URL |

いやーんi-176 美味しそぉ~i-178
らるきぃ。。。もう1年くらい行ってないんよねぇi-241
その時、私はコンバット満と斉藤ふみちゃんに会いました(笑)
地タレは、らるきぃ御用達なんやね~ww

| 姫ママ | 2009/01/20 23:32 | URL | ≫ EDIT

納豆のスパゲッティは前ピエトロで食べたかも
結構おいしかったと思いますよーだいぶ前だからうる覚え

臨月なのにお元気だわwwww
お出かけ先で産気づかないように気をつけてくださいね~~~
ぽんた君がお兄ちゃんになるまであともう少し!そんなぽんた君を見てるとウニが食べたくなりますね・・・・

| AOI | 2009/01/21 01:33 | URL |

おひさ♪

こんばんばーん^^
先日はコメントありがとーぅ。

お友達に会ったよ~!。。。とあったので どなたかしら~?
と思っていたら ステキファミリーだったのねん♪

おおっ ワタシおすすめのサラダーン☆
ヨシヨシ(笑)。
美味しかったでしょ^^

そうそう まりちゃんもうすぐママになるんだねっ。
遅ればせながらですが。。。
おめでとーぅ♪♪♪
ベビちゃん誕生したら 賑やかになるねっ^^
男の子 女の子 ドッチかな???
楽しみにしてまーす♪

| かよっち&クレア | 2009/01/21 01:43 | URL | ≫ EDIT

ゆきぽんへ

冬のらるきぃ♪
あたしも冬にお初訪問できて光栄だったぁ~(*´∇`*)
ワンコの焼き芋があんなに美味しいとはねぇ~e-272

今回のTV撮影にはびっくりしたネ!?
ついつい隠し撮りしてしまった。。。!
スケキヨみたいにスリルはなかったけど(笑)
あぁーいつか宗リンに会いたいなぁ~www

あたし今度(迷いそうやけど)タラコ系食べてみたいっすー(*´∀`*)

| まりっぺ | 2009/01/21 23:07 | URL |

のりピーさんへ

こちらこそー!!
ショコティアちゃんに会えて光栄でしたぁ(人´∀`)
もっとお話できたらよかったんですが…ミーハーなあたしは、
TV収録風景の写真撮りや初めての芋に気を取られてしまって、
チョロンとしかお話できず残念ですしたわっ。。。(ノ∀`)(笑)

そうそう、あたしもうすぐBaby産まれるとですよ~!
寒い時期なので気をつけます(ありがとです)
しばらく引きこもりそうなので…ブログに会いに行きます(*´∇`*)ノ

| まりっぺ | 2009/01/21 23:16 | URL |

姫ママへ

うまそでしょー?
あ☆また、深夜に見てますねぇ~(笑)
1年くらい行ってないんですねぇ~!?
まぁ、、、あたしも「たろはな」さんに1年行ってないのと
同じようなもんですwww
今回のTV収録で、全国ネットで放送されるそうなので…
地タレといわず超有名人とか来るかもですよ~(゚∀゚)

| まりっぺ | 2009/01/21 23:24 | URL |

AOIちゃんへ

あたし、納豆大好きなのでたぶんスキですねぇ~(*´∀`*)
華丸チョイスのパスタ(笑)

>臨月なのにお元気だわwww
そうなんですよぉ~!!破裂寸前のお腹なんですが…
どーにかなるだろうと緊張感なく毎日過ごしております(^m^;)
あらっ、ポン太見てウニが食べたくなった?
上から見た頭がウニですもんねぇ~(笑)

| まりっぺ | 2009/01/21 23:32 | URL |

かよっち&クレアちゃんへ

そうそう!!お友達ステキファミリーさんやった(*´∇`*)
思わず声かけさせてもらいましたよぉ~www

イカとおくらの温サラダ☆
かよっちがオススメって教えてくれてずっと食べたかったん♪
超おいしかったぁー!!
間違いなくリピ決定ですv-218

もうすぐ元気な男のBaby産みます!!(笑)
おめでとメッセありがとでーすヾ(*´∀`*)ノ

| まりっぺ | 2009/01/21 23:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

