☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大濠デート


ランチを終えたあとは、

大濠公園へ行きましたぁ~!!
降水確率90%だったのに・・・あたしの晴れ女発揮したのか?雨ふらずぅ~♪(そう信じたい)
っまぁ、今にも雨降りそうでしたけど+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

よかったぁ~お散歩できてwww



ゆきぽんがポン太リードを持ってくれました!
DSCF5836_convert_20090120202448.jpg
てくてく。。。てくてく。。。


お次は、ダリンさん!
DSCF5842_convert_20090120203127.jpg
ポン太が、時々ダリンさんを見上げて歩いてます~(゚∀゚)
さくらちゃん、、、首が苦しそうです!遅れてますよぉ~(笑)


DSCF5883_convert_20090120204551.jpg
ダリンさんと歩くとき、一度も振り向かず歩いたポン太にちょっとジェラシー感じましたつД`)
(いつも絶対振り向いてくれるのに・・・なじぇー?)


さくらぁ~!
ポン太~!
記念写真を撮りますよぉー!!(*´∀`*)ノDSCF5843_convert_20090120203316.jpg
これこれっ!!!ポン太、驚きすぎーヾ(^▽^;)



落ち着いて~w



さくら&ポン太のツーショット
DSCF5845_convert_20090120203753.jpg
うんうん!!なかなかビシッと決まってる(*´∇`*)



DSCF5884_convert_20090120204653.jpg
ダリンさん見事な黒子だぁ~ありがとう( *´艸`)クスッ



DSCF5888_convert_20090120204951.jpg
楽しかったかな?




お散歩デートのもようは、スライドショーにてどうぞ!(*´∀`*)ノ






お散歩のあとは、TEA TIMEでーす!!


つづく・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| 福岡あちらこちら | 08:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えーちょっとツーショット すばらしいv-352
あんな上手に撮られるなんて、 さすがモデル犬は違いますよね。
うらやましいヾ(*´∀`*)ノ

そして ぽんちゃんが ダリンに寄り添って歩いてる姿がかわいすぎます(*≧∀≦)=3

| こりん | 2009/01/21 12:35 | URL |

念願の大濠公園でのお散歩~!!(また念願w)
多頭飼い体験もできて嬉しかったぁ~e-415
ぽんちゃんは、テクテクと先に行っちゃいましたね!!( ´艸`)
ダメですよ!我が子の成長を喜ばなきゃ!(笑)
ぐる~りと一周歩いたら、けっこう距離ありましたね~!
でもいいお散歩コースだったぁ~e-420
気候のいいときはもっと人が多いんでしょうね~!(*´∇`*)

| ゆきぽん | 2009/01/21 13:07 | URL |

ここでも黒子がww

こっちの方が至近距離で、さらに分かる~(*´艸`)ウフフ

ゆきぽんのブログでは、さくらとぽんたは大人しく撮影されてると思ったのに、意外に吠えてたんですね?!

スライドショー前の2匹、目が可愛いですe-266

| りょうちん | 2009/01/21 22:54 | URL |

こりんへ

ふたりとも写真撮影だいぶ慣れてるからねぇ~えっへんw
でもでも最初は、ムリヤリやったんよ~!!すぐ逃げてしまう時期もあったしーヘ(゚∀゚*)ノ
チャコさんも経験積めばこんな写真撮れるってー(笑)

ポン太ダリンさんと会うの2回目なんやけどね。
寄り添っとーよね!?☆w
きっと、お散歩がすっごく楽しかったんやろな♪と思うたわ!!

| まりっぺ | 2009/01/22 00:04 | URL |

ゆきぽんへ

大濠公園は、やっぱいいねぇ~!?
カモさんや海鳥そして鯉もおって…園内キレーやし。
お天気にもギリギリ恵まれてよかったぁーv-277

すんなりポン太多頭飼いできたねぇ~!?
我が子の成長喜ぶ?
そっかぁ~☆!そうねぇ~。。。そういえばe-76
この日はぜんぜんお外で甘えん坊発揮せんかったー!!
成長したんだねぇ~しみじみつД`)
今度、思いっきり晴れた日に散歩行きたいw

| まりっぺ | 2009/01/22 00:17 | URL |

りょうちんへ

もう、お互い落ち着いてるでしょ~うふふっwww
ポンの吠え顔いい表情しててお気に入りなの( *´艸`)
黒子のお陰でいっぱいお写真撮ることできました!!(黒子大活躍)

スライドショー前のお写真の目ですか?
この目は、あたしの持っているご褒美に釘付けの目ですよ~!(笑)

| まりっぺ | 2009/01/22 00:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

