☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキ&クッキーのANNY




お散歩のあとは、、、おいしいSweetsを買って我が家でくつろぐことに~(*´∇`*)
やって来たのは、前から行ってみたかった Cake&Cokkie ANNY さんです

DSCF5890_convert_20090121085440.jpg
 Cake&Cokkie ANNY 
住所 : 福岡市西区姪浜駅南1-4-12(姪浜電気ビル前) クレシア27
TEL&FAX : 092-891-7741
[営] 9:30~20:30
[休] 火曜日
[駐] 2台あり



店内には、ずらりと並んだSWEETS達
写真はありませんが・・・美味しそうな焼き菓子もいっぱいありました☆.。.:*・゚☆
DSCF5892_convert_20090121085539.jpg
種類も豊富で超迷うぅぅぅ~!!!
どれも美味しそうです~(人´∀`)

一気にテンション上がりますよぉ~www


迷ったあげくに、これだけ購入しました!!( *´艸`)カイスギ
DSCF5899_convert_20090121085737.jpg
これ、ぜーんぶで3人分です(笑)



まずは、あたし。
DSCF5902_convert_20090121085946.jpg
プリンアラモード 399円 (左)
チョコ掛けしたワッフルコーンの中に、スポンジケーキとプリンとフルーツが盛られています!
このプリンアラモードは、ゆきぽんのダリンに釣られて買っちゃいました(;´▽`A``
見た目どおり、かなりのボリュームでした。。。(この時点で満腹度100%)
苺トルテ 368円 (右)
苺のムースが入ってます!苺ショートに苺ムースが重なった感じです!ばりうまw
プリンアラモードの後に、すんなり入らないので翌日食べました(さすがにね...


ゆきぽんのです。
DSCF5901_convert_20090121085856.jpg
シュークリーム(めいのはまカスター) 126円 (左)
ベークドチーズケーキ 305円 (右)
ワタシに比べると、、、小食のゆきぽんです(笑)
2つとも、ひと口もらいました(これ、当たり前)
シューはたっぷりクリームが入ってて、あたし好みの甘さで美味しかったです!
ベークドチーズは、土台がタルトです。
タルト生地ってクッキーみたいに硬いのが多いけど、ANNYさんのはやわくて美味しかったぁ


ダリンさんのです。
DSCF5900_convert_20090121085815.jpg
チョコレンガ 347円 (左)
プリンアラモード 399円 (右)
チョコレンガひと口もらいましたw
中は、生チョコサンドケーキみたいで、まわりはクランチチョコでコーティングしてあります。
チョコ好きにはたまらない一品です!
クランチの食感がすばらしいかったです



コーヒーと紅茶でおいしくいただきました(*´∇`*)
我が家から車で10分ほどに、おいしいお菓子さんを見つけることが出来ました!
写真で見てわかるでしょうか?
どのケーキも大きいの(о´艸`)゚.+:♪

TEA TIMEのあとは、みんなの晩御飯へつづきまぁーす!(*´∀`*)ノ


つづく・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| スウィーツ | 08:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しそうだけど、このボリュームは凄いよ~e-330

私としては、ベークドチーズケーキ食べたいです(*´艸`)ウフ

| りょうちん | 2009/01/22 22:38 | URL |

さすがにケーキは、
翌日に食べたんですね!!ぷぷ!!(笑)
晩ご飯あと、具合悪くなったりしませんでしたか?
食べ過ぎでw
それだけが心配で心配で。( ´艸`)
ケーキはご馳走様でした!!おいしかったですね~~e-266

| ゆきぽん | 2009/01/23 14:46 | URL |

りょうちんへ

やっぱり~?(笑)
プリンアラモードは、かなりズシッときました(;´▽`A``
だってドデカイんだもんe-263
ってか・・・器のワッフルがきつかった(笑)
それでも、すごいボリュームよねぇ~(^m^;)ウヘヘッ

| まりっぺ | 2009/01/25 11:58 | URL |

ゆきぽんへ

さすがに苦しかった~(笑)
だって、あたし"から揚げ定食"完食しちゃったもんねぇ~( ̄m ̄*)
さすがに翌日、胸焼けおこしてしまってねぇ~(*´Д`)=з
お昼ごはんがケーキ1品w
栄養バランスの悪い1日になったのだe-263
あ☆こちらこそ、「だいごや」ゴチでした~ダリンe-267

| まりっぺ | 2009/01/25 12:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

