☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなのぱりわーるな晩御飯



さくらちゃん&ゆきぽん&ダリンとの1日デートいよいよ終わりでーす!!


お家でスィーツ食べてみんなでまったりした後は、


ポン太とさくらの遊びタ~イム
ボールを転がして楽しく誘って遊んでました~w
お友達ワンコに対して控えめで優しい性格のポン太とさくら。
そんな似たもの同士だから、ビクついたりガウったりしないんですねぇ~(すっかり仲良し)


遊びには、あたし達もボール投げたりして参加したので写真がありませんが・・・
まったり中のお二方(ポンさくら)をどうぞ。。。w



DSCF5907_convert_20090123224701.jpg
ポン太は、ダリンさんのお膝でまったり・・・



DSCF5906_convert_20090123224747.jpg
チュッチュッしたりして、甘えちゃってます


一方、さくらは・・・
DSCF5911_convert_20090123224941.jpg
こんな感じで、ボォーとしてくつろいでました~!



DSCF5913_convert_20090123231519.jpg
お手手しまって、かあいいの( *´艸`)



そんなお二方(ポンさくら)の晩御飯は、
な!なんと!!
ゆきぽんの手作りごはん(≧∀≦)


DSCF5916_convert_20090123225301.jpg
鶏のささみ、カボチャ、サツマイモ、にんじん、ひじき、ブロッコリーなどなど入ってます!
ポン太の分まで作ってきてくれました
あいがとー!!ヾ(*´∀`*)ノ



DSCF5917_convert_20090123225340.jpg
とても美味しそうに、かなりの勢いで食べてます!(ガツガツw
あっちゅう間(笑)



DSCF5919_convert_20090123225415.jpg
さくらは、お上品に食べてました(笑)



DSCF5920_convert_20090123225449.jpg
ポン太が食べ終わった頃は、さくらはまだ食事真っ最中
(いやしい目線送ってゴメンね!?)



ポン太とさくらは、お腹いっぱいになったところで、ワタシ達の晩御飯です!

ANNYのケーキのおかげで、激腹減り状態ではありませんでしたが・・・
我が家が行きつけのお店へご案内(*´∀`)ノ゚.:。+

ぱりわぁる だいごや さんでーす!!

mise.jpg
 ぱりわーる だいごや 
住所 : 福岡市早良区小田部2-10-10
TEL : 092-845-4767
[営] 17:30~24:00
[休] 木曜日
[駐] 8台あり


夜の定食メニューです。
DSCF3720_convert_20090123235901_convert_20090124001205.jpg
めっちゃ安いでしょ~?



DSCF3722_convert_20090124002700.jpg
IMG_5542.jpg
から揚げ定食 680円です。
(ゆきぽん、画像拝借しました)

すごいボリュームでこの価格w
実は、2日前にも”だいごや”で、このから揚げ定食を食べてたワタシです( *´艸`)


定食は、全部食べたことがあるんですが、一番から揚げ定食がすきです
(あっ、、、全部美味しいんですよ!!)


あと、焼き魚定食も好きです。
DSCF3724_convert_20090124002905.jpg
これも680円なの(°∀°)b
もちろん、小鉢(もずく)とサラダも付いてきます!!



なんか、1日食い倒れのデートでしが・・・
ゆきぽん&ダリンさんも最後のだいごやさんを食したあとは、
「すげー!すげー!!だいごやすげー!!!」と
感動していただいてほんとよかったです(*´∇`*)



昼前から夜まで、臨月のワタシと1日デートしてくれて、
さくら&ゆきぽん&ダリンさん!
          ありがとぉーでしたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

パンパンなお腹も見せれたし・・・
さくらのコンブのかほりも嗅げて・・・
楽しかったぁ~ヾ(≧∀≦)ノ

ほんとに、産気づかなくてよかったわぁーーー!!!
もうじきビッグベイビー産んじゃるからぁ~!!(スポッとねwww


これにて、1日デートおわり。




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| グルメ | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も更にお腹パンパンになってるまりっぺ見たいですーww(*´艸`)

ってか、臨月でから揚げばっかり食べちゃダメですよww
テカった子が産まれちゃうかも?!(*≧∀≦)=3

楽しみですねー。
早く対面して抱っこしたいですーヾ(*´∀`*)ノ

| りょうちん | 2009/01/25 13:00 | URL |

さくらのお手てしまってる体勢!!ww
私も大好き!!!( ´艸`)プププ
だいごやにはほんとびっくりしましたよ~~~!
あ!焼き魚もでっかい鯖??おいしそ~~e-415
しっかり、やはりまた唐揚げリベンジしたいです(笑)
ぽんたんまた遊んでね~~!!!

| ゆきぽん | 2009/01/27 12:34 | URL |

りょうちんへ

わはっ、このお腹見たかったですか?
やっぱ☆ゆきぽんに写真撮ってもらったらよかったかな(笑)
もう、限界ですw
もう皮膚もパンパンではち切れそうよ(゚∀゚;)

揚げ物ばっかり。。。e-160
確かによくない!!のは、分かってるんだけど・・・
産んだら肉や乳製品食べれない(母乳が詰まって出なくなる)から
今のうちに!って思っちゃってぇ~(∩∀`*)
(自分に甘いの)
テカった子産まれますかね!?それはそれは楽しみだわっ(笑)

| まりっぺ | 2009/01/27 16:51 | URL |

ゆきぽんへ

さくら、お手手しまうのって・・・
あたし達がポケットに手入れるみたいな感覚みたいに見える(笑☆

それにしても、「だいごや」に絶賛してくれて嬉しいー!!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
だいごやは、我が家の隠れ家的なお店なの。
あまり教えたくない店だったの←大袈裟(ウソッw
ゆきぽんのブログにも紹介されて「だいごや」さんは安泰やねぇ~♪w

| まりっぺ | 2009/01/27 17:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

