☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hand made cafe SUN


今週末は、福岡市内でも雪が積もりました
とってもさぶいので、お部屋をあったかぁ~くしてお家に引きこもっております。。。


先日、1月22日(木)
妊婦友達のヒデミちゃんとランチにお出かけしました~!(この日は、暖かかったなぁ~)
平日のお得ランチを求めて(ノ∀`)


今回は、福大そばにある Hand made cafe SUN さんです

DSCF5939_convert_20090124160411.jpg
 Hand made cafe SUN 
住所 : 福岡市城南区片江5-5-14
TEL : 092-865-2333
[営] 10:00~17:30
[休] 日曜日
[駐] あり


DSCF5940_convert_20090124160457.jpg
ランチ、めちゃ安~!!(゚∀゚)



DSCF5942_convert_20090124160604.jpg

ランチb (日替わりミックスランチ+大根の味噌汁+ドリンク) 600円
しかも100円引きのクーポンで500円になりました

メインは、白身フライとカレーコロッケとオムレツです。
揚げたての熱々サクサクでおいしかったですw


DSCF5944_convert_20090124160637.jpg
大学の近くにあるだけに超お得なワンコインでいただけたランチでした!(≧∀≦)


このあとは、ずっとずっと気になっていたケーキ屋さんです
また、ケーキかよっ!!( ´∀`)σ(´Д`)
って突っ込みたくなりますよね。

なんせ、あたし妊婦なので、、、只今食欲旺盛中
ふたり分食べてますから・・・(笑)



DSCF5929_convert_20090125001805.jpg
あ、ごっ・・・ごめんなさい(*´人`*)
いつもお留守番ありがとポンたん。




つづく・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| グルメ | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あははー(笑)(*≧∀≦)=3

ぽんたのツッコミいいですね☆
でも、このボリュームでお値段安いですね(人´∀`)

福岡はたくさんお店があっていいですね~。
ってか、北九州もあるか(ゆきぽんが立証済みww)

私が出不精なんですね~ハイe-330

| りょうちん | 2009/01/25 13:34 | URL |

りょうちんへ

お安いでしょ~??(゚∀゚)
いやぁ~ここまで安いランチを求めてたわけじゃなかったけど・・・
平日は、やっぱお得だなぁ~としみじみwww
北九もいっぱいありますよー!!
ゆきぽん立証?(笑)
たしかにーw
グルメに関しては右に出るものはないですもんねぇ~(^m^;)フフッ

| まりっぺ | 2009/01/27 16:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

