☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨガ教室とCABIRIA CAFE


昨日、妊娠36週以降対象の人のヨガ教室に妊婦友達のヒデミちゃんと参加しました。
ただいまワタクシ37週6日目(37W6d)です。


ナマステー(*´人`*)


初めてヨガを体験したんですが・・・
リズム取る歌詞?っていうのかな。。。たぶんインド語でした(笑)
それが、今でも耳に残ってます( ̄m ̄*)


それはそうと、、、ヨガ。
あたし、もうムリですわぁ~!!
こんなお腹がおっきいのに、すごい体勢するんだもの!!

しかも、痛みがやってきたときの呼吸法と痛みが落ち着いたときの呼吸法。
そして・・・歌を歌いながらw
それを組み合わせて、ゆっくりと変な体勢を繰り返して
(めちゃくちゃむずくて、わけ分かりません)
ってか、先生見て体勢とるだけで必死でしたぁ~ヾ(*+∀+)ノ


1時間半におよぶヨガを終え、
ヒデミちゃんとcafeへ行きました!!
これがなにより、この日の楽しみなの♪+.(o´∀`o)゜+


CABIRIA CAFE(カビリアカフェ) さんです!!

DSCF6014_convert_20090127212101.jpg
 CABIRIA CAFE 
住所 : 福岡市中央区六本松2-6-5 グレイス・メゾン六本松2F
TEL : 092-731-2455
[営] 11:00~23:30
[休] 日・祝祭日
[駐] なし (近隣にコインパーキングあり)

おっ(゚∀゚)
ここもお得なランチがいただけそうです!!




DSCF6013_convert_20090127212147.jpg
入り口は、モダンな感じw


DSCF6001_convert_20090127214342.jpg
店内は、JAZZが流れてて照明も暗めで落ち着いた感じw


時間的にティータイムだったので、ケーキセットを頼みました(*´∇`*)


DSCF6002_convert_20090127212322.jpg
この中からケーキを選びます!
どれも美味しそうで迷うぅぅぅ



DSCF6011_convert_20090127212639.jpg
あたしのモンブラン
さくっとしたマドレーヌみたいな生地にマロンの粒入りカスタードと生クリームの上に
マロンペーストがたっぷり乗ってておいしかったぁ~(人´∀`)

DSCF6010_convert_20090127212602.jpg
これは、ヒデミちゃんのリンゴのタルト
シナモンがきいててリンゴも大きくておいしかったそうです(*´∇`*)


何より、ここのコーヒー。
1杯1杯丁寧に入れてくれるようで、めちゃおいしかったです!


あぁーこの1週間、いっぱいケーキ食べたなぁ~( *´艸`)
また、ポン太に怒られそうです(笑)


っと、、、


怒られる前に、お土産を買って帰りました!!

DSCF6018_convert_20090127220809.jpg
ポンちゃ~ん!!
焼き芋を買ってきたよ(*´∀`)ノ゚.:。+ハイ


DSCF6026_convert_20090127221028.jpg
えへへっ!!
焼き芋の力はスゴイです~( *´艸`)フフフッ♪




                       ■■■■■■■■■■■■






                今回、コメントCLOSEさせていただきまぁ~す(*´∀`*)ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)


| スウィーツ | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

