☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前駆陣痛です!



リアルタイムです!!



あたし、陣痛始まっちゃいました~!!
実は、昨夜(2時頃)から少しお腹に痛みがあるなぁ~てな感じでした。
でもね。そんなに痛くなかったの!



朝、6時半に起きて、旦那さまの朝食とお昼のおにぎり作りもできました
でも時々痛む感じでした。(ってか、お腹がカチカチに張ってた)



これって、もしかして陣痛?Σ(゚∀゚;)



予定日までまだ2週間以上あるんだけど
でも正期産は、、、
37w0d ← 予定日 → 41w6d

あたし今、37w5dなんです!

いつ産まれてもいい時期なのよねぇ~
昨日のヨガが効いたのかなぁ。。。
かなりお腹刺激したもん!(絶対ヨガのせいだー!!)


っで痛みは、どんどん強くなり・・・時計で計ると時間の間隔はだいたい20分置きに。。。w
まさに規則正しい陣痛です
これを前駆陣痛というんです。



そして、昨日(1/27)の14:00...



「おしるし」がありましたぁ~!!!Σ(+∀+||;) 



いよいよ出産するんだ!!と思うと、不安な気持ちになりました(*´Д`*)


病院に電話すると、
「陣痛が5分置きになるまで普通に生活してください!」とのこと。


ってことで、昨日は前駆陣痛に耐えながら洗濯して掃除機かけて晩御飯も作って
今に至ります。。。イテテッ(;´д`) ハァ~ハァ~ハァ~ハァ~ハァ~
昼間の20分間隔からぜんぜん縮まらないんだけどなっ。
いつまで続くかこの痛みつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


今夜は、眠れない夜になりそうです。。。(*´Д`*)ノ


近日中にお誕生のご報告いたしまぁーす!!(退院してから・・・)





ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)
スポンサーサイト

| 妊娠後期(8~10ヶ月)・臨月 | 00:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

