☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/19 瀬板の森へ




DSCF2285_convert_20110212161837.jpg


実は、初めての瀬板の森公園。


DSCF2292_convert_20110212162040.jpg


貫ちゃん☆肩車でごっきげんだねぇ~



DSCF2305_convert_20110212162104.jpg


あー気持ちいい!!+゚(*´∀`*)。+゚
なんで今まで来なかったんだろっ!
とってもいい所。



DSCF2302_convert_20110212162306.jpg



おっと、、、貫ちゃんのお座りがまだ不安定で
支えてないと危なっかしかったんだ( *´艸`)



ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| お出かけ | 15:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の思い出☆正助ふるさと村


10月のことです!!
ちょうどコスモスが綺麗な時期だったなぁ~。
宗像市のキャラクター正助(しょうすけ)さんの村
ふるさと正助村へ行ってきました!

そんなキャラクター知りませんかね!?
見たことある人結構いると思いますよ( ̄∇ ̄+)
国道3号線を走ってると「ようこそ宗像市」って看板に描かれてる人が正助さんです(笑)
記憶にありませんか?
記憶にないですよねぇ!?Σ(ノ∀`*)
実は、あたしも看板の正助さんに気づいたの最近です。。。w



っで、この人が正助さん。
DSCF1042_convert_syosuke.jpg
HPにある正助さんのおいたちを読んでみると・・・
とっても親孝行で思いやりが深く仏様のような人だったそうな!




DSCF1042_convert_20091218011600.jpg
 ふるさと正助村 
住所 : 宗像市武丸199
TEL : 0940-35-1100
[営] 9:00~17:00
[休] 毎週月曜日(月曜日が祝日の時は翌日休館)
※上記のほか、臨時に休業することがあります
[駐] あり(150台)


敷地内には、ログハウス風の研修施設「もやいの家」や公園、
和風レストラン「正助茶屋」があり、、、
米づくりやイモ掘りなどの体験ができる「ふれあい農園」があります。


村の中でも、花ハウスのところがとびきり綺麗なんですよ~
何の花かは分かりませんけど(ノ∀`)アハッ
DSCF1041_convert_20091218222932.jpg
DSCF1050_convert_20091218012216.jpg
うはー色鮮やか~(゚∀゚)



DSCF1072_convert_20091218012749.jpg
お昼は、花に囲まれて買ってきたパンとコーヒーでランチ!!
お天気もぽかぽかしてて、気持ちよかったです~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚



お花をバックにいっぱい写真撮りました!(*´∇`*)
DSCF1052_convert_20091218012616.jpg
DSCF1056_convert_20091218012707.jpg
DSCF1069_convert_20091218012311.jpg
DSCF1080_convert_20091218012848.jpg
あ、そういやぁ~コスモス畑のとこで頭がチクチクすると思って、
自分の影を見たら、何かの影が写ってたので・・・ヾ(゚д゚)ノ゛
頭振りまくったらカマキリが降ってきたんだった(笑)
こわかったよ~ぅ!!虫全般苦手なんだもん(*´Д`*)


特産品が売られているモヤイの家や正助茶屋は、ポン太がいたので
店内に入ってませんが・・・結構楽しめましたヾ(*´∀`*)ノ
宗像も捨てたもんじゃないなっ♪ ←失礼すぎる(笑)


気候がいいときに正助ふるさと村おすすめですよ~!!(*´∀`*)ノ





ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| お出かけ | 01:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ!ゆきさくら★CAFE編


10月下旬のこと。
9月に、ゆきさくらのお家に遊びに行きましたが・・・
今回は、ゆきぽんとさくらがわが家に遊びに来てくれましたぁ~!!
やっとupです(笑)


まずは、ランチをしに、、、旦那の運転でなぜか遠回りして、(あははw
Cafe de Boccoさんへ
DSCF0817_convert_20091126015646.jpg
1ヶ月前に訪れたcafeですよ~!(前回の記事はコチラ → 



前回訪れたときは風が強かったけど、
この日は風もなくって、ぽかぽかしてて、
ばりばりテラス日和だったなぁ~(*´∇`*)
お店に到着するとテラス席も満席でしたが、、、
ちょっと待ったら端っこのテーブルに座れました!!



ランチは、ホットサンドやパスタやピラフの単品(スープ付)などが
あるんですが・・・
やっぱり人気のパスタランチにしました!



DSCF1327_convert_20091127000125.jpg
サラダ、バケット、パスタ、デザート、ドリンクで1,300円です!
パスタはみーんな違うものをオーダー!!
ゆきぽんは、彩り野菜のトマトソース
旦那は和風で、あたしはカルボナーラにしました!
カルボナーラは、濃厚な感じではなくあっさりタイプだったなぁ。
おいしかったですよ~(*´∇`*)

そして、

この日のデザートは、またもやバナナシフォンでしたぁ~。
ケーキのレパートリーはあまりないようですね(^m^;)




ランチ中は、おりこうさんなワンこ達w
ゆきぽんがおやつにお芋さんを持ってきてくれましたぁ~
わんきゅー(笑)
DSCF1323_convert_20091126020025.jpg
うはー!!
さくらとポン太は、会うたびに仲良くなったなぁ~!
同じリードフックやし(笑)
お揃いのカラーとリードやしね
ポン太は、隣にワンコがいると、よく体が斜めに傾くんですが、
これは自然。。自然。。。( *´艸`)


周囲のお客さんから「かわいい~」というひそひそ声をもらい、
おりこうさんにしてたねー!
DSCF1305_convert_20091126235915.jpg
DSCF1304_convert_20091126235831.jpg
さくらは、芋待ちやろ?(笑)
なーんて( *´艸`)


この子もおりこうさんでしたよ~!
DSCF1312_convert_20091126020103.jpg
貫太のニッコリスマイル最高(人´∀`)
貫太もおりこうさんでご機嫌でいてくれてありがとおね
もっともっとみんなでお出かけできるように、
マナーのいい子供達になるようしつけがんばりますよ~!!(゚∀゚)ノ
これから貫太が騒いだりしないように!


もうテラス席が厳しい季節になってしまったけど、
ボッコさんに、また暖かい時に訪れたいと思いまぁ~す!!




つづく(お家の中へ)





ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| わんこOK♥ Cafe | 02:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕日。。。




わが家から、車で10分行くと玄海の海がありますw
8~9月は、旦那が休みのたびに夕日を見に行ってました!!


DSCF0650_convert_20091015140818.jpg
ポン太は、海岸沿いの道をラン♪ラン♪ラ~ン♪




DSCF0655_convert_20091015140855.jpg
うはぁー!!
夕日のおかげで、みんな足細くて長~


DSCF0643_convert_20091015140006.jpg
夏の夕日って大好き~うっとりぃ~w
落ち出したら、あっという間に見えなくなってしまう夕日。
また明日~(*´∇`*)ノ


太陽も山に隠れてしまい、
DSCF0660_convert_20091015141054.jpg
旦那と貫太は浜辺をトボトボ



そして・・・



旦那は、貫太をあたしに預けて、突然ビニール袋を持って
再び浜辺へ走って行ってしまいました。。。ヽ(´∀` )ヘ≡3



「すげー!!すげーよ!!」


という声を残して(笑)



DSCF0669_convert_20091015141422.jpg
パパは、何してるんでしょうねぇ~!?




DSCF0672_convert_20091015141151.jpg
何か拾ってる( ´_ゝ`)



かれこれ待つこと20分。
あたりは真っ暗になり持ち帰ってきたものは、、、



あさり貝ヾ(゚д゚)ノ゛



DSCF0677_convert_20091015141313.jpg
こんだけ採ってきました!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
(意外にいっぱい)
気持ち悪いですが・・・あさりに間違いないようで(笑)
小さいのでアサリの味噌汁になりました(ノ∀`)


まさか、潮干狩りしてるなんて( ̄m ̄*)
旦那よ!家計を助けたつもりでしょうが、もう結構ですから・・・(爆www




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| ご近所散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CAFEめぐり☆cafe de BoCCo



ポン太バースデーの翌日もCAFEめぐり~ヾ(*´∀`*)ノ
特に調べて行ったわけでもなく・・・
なんとなく、こっち方面行ったらありそう。。。
ってな感じで車を走らせて見つけました♪
わが家から車で20分ほどのところの
海岸にステキスポットを(о´艸`)゚.+:♪ルン
カフェ・ド・ボッコさん




DSCF0819_convert_20091009160014.jpg
 cafe de BoCCo  
住所 : 福岡県福津市西福間4-15-36
TEL : 0940-43-2628
[営] 11:30分~19:00(4~9月は~20時)
[休] 月・火曜日(祝日の場合営業)
[駐] 9台あり
[犬] テラス席OK!



DSCF0805_convert_20091009160152.jpg
目の前は、砂浜で超きもちーい+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
ここは、ウィンドサーフィンを楽しむ人でいっぱいです!!



DSCF0803_convert_20091009160313.jpg
テラス席には、ちゃーんとリードフックもあって、
ワンコ連れでもゆっくりお食事ができますよぉ(*´∇`*)
オーナーが女性なだけあって、
テラス席にはバッグなどの荷物入れる「かご」を用意してくれます!
こーいう心配りはうれしーすぅ~



もちろんロケーションばっちりなんですが・・・
なにしろお料理がうまうまでした( *´艸`)
リピ決定店やね!!
うほうほwww



いっぱいメニューあったんですが、
わが家は、本日のパスタランチセット
DSCF0808_convert_corse_convert_20091009162415.jpg
パスタ1品にパン、サラダ、デザート、ドリンクが付いて 1,300円でーす。
この日のデザートは、オーナー手作りのバナナシフォン。
これもフワフワしてて美味しかったぁ~(*´∇`*)




DSCF0810_convert_20091009163114.jpg
貫太は、只今中期離乳食を食べてるんですが、
あまり食べ物に興味を持たないので、
抱っこして食べることができるのです!!
いいのやら悪いのやら(;´▽`A``アハッ




DSCF0802_convert_20091009160736.jpg
こんな、ステキなお店があったなんてほんと嬉しい!!
また絶対来まぁ~す(*´∇`*)ノ
今度は、夕陽を見にまったり。。。なんてネ(人´∀`)






ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| わんこOK♥ Cafe | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CAFEめぐり~


ポン太のBIRTHDAY WEEKは、
ポン太を連れてCAFEめぐりでーすヾ(*´∀`*)ノ
っといっても、
例年、ポン太の誕生日を祝うべく、
あたしと旦那が美味しいものを食すんだけど(笑)
ドッグカフェではないので、ポン太はおやつ持参ですwww


引越してから、近所でワンコOKの食事ができるお店を
まだ見つけてなかった我が家。。。


ちょいちょい開拓していくぞ!!
てな意気込みで、誕生日当日(9/18)にまず1軒!
わが家から車で5分のお店に行って来ましたぁ~


お店に行ったことある人には、分かるかな?
家から近いのであえて店名は(*/∇\*)ナイショ


DSCF0748_convert_20091009005251.jpg
一応、ドッグランもあります。
(目の前のフェンスの三角の敷地部分)
奥には、トリミング室があって、ミニチュアダックスがいっぱいいました。
ミニチュアダックスのブリーダーもされてるそうです!



芝生がとってもキレイに手入れされていたので、
リード持って走りまわりましたよ~


DSCF0729_convert_20091009010119.jpg

DSCF0734_convert_20091009010202.jpg

DSCF0750_convert_20091009010231.jpg
ほんとに芝生って気持ちいい(人´∀`)
ワンコの足にも優しいし・・・
わが家の庭も芝生にしようかと案が出てるんやけど、
手入れが大変そうなんでねぇ~
とうぶん今のまんまになりそう。。。しゅん。



高い高いが好きな貫太。
DSCF0755_convert_20091009010454.jpg
高い高~い!!ヾ(≧∀≦)ノ
ひょー気持ちよさそ~!!
空めっちゃブルーやしwww



っで、ポン太も・・・
DSCF0759_convert_20091009010535.jpg
高い高~い!!
したら、、、微妙な顔(笑)



DSCF0766_convert_20091009014821.jpg
楽しかったかな!?ポンちゃん



さてさて、
ワタシ達のランチはというと・・・




DSCF0721_convert_20091009005456.jpg
これに、デザートとコーヒーが付いて1,000円でしたぁ~(*´∇`*)
うまし。


DSCF0723_convert_20091009005520.jpg
箸袋が100円引きの券になってます。
次回、持って行かねば( *´艸`)


テラス席でのランチですが・・・
この季節、超きもちいいテラス席です
ポン太は、いい季節に生まれたんだねー!?
ほんとにほんとにおめでとぉ~

3歳~ヾ(*´∀`*)ノ

CAFEめぐり、もう1軒つづきまぁ~す!!w





ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| わんこOK♥ Cafe | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんとお食事




離乳食教室の帰りに・・・
ちょうどお昼だったので、ハルちゃんママとテンちゃんママと
ランチに行きました~!!
残念ながらユイちゃんママは、、タクシーで帰っちゃったのでいません(;´▽`A``
また今度、ゆっくり会いたいなぁ~w
っと。



まだ、お座りもできない6ヶ月の赤ちゃん達・・・
そして授乳中のあたし達が、ゆっくり食事できるお店。
そんなお店があるのだろうか???


ってふつう思いますよねぇ~!?


もちろん、ベビーカーとか持って来ていれば、
まぁ、ゆっくり食べることできるでしょうけど、、、
でも・・・もし赤ちゃんが「お腹すいたー!」って泣き出したら、
そうもいかないんですよね。。。



っとなると、
お座敷でゴロゴロできて、お子様大歓迎的な空気のあるお店が
あったらベストなんです!!
できれば個室か仕切りなんかあったら最高



そんなお店。



ありましたヾ(*´∀`*)ノ
福岡市民だったら、ほとんどの人が知ってて
あたしもだいすきなお店w
しかも、産婦人科から徒歩5分



めんちゃんこ亭 六本松店
住所 : 福岡市中央区六本松2-6-9
TEL : 092-716-6157
[営]  11:00~翌5:00
[休]  なし
[駐]  あり



DSCF0154_convert_20090920005500.jpg
平日の○得ランチメニューの新味ランチをいただきました(*´∀`*)ノ



DSCF0163_convert_20090917222409.jpg
新味めんちゃんこ、ぎょうざ6個→から揚げ3個に変更できます!
分厚いチャーシューがどどんと載った
とんこつスープなるめんちゃんこでした。
美味しかったけど・・・
あたしは、やっぱチゲめんちゃんこが好きです~




めんちゃんこ亭ってみんな1階建ての店舗ですが・・・
ここ六本松店は、2階建てなんです!
1階は、カウンターとテーブル席。
2階は、お座敷です。


平日の昼間は、2階のお座敷だぁ~れもいませんでした!!
It’s 貸切
あわてて店員さんが冷房入れてくれて、
「ごゆっくり~」ってニッコリな対応してくれたので、
遠慮なく過ごさせていただきましたよん



DSCF0159_convert_20090917222612.jpg
髪がフサフサのハルトくん(笑)

DSCF0168_convert_20090917222533.jpg
やんちゃ坊主のテンヨウくん(笑)


ふたりでお座り対決なんかしてみたり(о´艸`)
DSCF0164_convert_20090917222802_20090920013139.jpg

DSCF0167_convert_20090917222830_20090920013148.jpg


お座り30秒も出来るとかスゴイなぁ~(゚∀゚)
貫太は、5秒がいいところでした(笑)
DSCF0160_convert_20090917222908.jpg
がんばれ!貫ちゃ~ん




この日は、貸切状態だったので、
授乳してかなぁ~りゆっくりできました!!
0歳児を持つママさんは、授乳もしないといけないし・・・
外食できるところってなかなかないと思うので
ブログ見て、参考になったらいいと思いまーす!




お座りできなかった貫太も、
今月、7ヶ月半を迎えた9月15日に、
お座りが突然できるようになりましたヾ(*´∀`*)ノバンザーイ
日々成長してなんとも嬉しい毎日で~す(*´∇`*)
うふふ





ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| グルメ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珈琲豆屋☆Nanの木



あぁーーー!!
溜まりまくったブログネタが思うように更新できず・・・
どんどん溜まっていってます(笑)


いつかupしよぉ~っと・・・
ということで、今日はリアルな日記でーす(*´∀`*)ノ



今日、午前中に香椎に出て来ている旦那のおかんに会いに行きました!!
ズバリ貫太のお顔を見せにです
やっぱり孫の顔見ると元気になりますねぇ~ふ・し・ぎw


お昼は、おかんの行きつけの店 珈琲豆屋 Nanの木さんです。


DSCF0531_convert_20090910003631.jpg
 珈琲豆屋 Nanの木 
住所 : 福岡市東区香椎1丁目3-31 香椎参道
TEL : 092-201-2201
[営] 10:00~20:00
[休] 年中無休
[駐] あり
[犬] テラス席OK!


DSCF0561_convert_20090910020416.jpg
テラス席がワンコOKでありがたいもんです
そして、わが家の庭にこのウッディなテラス席ほしいです(笑)


Nanの木さんの珈琲は、とにかく美味しいんですよねぇ~(人´∀`)
まさに!!いつも新鮮おいしさ感動~www
わが家は、ここの珈琲を飲んでます!!
(もちろん旦那の実家から豆を貰ってます)



DSCF0547_convert_20090910004220.jpg
店内に入ると、たまらん珈琲のいい香りで充満して、
タダで至福を味わえます(笑)
色んな珈琲が説明付きでズラーリと並んでました!!



DSCF0548_convert_20090910004244.jpg
そんな中から、今日は、このお豆さんを買ってもらいました!!
人気NO.3の
香椎参道 朝の珈琲 100g 525円
のみごろのみごろ( *´艸`)



さてさて、豆をオーダーしてからランチです!!


おかん曰く、
「ここは、ホットサンドが美味しいのよ~!!」
って言うんですけど。。。

DSCF0532_convert_20090910005137.jpg
たしかに美味しそうやけど、、、
たぶん、あたし足りな~い(*/∇\*)
って思ったので、マカロニグラタンセットにしてみましたぁ~!!(笑)


DSCF0553_convert_20090910004340.jpg

DSCF0549_convert_20090910004316.jpg
マカロニグラタン、ポテトサラダ、ごまトースト、、ドリンクで、980円。

ごまトーストがふんわりしてて美味しかったので、
きっとホットサンドも美味しいはずです(゚∀゚)


DSCF0550_convert_20090910004617.jpg
ポンちゃんにもお裾分け。



DSCF0543_convert_20090910005517.jpg
DSCF0541_convert_20090910005455.jpg
DSCF0540_convert_20090910005432.jpg
夏のドリンク&デザートメニューがとっても美味しそうでした
残暑が厳しい9月まではやってそうですねぇw



DSCF0554_convert_20090910020137.jpg
木漏れ日が気持ちよくって



DSCF0556_convert_20090910020347.jpg

DSCF0559_convert_20090910004657.jpg
久しぶりのテラスでのランチでした(*´∇`*)





ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| わんこOK♥ Cafe | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タコ丸亭



あたしのよく行くにしてつストアに大好きなタコ焼屋さんがあるんです!!

DSCF9421_convert_20090613212726.jpg
入り口にw


DSCF9417_convert_20090613212441.jpg
 タコ丸亭 
住所 : 福岡市早良区有田6-7-1
     にしてつストア 有田店 入口店舗
[営] 決まってません
[休] だいたい土日はいるよ!byタコオヤジ



タコ焼屋さんって、いっぱいありますが・・・
タコオヤジがいるタコ焼屋って、ここだけと思います!!


紹介しまぁ~す(*´∀`*)ノ


タコオヤジでーす
DSCF9416_convert_20090613212339.jpg
スキンヘッドなんです(*≧∀≦)=3


このタコオヤジ、見た目バリ恐いんですけど・・・
お客さんへの応対は、ものすごい丁寧なんです!!
何度も何度も通ったので、今は恐くありませーん。
ちゃんと、写真撮っていいとOKもらいましたよ~( *´艸`)



しかも、、、
「スキンヘッドはタコのため」なんですよ(笑)
ほんとです!!
ほんとなんですってばー!!


ほらw
DSCF9423_convert_20090613212904_20090613213822.jpg
小さい文字読めるでしょうか???

もともとグラフィックデザイナーだったご主人。
仕事でタコの生態を追っているうちに魅了され、
タコ料理専門店を開店するまでに至った。
で、このヘアスタイルも店のために丸め、
自らを
 ”タコオヤジ” というほどの入れ込みよう。
以下(略)

って書いてあります。。。(*≧∀≦)=3スゲー
タコ命か?(笑)


DSCF9422_convert_20090613212830.jpg
テレビや新聞、雑誌の取材で話題になったことがあるタコ焼屋さんw
西新にタコ丸亭っていうタコ料理専門店を開いてるらしいけど・・・
タコ焼屋もしてるし・・・店はどうなってるんでしょう(・ω・`) ?


タコオヤジの焼くタコ焼は、ハンパないです!!
スキンヘッドにしてるだけあります(ツルッツルッ

DSCF9419_convert_20090613212659.jpg
タコがバリデカッ(゚∀゚≡゚∀゚)キャー
玄海灘の真ダコらしいです



DSCF9418_convert_20090613212536.jpg
半円に半円をかぶせて楕円形のタコ焼です(笑)


DSCF9427_convert_20090613213142.jpg
まん丸じゃなぁ~い!!楕円楕円
うききっ(≧∀≦)
タコオヤジの焼くタコ焼は、激うまです
新鮮プリップリの大ダコが入ってて生地がもっちり系のタコ焼です(*´∇`*)オイチー
ソースも青海苔もマヨネーズも、たーっぷりかけてくれま~す(人´∀`)



DSCF9426_convert_20090613213106.jpg
12個で430円です!!
大ダコで、しかもタコ料理専門の料理人が作るタコ焼で
この価格は、安い安~い
タコ焼キラーの人は、ぜひ食べて欲しいですね(゚∀゚)ノ



DSCF9420_convert_20090613212637.jpg
加盟店も募集してるそうで・・・・
どなたかタコ焼屋はじめてみませんかー?ヾ(*´∀`*)ノ
必須条件は、スキンヘッドにできる人です!(うそっw




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| グルメ | 00:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

米米惣菜☆炊


この前、ゆきぽんが行ってた米米惣菜 炊(こめこめそうざい すい) 則松店さんに
行ってみたくて先週末、実家へ帰った時に行ってきましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ



DSCF9275_convert_20090612214551.jpg
ごはんとおかずのお店 米米惣菜 炊
住所 : 北九州市八幡西区則松7丁目19-8
TEL : 093-695-1690
[営] 10:30~19:00
[休] 日曜日
[駐] あり
[犬] テラス席OK!



DSCF9274_convert_20090612214927.jpg
このテラス席、けっこう広~いし(*´∇`*)


DSCF9289_convert_20090612215344.jpg
ちゃんとリードフックもありました!!
ワンチャン用の食器もありますよ



さて、、、気になる店内へ~ヽ(´∀` )ヘ≡3
店内で食べる場合は、お皿に好きなものをすきなだけ盛るシステムw
お持ち帰りは、容器に入れまーす!



DSCF9278_convert_20090612214953.jpg
メインのおかずコーナー。


DSCF9280_convert_20090612215057.jpg
煮物コーナーも充実してます。


DSCF9279_convert_20090612215028.jpg
サラダと漬物もいっぱいでーす!



DSCF9282_convert_20090612215202.jpg
これ、あたしのプレートです。
メインは、ハンバーグ3種(煮込み&和風&お好み)と唐揚げ
切干大根、ひじき、ほうれん草の白和えなど
栄養バランスを考え盛ってみました!(*´∇`*)
お値段、ジャスト900円
あー、結構重かったみたいΣ(ノ∀`*)
でも、どれもこれも美味しくって、、、ぺろりんです!!



DSCF9286_convert_20090612215317.jpg
これ、旦那のプレートです。
うあぁーバランス悪Σ(゚∀゚;)
ほとんどメインばっかり。。。
ってか、、、あんなに種類あんのに・・・
唐揚げ4個煮込みハンバーグ2個卵焼きマカロニサラダの計4種(笑)
お値段、あたしより安い842円でした。



DSCF9296_convert_20090612215706.jpg
ポンちゃんは、おやつタイム(あ~ん


DSCF9297_convert_20090612215735.jpg
貫ちゃんは、おりこうさんにヨダレだしてました(笑)
今、よだれの分泌がものすごいです。。。


DSCF9307_convert_20090612220159.jpg
こういう家族で食べれるお店、ありがたいですwww
福岡には、5店舗(長住、大橋、薬院、博多、油山)あるようですが、
テラス席あるのかなぁ~?




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| わんこOK♥ Cafe | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

