☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セレブレーション♪




11月16日は、、、

あたくし、まりっぺのお誕生日でしたぁ~!!
ヒューヒュー+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
わ~いわ~い!!

などと喜んでる年齢ではありませんが・・・

年に1日だけ、「おめでとっ」て言ってくれる
なんとも気持ちがるんるんになる日なんですよねぇ~(*´∇`*)


今年は、貫太が生まれて初めて迎えるマイバースデー
ほんとは、どっか外食でもしたいところですが・・・
ポン太と貫太がいるのでホームパーチーしましたよん♪



ランチは、
DSCF1516_convert_20091121015619.jpg
ロコモコを作って・・・



DSCF1527_convert_20091121015823.jpg
ポンちゃんと遊んで・・・




夜は、
DSCF1533_convert_dinner.jpg
チーズフォンデュでワインぐびぐび飲みました+゚(*´∀`*)。+゚
実は、アルコール1年半ぶりw
妊娠してからまったく飲んでなかったし、
貫太生んでからも飲んでなかった!!
久しぶりすぎるワインは、


サイコーなお味でした~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



喉がかわいた人みたいな勢いで飲みました~!!
あ、でもあたしお酒に弱いのでチビッとしか飲まない人です。
これホント(笑)



そして誕生日に絶対にかかせないもの。
ふふっw
DSCF1546_convert_sweets.jpg
最近、あたしの中でイチオシのケーキ屋さんにて、
食べたいsweetsをバラで購入。
ホールもいいけど、いろいろ食べてみたい欲張りもんです。
ちなみに、、、このケーキ屋さんでクリスマスケーキを予約しました!(*´∀`*)ノ



そして、、、



旦那さまからバースデープレゼントもらいましたよ~!!



何でしょう?
びっくりです!
想像していないものもらいました(笑)




おほほほっ(^m^;)



ま、なんと!!(゚Д゚≡゚Д゚)





DSCF1540_convert_20091121021640.jpg
グローブでしたぁ~!!


貫太とキャッチボールができるように・・・
とのメッセージが(∩∀`*)キャッ  

そっか、そっかぁ~あたしも貫太とキャッチボールかぁ~
そんなこと考えてなかったなぁ~
グローブは想像してなかったので、かなりサプライズでした(笑)

まさか、この歳になって、新品のマイグローブを持つことになるなんて( *´艸`)
うずうずしてくるわん!!




DSCF1532_convert_20091121025925.jpg
頭がちょん切れてる旦那よ!
ありがとう




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| まりの日常 | 01:44 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒ・ト・リ・ゴ・ト。


最近、ブログするヒマが・・・ありません


なんせ貫太くんが、10月中旬からハイハイをし始めたのですが、
先週あたりから、ものすごいスピードでハイハイをするようになったんです!
(ただいま、貫太くん9ヶ月)

「マンマッ。。。マンマッ。。。」なんて言って
あたしの行くところ、行くところにやってきては、
両足にしがみつきつかまり立ちするようになりました!!
たまに、号泣しながら追いかけてきます!!
そんな行動が超カワイイんだけどねぇ(人´∀`)
ほんとモォーたまんない(о´艸`)www。


パソコンしようとすると、マウスやキボードをさわりまくって
開いてる画面がいつの間にか閉じちゃったりしてますΣ(゚∀゚;)ヤ・メ・テ~
ブログ作成中消されるわけにはいかないので昼間はムリ。
なのでmixiアプリの「サン牧&みん農」程度しかできません(笑)
やりだしたらハマってます( *´艸`)ウシシ


それに最近、なぜか昼寝をがっつりしてくれなくなりました。。。
しても30分くらい!?
落ち着いてブログ作れな~い!!(≧д≦)

というわけで、、、ブログは貫太が寝てる間に作ることになりそうです。
寝不足になりそうっ(*ノω≦)


毎日、ポン太と貫太にまとわり付かれ、大変ですが、
この子たちには、今あたししかいないのだ!と思うと、
ぜんぜーん苦じゃありません!
と言いたいとこですが・・・少々疲れておりますヽ(;´Д`)ノ


あぁ~あぁ~!ブログネタが溜まるばかり。。。
どーしょー!!!


ちょっと、今夜は簡単にヒ・ト・リ・ゴ・ト★
ではまた(*´∇`*)ノ






ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| まりの日常 | 02:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっという間に。。。



引越ししてから2ヶ月が経っちゃいまして、、、
ブログもほぼ2ヶ月放置してしまいました(ノ∀`)エヘッ



貫太も昨日8月28日で7ヶ月になって、すくすく成長中です!!
貫太の成長は、また改めさせていただくとして。。。(^m^;)


あぁー!2ヶ月分の☆ブログネタ☆
どれからupしようかしら~ら~ら~


あははw
今年の夏は、あっという間でしたね!?
梅雨が長かったし。。。


念願のマイホームに引っ越したはいいけど・・・
インテリア家具類の購入に時間かかっちゃったのもあるし、
貫太が寝返りや方向転換をバンバンするようになったんで、
だんだん目が離せなくなって、前より育児大変になってます
そんなわけで、片付けを途中放棄してる今日このごろです(笑)
(はい。ただのいいわけですが)




まぁ、ポン太も貫太も、もちろんワタシものびのびと過ごしていますよ~ヾ(*´∀`*)ノ
久しぶりの子供達です!!




DSCF9758_convert_20090829154637.jpg
ポンちゃんのお顔、イキイキした表情に見えますwww
ふふふ。



DSCF0036_convert_20090829155057.jpg
お庭をじぃーっと見つめるポン太。
「お庭走りたい!!」うずうず
って後姿がものがたってるし( *´艸`)



DSCF9825_convert_20090829154926.jpg
時々、ランしてまぁ~す!!w




DSCF0379_convert_20090829223851.jpg
貫太は、髪の毛が伸びて、
こんなになりました
この髪でを作るか迷い中(笑)



DSCF0333_convert_20090829223933.jpg
毎日、ふたりでくっついて何とか仲良くやっています(*´∇`*)
ほほえましいこと




まだまだお家の中、片付いてないんですが・・・
そろそろボチボチ更新していこうかと思ってまーす(*´∀`*)ノ
とりあえず!
今回は、こんな感じで。。。



前回コメントしてくれたお友達ありがとおございましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| まりの日常 | 22:22 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達に会いに。。。

今年2009年に出産したホヤホヤママのヒデミちゃんとリエちゃん
妊娠中にランチやお茶したりと交流していたお友達。。。
先日、初めて出産後に集まりました~(*´∇`*)


リエちゃんが、ぜひ家にどうぞ~ってことで、
ヒデミちゃんと一緒に遊びに行ってきましたぁ!!



まずは、ベビちゃん達のご紹介でーす(*´∀`*)ノ



こんにちわ~っ!
DSCF9116_convert_20090604211554.jpg
リエちゃんのベビちゃん。
マドンナののんちゃ~んでーす!

産院入院中に見た以来です!大きくなったなぁ~www
とっても色白な女の子(人´∀`)




はじめまして~!
DSCF9118_convert_20090604211648.jpg
ヒデミちゃんのベビちゃん。
ゆうくんでーす!!

会いたかったよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ



そして・・・




DSCF9119_convert_20090604211750.jpg
あたしの貫ちゃ~ん




DSCF9114_convert_20090604223900.jpg
うし年生まれの同級生トリオで~す!
ヾ(*´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ


貫太の初恋がのんちゃんになったりして( *´艸`)
なんて思ってみたり・・・w
ゆうくんとプロレスごっことかする日がくるかなぁ~
といろいろ妄想してしまいます(笑)



DSCF9127_convert_20090604212200.jpg
貫ちゃん、とっても嬉しそう




あーーーっ!!!(゚∀゚)



DSCF9121_convert_20090604212309.jpg
ゆうくんと貫ちゃん、手つないでる???
なんだか微笑ましい光景だこと



DSCF9129_convert_20090604212557.jpg
どうやら、、、貫太は、ゆうくんが気になる様子w



DSCF9132_convert_20090604212802_20090604231036.jpg
うふふっw
ちょっかい出してるし(笑)
成長したなぁ~(*≧∀≦)



DSCF9140_convert_20090604213127.jpg
ゆうくんの上におもちゃがぶらさがった遊具に、これまた興味津々
とっても興味もったので、今度買ってあげようと思います!!



DSCF9134_convert_20090604213000.jpg
のんちゃんは、おっとりしたイメージ。

そうそう!みんな抱っこさせてもらったけど、、、
のんちゃんの体は、やわらかい感触でしたぁ~(ふわふわっw
女の子の柔肌って、生まれたときからなんだぁーほぉほぉ!!
ゆうくんと貫ちゃんは、筋肉質?です(笑)




ママになって早4ヶ月。
初めは母乳のトラブルで悩まされ・・・
引きこもり・・・乳児湿疹・・・家事やお買い物、お風呂入れなどなど・・・
育児の悩みや大変さは人それぞれだけど、

大変なのは、あたしだけじゃないんだー!!Σ(T▽T;)

と、分かち合いちょっと精神的にみんな楽になりました~(*´∇`*)
毎日、育児で1日追われるあたし達。
こうやって集まって授乳しながら楽しいトークもして、かな~り息抜きになりました!!
ママ友ってステキヾ(*´∀`*)ノ






                          ■■■■■■■■■■■■






DSCF9142_convert_20090604213203.jpg
あっ、これアラペイザンヌのバームクーヘン(抹茶)
(以前の記事はコチラ → 


DSCF9143_convert_20090604213226.jpg
まわりが砂糖でコーティングされてて、めちゃうまかった(特に砂糖部分が)
抹茶のバームクーヘンって、思えばありそうでない!?
アラペイのバームクーヘンは、この世で一番好きかもしれません(大げさw(笑)
ほんとに美味しいです!
日持ちがするので、手土産にはもってこいですよぉ

 アラペイザンヌ 
住所: 福岡県遠賀郡遠賀町虫生津94-1
TEL: 093-293-6609
[営] 10:00~19:00
[休] 月曜日(祭日の場合は営業)
[駐] あり



のんチャンママ(リエちゃん)、ゆうくんママ(ヒデミちゃん)
また、集まって息抜きしましょー!!
とりあえず、また近々~ヾ(*´∀`*)ノ
いつか、、、ぜひわが家で(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| まりの日常 | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会社へご挨拶

4月9日(木)

おととしまで働いていた会社に貫太と遊びに行ってきました!!
(ポン太は、狂犬病の予防接種をしてもらうため、おかんにお預けです


久しぶりの会社でのランチ楽しかったぁ~+゚(*´∀`*)。+゚
ゆきぽん、★わっち★、あゆみちゃん、アヤ太郎・・・
そして、つい最近入った20歳の女の子(名前忘れた)の6人で
貫太をおかずに食べましたwww




DSCF7514_convert_20090503225404.jpg
貫太を抱っこしてくれているおじ様、
あっ!いや、とってもかわいがっていただいた元上司でもありますY参与。
外で食事を急いで済ませお部屋に戻ってきてくれたY参与たちです(笑)


そして。。。バシバシとY参与のカメラで写真を撮って
その場でホイホイと人数分プリントしてくれました!
そのサービス精神は、えらくなっても相変わらずです(ノ∀`)




DSCF7515_convert_20090503225441.jpg
貫ちゃんこの時、生後2ヶ月と12日です。





DSCF7519_convert_20090503225506.jpg
みんなに抱っこされた貫太。
誰に抱っこされても泣かないでいい子でした~!!
ずっと天井の蛍光灯を見つめてました(どうやら明るいものが見たいらしい)


お昼休みが終わって、
元職場のみなさまに貫太をお披露目&ご挨拶して、
の~んびりしてくつろいで夕方くらいに帰りました(*´∇`*)


仕事をほったらかして相手してくれたみんなありがとお
最低1年に1回は、出没したいと思います☆w




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| まりの日常 | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPYBAIRTHDAY★PAPA!




4月4日は、だんな様のお誕生日


DSCF7465_convert_20090409004043.jpg
いつもの発泡酒ではなく、サントリーのプレミアムモルツビール
を味わって幸せになってもらいましたヾ(*´∀`*)ノオメデトー
それにしても、相変わらずうまそーに飲みます(笑)



そして・・・



誕生日といえば忘れてはならないケーキ

DSCF7471_convert_20090409002213.jpg
Cake&Cokkie ANNYのケーキです
(※以前の記事はコチラ→

これはレアチーズケーキです!!
さっぱりふあふあで超うまうまでした(人´∀`)

母乳に気をつけてましたが・・・痛むことはなかったです!!
飲む量が増えたからかなぁ~るん♪



DSCF5891_convert_20090409002305.jpg

 Cake&Cokkie ANNY 
住所 : 福岡市西区姪浜駅南1-4-12(姪浜電気ビル前) クレシア27
TEL&FAX : 092-891-7741
[営] 9:30~20:30
[休] 火曜日
[駐] 2台あり


ショーケースには、ケーキがいっぱいで、アニバーサリーケーキも種類が豊富
予約なしでも買えるのが嬉しいですwww

最近、ここのケーキ屋さんがお気に入りでーす+゚(*´∀`*)。+゚



DSCF7285_convert_20090409002113.jpg


たかおちゃん!
お誕生日おめでとおございました~ヾ(*´∀`*)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| まりの日常 | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりっぺの成長


あたしもママになって成長したことがあります!!


里帰り中は、あたしまぁ~ったく家事はせず、、、
育児オンリーで過ごしておりました。。。

母乳あげてるとお腹がすくってホントです!!
食べないと出ないってのもホントみたいです。。。たぶん!!
おかんが作る料理、それはそれは美味しくて( *´艸`)
お友達やおかんが買ってくるお菓子(生菓子)も夜食用のパンも
残さず食べる習慣が身についてましたwww
食欲旺盛です(今も)



DSCF6641_convert_20090326003921.jpg
みかんの樹のあしやシフォンケーキを食べた後でも・・・


DSCF6648_convert_20090325232147.jpg
あま~い白餡ぎっしりの蜂楽饅頭をポン太ではなくワタシが食べます(笑)


また、家の人がシュークリーム2種類を買ってきた日は2種類とも1日で食べ・・・


連日、あまーい生菓子や菓子パンなどをたくさん食べ続け、、、
(だって買ってきてくれるんだもん(≧∀≦)
食事もとんこつラーメンやカレーライスなどなど普通に食べてました




結果。。。。。




後日、乳腺が詰まってしまいましたぁ~Σ(T▽T;)



まさか!分泌過多のワタシが詰まるなんてー(笑)
予想外でした。。。
とほほっ(*´Д`)=з


痛みがなくなるまで約2週間ほど。
どんな痛みかって???


例えるなら、一番痛い時のニキビ。
黄色くかたい芯のあるニキビ。
そんな感じです


実際、ニキビみたいな白い斑点が乳首にできて、
普通に生活しててもピキピキと痛かった。
授乳しようものなら、、、激痛ですよっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


母乳外来に行こうかとも思ったけど・・・
自力で治しました!!
イロイロ勉強してみると、白い斑点ができたときは赤ちゃんに吸ってもらって
詰まりをとる
のが回復の一番の早道そうで(;´д`) ハァ~
時々痛みに耐えきれず、搾乳したりしましたが乗り越えることができました!!
母は強しです
この時期の搾乳した母乳は油が浮いてて濃いそうやったなっ。
貫太にマズイの飲ませて申し訳なかった(*´Д`*)

あたしの食べ方がいけんかったな。と反省し、
おやつは、ケーキ類食べても1日に1個。
菓子パンも1個。
時々、焼き芋とかを食べるようになりました!!
(夜食は、主にぶどうパンなどに変更)

ちゃんと気にして制限するようになりました!!
甘いものを断つなんてあたしにゃできないから~ヾ(;´▽`A`` ムリムリ


晩御飯は、白身魚や鶏肉、野菜の和食中心の食事ばかり食べてます。
正直、霜降った肉食べたい・・・けど、怖いから食べてません。
旦那さまも道連れよ~ヾ(`∀´*)ノイヒヒ

そんな感じであたしも、成長し食生活に気をつけてまぁーす
(*´∇`*)アハハハハー

おかげさまで、今のところ詰まることはありません。
ついつい調子にのっちゃうんだけどねw

まぁ、何事も経験して成長するっちゅーことです!!w


DSCF6475_convert_20090328224857.jpg
そのとおり~




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| まりの日常 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長してます


ちなみに、今回のタイトルの「成長してます」は、
貫太&ポン太のことではありません(*´∇`*)フフッ
誰だ?(笑)


先月の里帰り中のつづきです。
ゆきぽんが来てくれた翌日りょうちんも貫太に会いに来てくれました!!


わぁ~い!!りょうちぃ~んヾ(*´∀`*)ノ

DSCF6633_convert_20090325233547.jpg
見よ!(゚∀゚≡゚∀゚)
ポン太を抱っこし・・・熱烈キスもへっちゃら~
あの、ワンコが苦手だったりょうちんが、のけぞることもなく普通にポン太と接することが
できてワタシもポン太も嬉しい限り~ルン♪www



さらに・・・



DSCF6637_convert_20090326001229.jpg
甘えるポン太に応えてくれたりして



りょうちんがこんなに成長してるなんて(*≧∀≦)=3
ビックリしましたーーー!!
1年前なんてポン太の頭の毛を触っただけで
「触れた!!ポン太の頭触れたよ!!」ヘ(゚∀゚*)ノドキドキ

そこまで苦手だったのに・・・(笑)
今まで、強引にりょうちんの家にポン太を連れて遊び行ったりした甲斐がありました!!

小型犬のみ?ポン太限定?かもしれませんが、
克服&成長おめでとお~ですヾ(*´∀`*)ノ

いつしか中型犬、大型犬もチュッチュできるようになるよう
さらなる成長がんばってほしいものです(*´∇`*)



ポン太とスキンシップした後は、、、




DSCF6635_convert_20090325233644.jpg
なんと!!首の座らないホヤホヤ新生児・貫太を見事に抱っこ
貫太の視線がりょうちんに釘付けで素晴らしい抱っこでした(*´∀`)ノ゚.:。+




DSCF6640_convert_20090325231850.jpg
りょうちんからプレゼントいただきましたぁ!!
これまたポンちゃんにもプレゼント(人´∀`)...☆.。.:*・゚
さらにコムサカフェのお菓子までいただきましてぇ~(写真ありません)  
りょうちーん♡ありがとお~ですぅ~ヾ(*´∀`*)ノ



DSCF6645_convert_20090325232054.jpg
中は、こんなにかわいいお洋服たち(゚∀゚)
おしゃれガールのりょうちんのセレクトはさすがですwww
これまた、早く着てお出かけするのが楽しみでっす





                      ■■■■■■■■■■■■





 
このたび、出産のお祝をたーくさんいただきました!!ヾ(*´∀`*)ノ
はじめ、全部ブログにupしようかとも思ったんですが・・・数えてみると
23名の方からお祝をいただいたので、紹介できてないプレゼントのお洋服やおもちゃなどは、
これからブログで自然に登場するカタチで披露していきたいと思いまぁ~す!!(*´∇`*)

お友達のおみこ、めぐちゃん、★わっち★、征くん&まゆちゃん&おばちゃん、
旦那さまの職場の方々、町内のおばちゃん達、親戚の人。。。
ありがとおございましたぁ~!!


DSCF6446_convert_20090328220622.jpg
兄のポン太より。。。


  

ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| まりの日常 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ!ダイちゃん



先月、やっと我が家にやってきた!!


それは・・・


それは、この子。

DSCF5039_convert_20081203201750.jpg

こらっ!!!
ぽんた、そこ退きなさい!!ヾ(*`Д´*)ノ"


DSCF5040_convert_20081203201855.jpg

っもぉ~!!のそぉーとやって来てジャマしないでよぉ~Σ(-∀-;)



ずっと待ち焦がれてたんだからー!!
この子を(人´∀`)
DSCF5042_convert_20081203201929.jpg

ダイソンの掃除機


我が家にある掃除機は、旦那が一人暮らししていたものをずっと使っていて、
掃除機かけると排気のイヤ~な臭いがするし、、、吸引力が弱くってΣ(´Д` )
ずっとずっと新しい掃除機が欲しかったんです。。。


さてさて、新しい掃除機といってもどれにしようかかなり迷いました!w


音の静かな日本製にするか・・・
いつまでも吸引力の変わらない(音のうるさい)ダイソンにするか・・・


日本製にするなら、松居和代が買い替えたというSHARPの掃除機(笑w
http://www.jcc-shop.com/shopping/sharp/sharp_cyclone_ec-vx.html


ダイソンは、たくさんモデルがあって悩んだ結果
DC12 Plus completeというのにしようと思いました。
http://www.dyson.co.jp/store/productmodel.asp?model=DC12-PLUS

何でDC12 Plus completeかっていうと。。。
・ダイソンの中でも軽いから(本体重量4kg)
・付属ツールが全部ついてるから

シャープの掃除機は、本体重量5.1kgだし・・・
重さってあたしにとってこだわる1つなの。
階段があるお家に住んだとき重いと持ち運びに大変やしねぇ!
排気のクリーンさと吸引力は、やっぱりダイソンの方が上みたいだったので、
音だって、夜掃除機かけることってまずないでしょうってことで

ダイソンに決定しましたヾ(*´∀`*)ノ




このダイちゃんが届いてから、掃除機かけるのがほんと楽しくって(≧∀≦)
排気の臭いはまったくないし、ものすご!!おもしろいくらいゴミが取れるんです!(人´∀`)
(今までの掃除機は何だったんだ?って感じ
確かに音は超うるさいけどねw



ぽんたもいるし、目に見えないダニの死骸もサラバです+゚(*´∀`*)。+゚
軽く10年、いや20年はがんばってもらいますよ!!ダイちゃん








ランキングに参加しています!ポチッポチッと応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| まりの日常 | 21:48 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪SMAP LIVE♪



先々週の・・・11月21日(金)


スマップのコンサートに行ってきましたぁ~!!ヾ(≧∀≦)ノ


一緒に行ったのは、だるまーズメンバーw
りょうちん&ゆきぽんです。


まずは、我が家へちょっと上がってもらってブレイクして16時に出発しました!
旦那よ、ヤフードームまで送ってくれてありがとお(*´∇`*)


ふふっ♪2年ぶりのコンサートです!!
ライヴってほんとに楽しいのよねぇ~
どれほど楽しみにしていたことか((o(´∀`)o))ワクワク



一応、言っておきますが・・・



スマップの熱烈なファンとかじゃないです!!



えぇ☆ただのミーハーです(笑)
コンサートが大好きなだけです。
生で見ると・・・「しんごちゃ~ん!!たくやー!!」ヾ(≧∀≦)ノ
とテンションマックスになるのよねぇ~不思議(笑)


で、、、今年もコンサートに欠かせないグッズ購入しました
★慎吾ちゃんのうちわ
★ペンライト


前回は、孫悟空になってたのでブリーチでにっこり笑顔でしたが。。。ww
今年の慎吾ちゃんのうちわ、真顔でかっこいいです!!


DSCF5202_convert_20081201151540.jpg

いや、、、ぽんたは、かわいいよ!
かっこよさは、どっちかというと・・・スマップだわねぇ~(о´艸`)゚.+:♪


DSCF5203_convert_20081201211342.jpg

だってだって!!ぽんちゃんは甘えん坊やんか~(*´∇`*)
決してかっこいいとはいえんよー(笑)
スマップはコンサート時期限定だけスキやけ許してぇ~!!


DSCF5204_convert_20081201151658.jpg

もちろん、ぽんちゃんが一番好きよぉ~(∩∀`*)
あたりまえやーん!!
機嫌なおして、ほらっ。
ぽんた、このペンライトきれいやろ?

DSCF5205_convert_20081201151731.jpg

あららっ!
敵意むき出し?


DSCF5206_convert_20081201151802.jpg

ギャー!!!!!
やめてーぽんたぁー!!!!!(≧д≦)


DSCF5207_convert_20081201151835.jpg

あれれ?
最終的には、おもちゃですか?Σ(゚∀゚;)
なんだか楽しそうにカミカミしてー没収(`ヘ´#)



今年のコンサート開演18時スタートでちょっきり3時間後の21時に終演。
アンコールがなかったのが超ショックでした(*´Д`)=з
最終日の21日だけ、移動の時間の関係でアンコールがなかったとか
でも、でも、めっさ楽しめたので普通に満足です!!
また、次回のコンサートにもっと期待することにしますヾ(*´∀`*)ノ




コンサート後・・・・・




声が出なくなってしまいましたΣ(´Д` )
てかコンサート中も声が出ず叫び足りませんでした(笑)
はい、もろにのど風邪引いてしまいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
風邪ひいて10日ほどたちますが・・・いまだに、声があまりでません。
ただいまハスキーボイスのマスクマンです

みなさん、風邪にはお気をつけを~(*´Д`*)ノ





ちょっと久しぶりにコメントオープンですっ!へへっw







ランキングに参加しています!ポチッポチッと応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| まりの日常 | 22:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

